ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹の香り
投稿者: 沙羅双樹 ◆/AzzDbBRV.
五年前。訳あって社宅から出ることになり、妻の実家に転がり込んだ。

私は38歳。妻は三つ年下の35歳。

妻には6歳下の妹がいる。29歳。地味な妻に比べ、アカ抜けた義妹。

彼女はひとり、東京で暮らしていた。


リストラされたのを機に、地元に帰ってきたのが三年前。
金のない義妹は、当然のように実家で暮らし始めた。


東京では一時期、夜の仕事もしていたらしい。

すっぴんは妻のほうがやや美人だと思うが、女は化ける。
なんとも言えない色香を漂わす義妹。

最近はちょっとふっくらしてきたが、それでもスタイルはかなり良い。
長い髪に大きなバスト。色気を含んだ猫撫で声。


妻もDカップで大きめだが、義妹はGカップ。
見たところ義母も大きい。巨乳の家系なのだろうか。


そして義妹は、いい香りがする。


私は詳しくないので、どんな銘柄の香水をつけているのかは知らない。

でも義妹が纏うこの香りが、私は大好きだ。



よくしゃべる気さくな性格ではあるが、やはり他人。
初めはちょっと壁を感じることもあった。

私のいやらしい視線に気づいていたのかもしれない。
女は敏感だから。


妹のいなかった私は、妻と一緒に義妹を歓迎し、ここ一年はだいぶ打ち解けたと思う。


ちょっとした送り迎えや買い物など、義妹と二人で一緒に行くようにもなった。

見た目は派手だし言うこともキツかったりする。

でも実は遠慮深く、心根の優しい娘だとゆうことがだんだんわかってきた。



義妹はセクシーな下着が好きで、沢山の下着を持っていた。

脱衣所に隠すように脱いである洗濯物。
私はたまに皆の目を盗んでは、その下着の匂いを嗅いだ。

義妹の着けた後の下着。ほんの少しの甘酸っぱさと、あの大好きな香水の香りがする。

その香りと下着姿を想像して、私は何度自慰をしたことだろう。


いつかこの香りに包まれて、義妹を思いっきり抱いてみたい。

いつもそう思っていた。


でもそれは叶わぬ願いだと思った。義妹との、家族との関係を崩したくはなかったから。

私によく尽くしてくれる妻や優しい義父母。

裏切ることは出来ないと、理性をフル稼働させて欲望を抑えていた。


だが人間の欲望は、そう簡単に抑えられるものではなかった。

どうしても裸の義妹が見たい…。

その欲望に負けた私は、夜遅くに風呂に入る義妹を覗き見した。


田舎の農家である。
古い家屋の風呂の脱衣所。よく探してみると、絶好のポイントを見つけることが出来た。


初めて見た義妹の裸。


柔らかくフルフル揺れる大きい釣り鐘型の乳房…。
乳輪はやや大きめだが、乳房全体を見れば実にバランスの良い美乳だった。


だがそれ以上に目を引いたのは、右乳房の上にあった黒いアゲハ蝶のタトゥー。

それを両親に見つからないように隠れて風呂に入っていたのか…。

去年、みんなで温泉に…と話が出た時、ひとり暗い顔していたのはこのタトゥーのせいだったのか?


義妹の秘密を知った興奮も重なり、ドキドキしながら私は何度も愚息を扱き、射精した。

自分でも驚くくらい、精液が大量に出た。


そしてすっかり覗きにハマった私は、義父母や妻や子供達が寝静まった後、義妹の裸を堪能した。

妻と子供達とは別の部屋で寝ていたので(私のイビキがうるさいのを理由に)ばれる心配はなかった。

それでも細心の注意をはらっていたので、週に一回、黒蝶を見れたら私は満足していた。



しばらくたったある夜。

いつものように私は黒蝶を観察しに、そっとポジションについた。

そこで私は我が目を疑う光景を見た。


義妹が私の下着に顔を埋めている…!


私の脱いだトランクスを。まるで私が義妹の下着にするように…!


しばらくして義妹は我に返ったようにトランクスを洗濯かごに入れると、そそくさと風呂場へ消えた。



呆然と部屋に帰った私は、震える手でタバコに火を点けた。

本当に混乱していた。
自慰することも忘れ、私は眠れない夜を過ごした。



それからしばらく。
私は義妹をなるべく避けて生活していた。

まともに顔を見る自信がなかった。
動揺して、妻に何か悟られてしまいそうだった。あんな光景を見て、ポーカーフェイスなど出来るはずもない。


ボロが出そうで、恐かった。私はあれ以来、黒蝶観察もキッパリやめた。


忘れよう。夢だったんだ、あれは。

夢オチがかなり無理矢理なのは、自分でも重々承知。
だが、そう思わないと気が狂いそうだった。


家族の前では仕事で疲れて、落ち込んでるフリをした。

心配するみんなに、心で小さく謝罪した。



それからまたしばらくしたある日のこと。


仕事から戻り、自分の部屋に帰った私は、すぐに異変に気がついた。


…義妹の香りがする!


かすかではあるが、この香りは間違いない。
義妹は留守中に、ここに入っていた!
私の部屋に…。


なんとなく妻にばれるとマズい気がして、俺はすぐにタバコに火を点けた。
閉め切った狭い部屋で、タバコの煙を充満させて考えた。

頭の中は煙のように真っ白になり、答えなど出ようがなかった。

心臓が早鐘のように鳴っていた。



答えはその夜に出た。

ベッドに入った私は、枕と布団に先程より強く香りを感じた。

そしてその香りは…。

義妹の下着を嗅いだ時と同じ。
少し甘酸っぱい香り。
性の香り。


ああ。なんとゆうことだ。
義妹は私の布団に入り、自慰を…オナニーをしていたのか。


もちろん見た訳ではない。が、私は何となく確証した。

そうとしか考えられなかった。

私はその夜、久々に自慰にふけった。

あの黒アゲハ蝶を見つけた夜と同じくらい。

いや、それ以上の精液を私は放っていた。


義妹の下着と同じ香りに包まれながら。





 
レスを見る(5)
2011/04/10 23:10:28(yLyjkteB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    妻ネトラレ-関東/生見せカップル 01:08
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:49
    12日、破魔松で複数-東海/生見せカップル 00:40
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    種付け、しませんか?-犯され願望 00:08
    W市KDで-関西・近畿/生見せカップル 00:07
    隙間からチラリ-脚フェチ太ももフェチ画像... 00:05
    10/3木曜日福岡市内で飲み会、そのあと... 00:03
    こんしゅーもくよう-関東/生見せ女 00:02
    小田原市内まで来れるCPさん-関東/生見... 01日23:57
    童貞くん募集中-関西・近畿/生見せカップル 01日23:55
    かながわ-露出実行報告 01日23:51
    野外全裸露出オナニー-オナニーの話題 01日23:48
    寝取られたい-寝取られ掲示板/関東 01日23:48
    【プロフ動画】フェラ、アナル舐め、顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #SM #拘束 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.