ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の妹と
投稿者: れん

...省略されました。全文を表示する
 
2012/04/15 09:18:13(XtuuJwXh)
2
投稿者: れん
「ダメだ…、いい?」
「いいよ、して…」
部屋に入ってすぐに背中から抱き締めると、義妹は自分でスカートをたくしあげて、裾の所をウエストの所に挟み込んだ
ストッキングはこれに備えてガーターだから、ぐちゃぐちゃに濡れたクロッチの横からすぐにブチ込める

ヌチャァッ…
「あぁっ…」
「おぉっ…」
「きて、奥まできてぇ…」
「すごいね、今日熱いよ」
「普通だよ…あぁ、いい…オッパイしてぇ…」
腰が前後にうねりだす

両手を前に回して、ブラの上から小さなバストの先にある、大きくて固い乳首を探り当て、左右同時に一気につねりあげる

「あっ、あっ、すごいぃ…もっとしてぇ…」
言いながら尻を激しく前後する
左手はご要望通り続けるけど、右手は下に移動してクリへ…

探り当てて、左乳首とクリを一気に責めあげる
「あぁ~ダメって、イッちゃうって…」
「いいよ、いけいけ…」
「ぁ~ん、イクよ…ホントにイッちゃうよ…いい?」
腰の前後が激しくなるのとともに、マンコの中がゆっくり狭くなり始めた

俺も腰の前後動を小さくして超速くしてやります

「アッ、アッ、アッ、きたきたきたきたァ…」
天井を見上げて絶叫すると同時に腰の動きが止まり、私の右手に熱い飛沫がかかり、マンコの中が締め付けます
私が腰を止めると、膝と腰をカクッ、カクッと震わせます

壁についていた手を離させて後ろから腰を抱いてやり、ベッドに横たえてやり、頭の方に回って私の濡れたままのモノをしゃぶらせます

12/04/15 17:11 (XtuuJwXh)
3
投稿者: おやじ
なかなかいい感じだね。続けて書いてください。
12/04/18 07:35 (FSmDYReH)
4
投稿者: れん
自分の汁もたっぷりついたチンポにしゃぶりつく義妹
「おいしい?」
「おいひいよ…」
自分をその音で盛り上げるつもりなのか、やたらにチュウチュウジュポジュポ音をたてる
唾液をたっぷりまぶしながら、舌はクルクル回り、喉の奥の方まで入る長いストロークで出し入れしてる
「このまんまイッてもいいよ…」
「まだまだイカないって…」
「呑みたい…」
「ヤダね…出すならマンコに出すよ…」
「あ~ん、どっちも…」
口から外したチンポを握って上下させてる姿は風俗嬢よりエロい…
「じゃ、して…」
横向きだったカラダを90度回して仰向けになったこの人妻は、両膝に手を当てて、足をM字に広げてリクエストした
「誰とでもヤルんだろ、このスケベ…」
「やんないってば…お義兄さんだけだってば…」
「どうだかね…」
「だって、このオチンチンがいいんだもん…」
決して美人ではないけど、都内のソコソコ金持ちの家に生まれたお嬢様育ちとは思えない…
「じゃあ、自分でしてイッてみな…そしたら入れてやるよ…」
「いじわる…絶対だよ…あたし一人でイッたらしてよ、ぜったいに…」
半分泣きそうになって言う

上半身はブラウスのまま、下半身はパンティは脱いだもののガーターで吊ったストッキングはそのまんま

そんな格好で左手はブラウスの上から乳首を摘み、右手はM字に開いた股間へ…

人差し指と中指をぬかるみに沈め、親指をクリに当て、指を出し入れさせるかと思ったら、そうじゃなくて腰の方を激しく細かく上下させはじめた

2分も経ってない
「あぁ、もうダメかも…ネッ、ネッ、いい?いいでしょ?イクよ…イッちゃうって…イクイクイクイクっ」

ガクガクッガクガクッ
足と腰のあたりが大きく震え続けてる…

それがおさまらないウチに無言のまま、ゆっくりと挿入した俺は、義妹の両手を彼女の両耳の横のあたりに「バンザイ」するようなカタチで押さえ付けた

結構大きいフリルがついた高そうなブラウスごと乳首にむしゃぶりついて、速く大きく腰を打ち付け始めると、下からしゃくりあげるように迎え打つ動きを始めた

12/04/18 21:50 (KMT0U2B6)
5
投稿者: れん
騎乗位ならともかく、下からの義妹の腰の動きは今まで経験したことのないエロさだ
ただ突き上げてくるだけじゃなく、左右に、そして回転するように動き回る

