ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘婿のショーちゃん
投稿者: みどり
私は56になる主婦です。主人は60歳になり、年に数回しか夫婦の営みもありません。それなりに会社で出世しているので、出張も多く、家には、週2、3日しか居ませんので、何処か、他のところで、女と遊んでいるのかもしれません。
一年前、25歳の1人娘が結婚しました。お相手は、30歳の私好みのイケメンのショー君。男の子が欲しかった私に出来た最初の息子です。性格も優しくて素直で、言うことありません。
ショー君は、次男坊だったので、1人娘しかいない私達の老後の面倒を見てくれる約束で、結婚を許しました。
娘夫婦は、毎週のようにうちに泊りにきます。
共働きのまだ若い2人には、晩御飯も食べれて、寝泊りできるので、家事にも家計にも助けになるので、甘えさせてあげてます。
でも、若い2人、お泊りの時には夫婦の営みが付きもの。
私は、主人に愛されなくなった熟れた体を持て余し、娘夫婦の部屋から聞こえる淫靡な声に、体を熱くし、1人で慰めていました。
半年くらいは、娘夫婦の営みの声に、1人で我慢していましたが、私の中で、ある時それが崩れました。どうしても我慢できなくなったのです。
その日も娘夫婦は泊まりました。いつもは、夜に始まる営みは、その日に限って、朝方始まったのです。
私は、しばらく寝床で、娘夫婦の声を聞いていましたが、朝食の準備に途中で、階下のキッチンに向かいました。
程なく、パジャマ姿の娘が、眠そうな顔で、階下に降りてきました。
私は、たまたま、娘夫婦が寝ている部屋に保管してある、道具が必要になり、また娘婿が居る部屋に向かいました。
娘が下に降りてきていたので、当然、婿のショー君もそろそろ起き始めているか、寝ていても布団を掛けていると思い込んで、何の躊躇もせずに、部屋のドアを開けました。
すると、いびきをかきながら、全裸で仰向けになったショー君の姿が、目に飛び込んできました。股間には、まだ、いきり立ったショー君の男性自身が、少し湿ったまま、お腹の上に、斜め上を向いていました。
布団の横には、ティッシュが、丸めて放り投げられています。
私は、立派なショー君のイチモツに、数秒間、釘付けになり、ゴクリと唾を飲み込むようにして、落ち着いたところで、そっとドアを閉めました。
階下の洗面で、髪をといている娘に、何事もなかったように、寝ている部屋から道具を持ってきてもらうように頼みました。
寝ているショー君も、階下にいた娘も、何も知りません。しかし、ショー君の全裸とイチモツが、目に焼き付いた私は、何か抑えていたものが、弾け飛んだように「ショー君に抱かれたい」と言う思いが、強烈に湧き上がってしまいました。
その日は、何とか繕いましたが、一週間経っても、ショー君のイチモツが、頭から離れません。
娘には悪いかな、と少しは思いましたが、「いや別に、ショー君を奪う訳ではなく、ただ少し、お裾分けを戴くだけ。私の寂しい体を、ショー君に慰めてもらうだけ。肩が凝ったら、肩揉みをしてもらうように、私の体を整えてもらうだけだから、大丈夫よね。私の老後の面倒を見てもらう約束なんだから、私の老後の性欲の面倒を見るのも、ショー君の仕事だよね。」と自分に言い聞かせ、ショー君を誘惑することにしたのです。
主人に満たされない哀しく熟れた体の女である私にとっては、切実な願いになっていたのです。
ほぼ毎週、娘夫婦は来ますが、チャンスはありませんでした。数週間後も娘夫婦は、やってきました。
夜が来ましたが、営みの声は、聞こえません。
その日は、娘が生理だったのです。主人も、いません。
さらに、仕事の都合で、娘だけ、翌朝から仕事に出掛ける予定。
娘夫婦の住まいから、職場までの途中に、我が家があるんです。それも毎週のように、うちにお泊りする理由。
一日、ショー君と2人きりになれるチャンスは、そう多くありません。さらに、娘の生理で、しばらくSEXしてないはずで、ショー君も、溜まっているかもしれません。
私は、精一杯、誠意を持って誘惑しました。
ちなみに、私も、それなりにこ綺麗にはしているつもりですし、スタイルも、それほど悪いとは思いません。街に出れば、たまにナンパもされるので、女としての魅力は、保っていると自負していましたし、何度かショー君からも、お母さん綺麗ですね、とお世辞も言われたりもしました。実はその時に「お世辞なら言わないでよ。」と言うと、「いやお世辞ではありません。本当に綺麗だと思ってます。」と言われていたので、ショー君も、私を嫌いではないのは、分かっていました。
私は、いつもより露出する服を着て、ショー君にワインを飲ませ、私も飲みました。
私は、酔ったふりをして、ショー君と、夫婦の営みの話をしました。根掘り葉掘り、娘とのSEXを語らせ、ショー君の反応を見ました。以外だったのは、あれだけ毎週、SEXしているのに、ショー君は、じゅうぶん満足していなかったことです。
ショー君は、週に2回はしたいけど、娘は週1しか無理だったようで、うちに来たら解放感で、SEXしやすいけど、うちでは、あまりしないとのこと。
私は、「あら、じゃあ、昨夜は生理で出来なくて、溜まってるのかな?」と水を向けました。話の流れじょう、ショー君も否定は出来ず、「えぇ、まぁ、一応。」と答えていました。
私は酔ったふりを続けながら、「あらら、やっぱり溜まってるのね。ごめんね、娘が行き届かなくて。ショー君に不便を掛けてるわね。私が、もっと若かったら、娘の代わりも出来て、そんな不便は、かけないんだけど、もうこんなに、お婆さんになってしまったら女の魅力なんか感じないでしょう。」と急に悲しそうに泣くふりをしました。
「そんなことないですよ。お母さんは、まだまだ全然、綺麗ですよ。だから、そんな、泣かなくても。」
予想通り、ショー君は、そう言い、慰めてくれます。
私は、まだ泣く振りをしながら「有難う。でも、そんなの言葉だけでしょう。その証拠に、主人なんか、私を触ったりしないもん。女の魅力がないからでしょう。主人だって、口では褒めてくれるけど、もう夫婦生活はないのよ。」と、寂しいふりして、畳み掛けてみました。いよいよ、クライマックスですね。
「お父さんは、どうか知らないけど、僕には、お母さんは、綺麗で魅力があります。」と、ショー君。
「もういいわ、やっぱり言葉だけ。本当に、そう言ってくれるなら証拠が、見たいわ。」と私が言うと、ショー君は、私の肩を抱き寄せながら、「証拠なら今すぐ見せますよ。」と私にキスをしてきました。
もちろん私は抵抗せずに、舌を絡めていきます。もう喘ぎ始めた私。
ショー君は、私が受け入れていることに気付くと、俄然、体への愛撫の勢いが増しました。「お母さん、これが証拠ですよ。分かりましたか?もっと、証拠が、見たいんですか?いいですよ。もっと証拠を見せてあげますよ。」と言ってきます。
私は「あぁ、分かったわ。分かったわ。そうもっと証拠が、見たい。もっと見せて!もっと、もっと。」と呼応しました。
そこからは、ショー君にも、私にも完全に、体に火が付き、貪るように求めあいました。
久しぶりの燃えるようなSEX。
ショー君は、まだ若く、体力も、精力もあり、私の乾いた体を、存分に濡らしてくれました。
さすがに性欲旺盛なだけあって、ショー君の愛撫は、たっぷりで、クンニと、指で、何回もイカされ、
頭に焼き付いていたショー君のペニスで、貫かれた時は、奥まで届く僅か数回のピストンで、私は一気に昇天しました。
頭は快感の中を漂うばかりで、ショー君のピストンは、延々と続きました。
やっと、ショー君も登り詰め、昇天。
私は、それまでに、何回イカされたか、覚えていません。
体力のあるショー君は、私の中に入ったまま、数分休んだかと思うと、またペニスは、カチカチになって、私の中を暴れ回りました。
さすがに、二回戦を終えると、ペニスを抜いて、休息。
私も、ヘロヘロですから。
でも、小一時間も休憩すると、ショー君は、私を求めて来ました。
ショー君に失神、痙攣するほどに、愛されての三回戦でした。
書き忘れていましたが、私は去年、閉経してるので、全部、中に出してもらいました。

