ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理姉
投稿者: 努
2人目の子供が帝王切開で、嫁が入院して代わりに嫁の姉が長男の世話をしに来ていた時の事

僕は32才で嫁は30才、義理姉の慶子(慶ちゃん)は
35才。子供好きだけどまだ子供はなく、普段から家に来た時には長男の佑司(1才)の面倒を良く見てくれていました。
嫁が入院している間、泊まり込みで来てくれていて
佑司を風呂に入れてくれるのですが、洗い終わって
『佑ちゃん出るよ~』
その声で僕が受け取りに行くんですが、当然慶ちゃんは裸で熟れた身体が全て見えるんです。
それでも恥ずかしがる様子もなく佑司を渡すと、中に戻って自分の身体を洗っています。
3日目の夜には我慢できなくて、佑司を受け取る時に
指先で乳首を撫でるように触ると、怒る事もなく僕の顔を覗き込みながら
『あれ?……今のって……もしかしてわざと?(笑)』
『たまたま当たっただけだよ~』
視線を逸らしてそう言うと
『あやしいなぁ~…………まぁいいけど(笑)……』
そう言って風呂の中に戻っていきました。
僕は佑司の身体を拭きながら、慶ちゃんの乳首の感触を思い出して、興奮状態で明日の夜の事を考えていました。
次の日は僕が佑司を風呂に入れる事にして立場を逆転
『慶ちゃん、佑司出るからお願い』
慶ちゃんが来て佑司を渡す時に、わさび勃起させていて、慶ちゃんのお腹をツンツンと突くと

『ちょっと、やだぁ…………何でそんなになってんの?』
『あっ……ごめん……』
『溜まってるの?(笑)………佑ちゃんと一緒じゃその子の面倒まで見れないよ(笑)』
そう言ってリビングに戻って行った。

【一緒じゃ?……じゃあ別々なら面倒見てくれるのか?】
などと考えていると興奮状態が治まらなくて
風呂から出てリビングに行くと、慶ちゃんは佑司を寝かせに行ったようで、裸のままバスタオルを巻いて
ソファーに座ってビールを飲んでいると、慶ちゃんが戻って来て
『佑ちゃん今日はすんなり寝たよ。私も飲もうかなぁ……』
僕は興奮したままで、バスタオルの股間は大きく盛り上がってテント状態。
ビールを手にした慶ちゃんが、それをチラッと見ると
僕の隣に座った。
僕は何気に肩に手を回して耳元で
『ねぇ慶ちゃん…………さっきの話だけど……』
『さっきの?……なに?……』
『佑司と一緒じゃ面倒見れないって…………別々なら面倒見てくれるの?』
『それは…………ちょっとヤバイでしょう~…………』
『慶ちゃんの裸見てから……毎晩大変なんだよ?』
バスタオルを捲ってギンギンに勃起したモノを見せたら、慶ちゃんの目が釘付けになっていた
『ちょっ//……出さないでよぉ……もぅ~』
『すごく溜まってて辛いんだよ?……』
『それは分かるけど…………』
『単なる処理だと思って…………ね?……』

慶ちゃんの手を取って勃起したモノに誘導すると、硬さを感じて苦笑い
『こんなのバレたら大変だよ?……』
『助けると思って……処理して?』
『もぅ~……しょうがないなぁ~(笑)……』

慶ちゃんの人差し指が、ゆっくりと亀頭を撫で始めた。
その感触にヒクヒクと脈打ちながらガマン汁が溢れ出してくる
『すごい……溢れてる……』
『慶ちゃんの指が気持ちいいから……』

