ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の息子の浮気防止に
投稿者: ゆうこ
娘のお婿さんに、抱かれました。
1カ月前のことです。
娘が妊娠し、臨月になりツワリも激しく、生活が大変なので、出産し落ち着くまでと言うことで、実家に帰って来ました。
約1時間ほど離れたところに、しばらく一人で住むことになったお婿さんは、週末に我が家に泊りに来ることになりました。
ある週末、娘が検査と療養のために金曜から日曜の午前中まで病院に入院することになりました。
バタバタ入院の準備をしていると、娘が入院することを、お婿さんに連絡し忘れていました。
お婿さんは、いつものように、週末の晩に、家にやって来ました。
その時、たまたま、主人も出張でおらず、帰りが日曜の晩でした。
連絡し忘れていたこちらの落ち度もあり、もう既に20時前にもなっていたので、追い返すわけにもいかず、いつものように家に上がって貰いました。
家は、金曜の晩から日曜の午前中まで、私とお婿さんの2人きりになりました。
お婿さんは、状況を知ったあと、「ご迷惑でしたら、帰りましょうか?」と言いましたが、娘の旦那さんに「迷惑です」とは言えません。
「貴方は娘の旦那さんで、今は私の可愛い息子なんだから、迷惑なわけありませんよ。いつものように、ゆっくりしていきなさい。」と、取り繕って言いました。
一つ屋根の下、2人きりの夕食を取りました。
2人しかいない気楽さから、2人でお酒を飲んで、談笑しながらの夕食でした。
お酒が入ったことで、2人とも饒舌に談笑していました。
話が盛り上がってくると、お婿さんは、やたらと私を褒め始めました。
綺麗だ、素敵だ、セクシーだ、優しい、若い、肌が綺麗、スタイルが良い、などと褒めちぎられました。
最初は、照れて、否定したり、謙遜したりしましたが、あまりに一生懸命、褒めてくれるので、普段、あまり褒められない私は、お酒の勢いもあり、だんだん有頂天になっていきました。
褒められて、いい気分になり、私はお婿さんに、勧められるがままに、お酒を飲んでいきました。
普段お酒を飲まない私は、完全に酔ってしまい、
「僕は、お母さんと結婚したかったです。でも、それが無理なら、お母さん、僕の恋人になって下さい。」と言われ、
「いいわよ~。恋人になってあげる。」と答えたところまでは、記憶があるのですが、その後は、薄っすらと何か、夢の中で気持ち良いことをされていたような感覚だけで、記憶がなくなってしまっていました。
ふと目が覚めると、全裸になって、私とお婿さんは、寝室のベッドで寝ていました。
私が起きたことに気付いたお婿さんは、私に抱き付きました。
そして、「お母さん、素敵でしたよ。」と言うのです。
私は、少しパニックになり、「えぇ?何?何?どうしたの?何があったの?何したの?私達。」と慌てていました。
お婿さんも、「えぇ?本当に記憶ないんですか?」とビックリしています。
お婿さんが言うには、お母さんが酔って、恋人になると言った後、嫁さんがあんな風で、ずっとエッチしてないから、恋人の僕とエッチして下さいと言うと、「そうなの~、ずっとエッチしてないの~?可哀想に、いいわよ~。恋人なんだから、エッチしてぇ~。」と言ったそうなのです。
「えぇ~!」と驚いていると、お婿さんの手が、私の濡れた割れ目を刺激してきました。
記憶はなくても、既に快感を身に纏った私の体は、お婿さんの指にすぐに反応し、声が出てしまいます。
お婿さんは、「お母さん、とってもいやらしかったですよ。もっとおチンチンちょうだいって、何度も僕を求めてました。」と言いながら、私の敏感な部分を愛撫してきます。
私は、今度は、しっかりと記憶がある状態で、お婿さんに身を任せ、体を開いていきました。

私の体も、セックスを求めていたのは事実です。主人も50歳を超えると、めっきり弱くなり、回数も減り、欲求不満になっていたのです。
しかも、お婿さんは、私好みのイケメン君。
娘が羨ましいと思ったこともありました。
私は45歳ですが、女としては枯れてません。他の人からは、30半ばから後半にしか見えないと言われますし、スタイルも維持しています。
最近も、街で男性から声を掛けられたこともありました。
まだまだ、女の悦びを味わっていたいと思っていました。

お婿さんも、イケメンで、モテるほうかもしれません。
お婿さんのセックスは、とっても良くて、これまで女性経験もたくさんあるかもしれません。
だからこそ、娘を捨てて浮気されてはいけません。
浮気を防止するためにも、私の女のためにも、お婿さんには、これからも頑張ってもらいたいと思います。
なので、あれから1カ月、毎週お婿さんには、頑張って貰っています。
娘はまだ、しばらくセックスは出来ないと思うので、少なくともそれまでは、私が代わりに面倒を見るつもりです。
もちろん、お婿さんさえ良ければ、その後も。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2015/12/03 14:08:45(xIP4IwTr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    明日28(土)昼頃福雄化市内-九州・沖縄... 08:12
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    9/27(金)本日、服岡市内で相互鑑賞 ... 07:41
    お尻好きの方へ-露出画像掲示板 - 画像... 07:39
    今日27日の深夜 神祭端で-関西・近畿/... 07:36
    ボチャ熟妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:35
    19時以降に-関西・近畿/生見せ女 07:31
    会社の変態熟と- 女の子のオナニー報告 07:29
    今日の夜に18歳ポッチャリ-関西・近畿/... 07:25
    共有-オナニーの話題 07:15
    NB出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    明日の日中にてフクヤマで複数-中国/生見... 07:04
    爛れた大地に咲く一輪の花-近親相姦体験告白 07:00
    【プロフ動画】トイレ露出#熟女#露出 ID:lovenagad
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.