ショー君とは、最後にお話しして、毎週一回、主人が居ない日を連絡して、仕事帰りに、うちに寄って貰っています。
もちろん、娘も一緒に毎週、来ていますが、うちでSEXする回数が、少し減ってきました。
でも、もともと、娘は、多くて週一だったので、少し減ったくらいが、ちょうど良いかもしれません。
ショー君は、娘が対応出来ない所を、わたしが、代わってあげている形です。

最近、娘からも、お母さん、前より綺麗になったねと、褒められました。
ある意味、娘のおかげです。
 
レスを見る(5)
2015/06/12 13:16:00(heSVZgYw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴保田-東海/生見せカップル 00:18
    車内助手席でM女の裸見せます-関東/生見... 00:15
    (無題)-エロイプ掲示板 00:09
    (無題)-東海/生見せカップル 00:09
    28日土曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:08
    挿入されながら自分でクリ触る変態女-露出... 00:07
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-関... 27日23:56
    フリーの人いないかなぁ-寝取られ掲示板/関東 27日23:55
    こんなサイトだから変人しかいないよ。-東... 27日23:54
    こんなサイトだから変なのしかいないよ。-... 27日23:51
    今日の夜遅くですが手稲区で車内見ますか?... 27日23:47
    子どもの時、父に触られてました。-近親相... 27日23:47
    彼女23歳をねとってほしいです-寝取られ... 27日23:46
    寝られなそうなら、寝るまでお話に付き合う... 27日23:46
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 27日23:45
    位置のみや ぱふぇ〇〇シャル〇-東海/生... 27日23:44
    妊婦-変態告白 27日23:43
    生理が遅れちゃってる-中出し体験告白 27日23:42
    短時間ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 27日23:40
    これから川崎で-下着置く男 27日23:39
    今夜金山付近-東海/生見せカップル 27日23:35
    中央区-寝取られ掲示板/北海道 27日23:34
    波間末西部で平日に-寝取られ掲示板/東海 27日23:34
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 27日23:30
    28日(土-寝取られ掲示板/九州・沖縄 27日23:24
    ゴミ屋敷-最低のエッチ体験告白 27日23:20
    28日の夜23時からヒロシマシでフェラ抜... 27日23:17
    10月5日長岡で-北陸・甲信越/生見せカ... 27日23:14
    港区水族館埠頭で今から-東海/生見せカップル 27日23:13
    パコパコ温泉ツアー-東海/生見せカップル 27日23:11
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ #体液 透明じゃなくて白いの出てくるのは興奮してる... ID:meowpntn
    【タイムライン】おいしそう、ですか、、? 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.