ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗作
投稿者: 泥棒
一人きりの病室は時間があまりにあり過ぎて、身体の療養としてはいいのかも知れないが、思うことがあり過ぎる心の療養にはならない。
五日前、娘婿との山行で足を怪我し、突然の天気の急変で見知らぬ山小屋でのビバーグを余儀なくされた夜の闇の中、台風のような雨音と強風、そして肌が痛くなるような真冬のような冷えと寒さ。そこで間違いが起きた。
暗い闇の中で私はシュラフの中に一人いた。娘婿はおそらく板の間に身を竦めて、濡れた服のまま、冷えと寒さに堪えているはずだった。シュラフの中の、私一人の身体だけ温かかった。顔を出すと、冷気と寒さが痛みのように感じられた。        強い雨と風が何秒間かぴたりと止む時があって、その静寂の時、かすかな物音が聞こえた。
私は迷っていた。義理とはいえ男の息子を、この冷気と寒さの中に置いて、私一人だけが温みの中にいていいのだろうか。一人用のシュラフだったが私の身体が小さいので、無理をすればどうにか彼も中に入れるのではと思った。
しかし、彼は男で、六十三歳とはいえ私は女。
私がシュラフに入る前、彼から、僕は大丈夫ですから先に眠ってください、と優しく気遣いされたが、眠ることは当然できなかった。
私の逡巡の時の経過は、彼の身体をさらに冷え込ませるだけでしかなかった。彼も中に入ったらと私は決断した。息子と母親が寒さを凌ぐために身を寄せ合うのだ、と割り切った。
彼にもやはり躊躇いめいたものがあり、何度かの言葉のやり取りはあったが、彼は私の申し入れを受けた。
シュラフのファスナーが開き、大きな彼が私の背中のほうに入り込んできた。一人用のシュラフでは、二人背中合わせという姿勢はとれない窮屈さがわかったが、それは仕方のないことだった。衣服を通してだが彼の固い身体の感触が、私の背中にはっきりと伝わり、彼の男の体臭も鼻腔につき、息の音もしっかり聞こえた。
冷気と寒さからの回避はなったが、私もそしておそらく彼も、普通に睡眠はできなくなっていたのだろう。
狭くて窮屈なシュラフの中で、彼の手が私の腋を潜り前に出てきていた。その時の彼の手の動きは、単に窮屈さからの回避だけだったと、私には思えた。睡眠だけを単純に求める二人ならよかったが、私も彼も感情と思考のある人間で、そして男と女だった。
彼の手が私の胸を押さえてきた。眠れないでいた私の心は動揺した。彼の手はそのまま動いてくることはなかった。しばらくして私はさりげない動きで彼の手をゆっくりと払い除けようとした。しかし彼の手には意思的な力が入っていた。 
今思いかえすとこの時に、彼よりも遥かに年齢を重ねている私が意志を強く持って、断固とした拒絶の態度を取るべきだったのだと悔んでいる。もっと毅然とするべきだったという慙愧が、今も心に深く残っている。
どのくらいの時間かもわからなかったが、私の胸を押さえた彼の手の力は抜けることはなく、指が微妙な動きを続けて、そのまま時間はさらに過ぎた。
いつの間にか私は私の身体にシュラフの温みだけとは違う、熱気のようなものを感じていた。私のうなじのあたりで彼の息が大きく聞こえていた。彼の体臭が強く私を刺激してきた。
恥ずかしいことだが、自分が自分でなくなっていった。義理の息子である彼をシュラフに、自ら招き入れた時の感情が消えかかっている自分に、私は気づいていた。
ブラウスのボタンを外しにきている彼の手を、遮ろうと力を入れていたつもりだった。しかし意識的な彼の力に、私は抗う力は無論だが理性の心までが、淫らな昂まりに屈するかのように喪失しかかっていた。
それは今だから書ける屁理屈にしか過ぎない。シュラフの中で、私は強い抗いもしないまま、衣服を脱がされ、肌に直接の彼の手と口の愛撫を受け、ついには唇も塞がれていた。
やがて私は全裸にされた。
暗い闇の中で、強い拒絶の声を出してでもの、断固とした抵抗もほとんどないまま、動く黒い塊りと化した彼のつらぬきを受けたのは、それからしばらく後のことだった。つらぬきを受ける前、彼の舌と歯で乳房と乳首へ、愛撫を受け続けた時、伸び切った糸が切れたような感覚に陥ったのを、今も記憶している。
そして彼の愛撫に、身体だけでなく心まで陥落の憂き目に合おうとしていた。そこから後は、自分が自分でなくなってしまっていることを自覚しながら、彼の責めに抗うこともなく、六十三歳という年齢でありながら、私は愚かな女の性を晒し、喘ぎ、悶え、狂うしかなかった。
そしてその相手は、こともあろうに自分の娘婿である。今こうして生きていることすら許されない大罪で、万死に値する恥辱であり、不貞の行為だ。
この報いはいつの日かきっと自分に降りかかる。そのことは当然の覚悟だ。しかし私には彼を責めるつもりは毛頭ない。義理とはいえ親子で、恥辱的な行為をしたという事実はあったとしても、脅迫的に彼が私の身体を抱き、弄び、暴力的に犯したのではない。
全ての要因は、無駄に年齢を重ねた私の人間としての愚かさにあり、彼は私の誘いに乗せられただけで、不覚な若さを露呈してしまったに過ぎないのだと、私は本当にそう思っている。
彼を私は決して責めはしない…。

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2015/09/06 11:21:29(mEpYLEZC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.