それもブラウスが脱げかかった上半身のままだったりしたらソソルものがある

「あぁ…いい…お義兄さん…またいっちゃうって…」
「いいよ…いけ…ほら…」
「いっちゃうからオッパイしてぇ…」
お望みをかなえるため、ブラウスの上から、アザができるんじゃないかっていうくらいバストを強く握り締め、ブラとブラウスを通してもわかるくらい大きく固く勃起した乳首を噛んでやる
「あぁあぁっ…だめぇ…イクぅぅ…」
腰の動きが止まり、マンコの中がキュッキュッと断続的に締め付けてきた

両腕を背中に回して強く抱き締めてやると、今度はガクッ、ガクっと痙攣するように腰を震わせる
イッた証し。
これがたまらない

横に転がって、横向きに抱き締め合ったまんま、ドロドロと唾液を交換しながらのエロいディープキスが続く

「いく?」
「うん…」

戦いの場はベッドからバスルームに移る

複数のコンドーム、ローション、ローター、バイブ、浣腸、アナルパール、ビデオカメラ…
私が持ってきたんじゃない
全て義妹が持ってきた
ほとんど全部を入れた手提げの袋を持って、全て脱いでから、ニコニコしながらバスルームに向かう

「あっ…」
義妹が股間を手で押さえながら私の方を振り返る
「出てきた…」
悩ましそうにオデコにシワをよせながらもうれしそうに言いながら、股間から上げた指先を舐める

「やっぱお義兄さんの濃~い」

声を上げて笑いながら、一緒にバスルームに入った
12/04/21 08:37 (nrK8IE/l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    厚着、朝から見たい方いますかねー?笑-関... 08:15
    教徒-下着置く男 08:11
    5日土曜日、多坂市内にて複数林間-関西・... 08:10
    6日日曜日日中 菜賀乃市-北陸・甲信越/... 08:05
    セナ輪姦9-強姦輪姦 官能小説 08:03
    今日佐賀近郊-九州・沖縄/生見せカップル 08:03
    10月6日(日)横ハマ17時 私を複数で... 07:58
    松山-寝取られ掲示板/四国 07:54
    10月6日に童貞卒したい-東海/生見せ女 07:53
    枯葉マークの美魔女-欲求願望告白 07:48
    金曜日の夜か、土曜日で-関西・近畿/生見... 07:48
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:46
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 07:44
    チラ見せ-関西・近畿/生見せカップル 07:42
    NB・NP(思案中)出社-露出画像掲示板... 07:40
    朝日区、今から-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    八王子から単独です-寝取られ掲示板/関東 07:26
    タチの言いなり-ゲイ体験告白 07:23
    本日、II市で-東海/生見せカップル 07:05
    朝からムラムラしてます-欲求願望告白 06:46
    朝からムラムラしてます-オナニーの話題 06:44
    朝からムラムラしてる変態です-変態告白 06:42
    朝からムラムラしてる変態です-犯され願望 06:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    朝からムラムラしてる変態です-ヤリたい時... 06:40
    SMルーム最高!-SM調教体験告白 06:38
    4日(金)夜9時頃~香川で犯して♪-四国... 06:35
    本日19時から拾縞竹刀の ホで服数-中国... 06:32
    粕壁-寝取られ掲示板/関東 06:32
    【プロフ動画】六十路義母のベロで肛門掃除 #義母 #近親相姦 #母子相姦 #アナル舐め ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.