妻が二十歳で産んだ娘が6才の時に結婚し早20年目になります。
結婚当時から私は義娘を可愛がって来ましたと言うより溺愛してました。
しかしその娘も二十歳で出来婚したが数年で孫娘を連れ昨年、戻って着た。
今度は3才の孫娘を我が子の様に可愛がっています。
実は今回の話は義理娘との事なんですがこの間、妻が近所の仲良しと飲み会で居らず娘達とで夕食後の事。
私は晩酌してると孫を寝かした娘も加わった。
暫くすると猥談から下ネタの話になりそこで娘は別れた旦那しか男を知らないとかエッチして潮吹きや失神など経験無いと言ってきました!
どうも妻との行為を聞いてたり(視たり)していた様です。
そう妻は非常に感度が良いのか何度も逝き潮も吹くし失神もするんですよ♪
相性が良いとか適当に答えてたが自分でするときはちゃんと逝くし少し失禁するときもあるとか言い出してきた。
直に妻が帰宅したらこの話題は終わるかと思いきや逆にほろ酔いの妻が拍車を掛けた!
娘が妻に同じ事を聞いたら経験無いの可哀想みたいな小馬鹿にする様な事を言ってしまった。
お互い元々、酒が弱い二人が酔って口喧嘩になり娘は二階へ退散した。
その後も妻は饒舌にエロ話を続け私にチョッカイ出して来てそのままエッチを始めたのだが下半身を脱ぎお互いのを弄り出した頃に娘が視ている事に気付いた!
しかし妻は全く気付かず股を開き愛撫をせがんでくるので両手で弄ってると娘が居間に入って着て黙って椅子に座り見学し出したではないか。
娘の考えが分かったので妻を逝かせ様と再開して遠慮の無い喘ぎ声に娘も乗り出してママの股間を視てる。
二本指で中をかき回してクリを摘まみ弾くと逝ったが更に中の指を曲げて上を押すようにすると続けて逝きその時、間欠泉みたいに潮を何度か吹き出した!
唖然と見下ろしてる娘はさっきの酔ってる時より真っ赤な顔で一言、スゴい!
さてこれから本番なんだが当の妻はそのまま寝てしまった。
娘の目的もある程度、達したから終わりかと思い妻の後始末をしながら振り返ると椅子に座りながら目を瞑り左手は胸、右手は股にそれぞれスエットの中で動いてる。
少し観賞してると一人の世界に入っているのか次第に大胆になってきて服を捲り上げ可愛いA カップの胸を交互に揉み回し、下も徐々に下がっていき下着ごと膝まで下がる頃には自分の部屋の様に喘ぎ声を出し初めてさすがに出しっぱなしで治まり欠けてたチンポは再度、フル勃起。
何度か目を開けて私とチンポを交互に見ながらオナを続けて可愛く逝くっと言いながら数度、腰をひくつかせてた。
スエットから片足を抜きまだ右手で股間を弄りながら私にママみたいに逝きたいよ~と言ってきた。
この後に及んで躊躇してると妻の様に脚を開き手を股から退けてママみたいに触って!お願いもっと気持ち良くなりたいのォと言われては我慢出来ませんよね。
おォ、思い出して我慢汁が垂れてきたのでその時の娘の写メを観ながら扱きますので休憩します。
ご要望があればまたあげますね!