Tシャツにハーフパンツ姿の慶ちゃんの肩を抱いて、僕は堪らずTシャツの上から胸を揉んだ

『ちょっと……こら……』
『触ってたほうが早く出るから……』

溢れたガマン汁でヌルヌルになった亀頭を、手のひらと指で念入りに擦って撫でてくれる
Tシャツの裾から手を入れて、ブラを捲り上げて乳首を撫でると、虚ろな目付きで慶ちゃんの息遣いが粗くなってくる
『んっ//……ハァハァ……』
リビングに粗い息遣いと、クチュクチュと擦られる音が響いて興奮してくる
『なんか……ハァハァ……やらしぃ音……』
『慶ちゃんの指の動きも……やらしぃよ?……』
ツンと尖ってきた乳首を摘まんでコリコリすると
慶ちゃんの手の動きも激しくなってくる
『慶ちゃん……ちょっとだけ…………』
頭を押さえて股間に伏せさせると、素直にくわえて
舐めてくれた
舌を絡めて念入りにしゃぶってくれる
ハーフパンツの裾から手を入れて下着の中に滑り込ませても、もう無抵抗で僕の指を受け入れた
腰を揺らしながら指を出し入れさせると、応えるように激しくしゃぶってくれる
『慶ちゃん……ハァハァ……我慢できないよ……』
ハーフパンツと下着を脱がせて、ソファーに押し付けるように脚を広げさせると、少し顔を赤くしてジッと見つめてくる。
『慶ちゃん……ハァハァ……いくよ?……』
反り返えったモノを押し付けて腰を突き出すと、根元まで簡単に飲み込んでいった
脚をM字に広げたまま抱き締めて、僕は夢中で腰を動かした
『慶ちゃん…………気持ちいいよ……』
『努くんの……すごい……おっき…………』
出し入れする度にいやらしく擦れる音が響いて
『慶ちゃんのオマンコの音……聞こえる?』
『やだ……言わないで//』
顔を赤くして嫌がっている割には興奮している様子で
『すごいやらしぃよ……慶ちゃんのオマンコの音……』
そう言いながら激しく突くと、中でグイグイ締め付けてきて
『慶ちゃん……イキそう……ハァハァ……出すよ?……』
『あっ……中はダメよ?……それだけはダメ……』
『外に出すから……受け止めて……』
ソファーが軋むほど激しく出し入れさせて引き抜くと、慶ちゃんの頭を押さえて口にくわえさせた
慶ちゃんは舌で射精を促すように舐めながら、噴き出してくる大量の精液を受け止めると、零れないようにゆっくり唇を離して全部飲み込んでくれた。

暫く沈黙が続いて、慶ちゃんが口を開いた
『しちゃった…………ね……』
『ごめん……我慢できなくて……』
『別にエッチとかじゃなくて…………処理……してあげただけだから……』
『そう……処理して貰っただけ…………』
気まずそうに見つめ合っていると、再び勃起してきて
慶ちゃんがそれに気付くと、ハニカミながら笑って
2回目の処理……。
結局、嫁が退院するまで、処理の名の元に何度も身体を重ねました。
今でも嫁の留守を狙っては慶ちゃんが家に来ています。

 
レスを見る(4)
2015/08/08 18:39:03(JbRaEdQ5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中ミナミで40代人妻を一緒に犯し... 20:17
    チトセシ-下着置く男 20:13
    M女しおり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:12
    かわごO 山だ-関東/生見せカップル 20:11
    今夜21時~22時予定 血馬市~位地腹で... 20:07
    23時ごろから北摂地域で31歳妻を車内で... 20:06
    このあと-九州・沖縄/生見せ女 20:05
    黄色で-関東/生見せカップル 20:05
    人妻の騎乗位-寝取られ動画 20:02
    本日22時以降で佐賀の小城で-九州・沖縄... 20:00
    明日夜、仮性な単独さん募集-寝取られ掲示... 19:58
    夜✖︎河川敷-欲求願望告白 19:56
    本日22時以降佐賀の小城で-寝取られ掲示... 19:56
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 19:51
    筆おろししてくださる方を探しています、-... 19:50
    志津岡県当分~駐分-東海/生見せカップル 19:49
    服岡市内 今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:43
    明日28日土曜日12時半〜 奈越夜東部の... 19:38
    弟の和也としてます-ゲイ体験告白 19:35
    極度の胸フェチかも…-胸チラパンチラ画像... 19:35
    29日日曜日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ... 19:33
    21時〜マンゴー市-寝取られ掲示板/九州... 19:33
    今日来瞳でミニロリ娘と-九州・沖縄/生見... 19:30
    帯広 5737-北海道/生見せカップル 19:24
    教徒 南部-関西・近畿/生見せカップル 19:24
    渋谷本店 キホーテ盗撮指示野郎!-関東/... 19:23
    運転中の後部座席でNTR-関東/生見せカ... 19:23
    やめられない・・・- 男の子のオナニー報告 19:23
    まずはお友達からお願いします!-寝取られ... 19:23
    フクヤマ軟派-寝取られ掲示板/中国 19:19
    【プロフ動画】おもちゃ第二弾は電マです。 いつもギリギリすぎて削除されます。やっぱりギ... ID:dragonrainbow
    【タイムライン】終わり!!帰りまぁーす^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.