ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見ちゃったんです。。。
投稿者: なお
29歳・既婚で、主人は31歳、子供はまだで共働きです。
昨夜の事なんですが、私は仕事でかなり遅くなりそうだったので
夕方、主人にメールでその事を伝えると「適当に食べる方気にするな」と
返事が返ってきたので、その言葉に甘えて遅くまで残業する
はずだったんです。
ところが同僚の手違いでその残業が無くなってしまいました。
課の皆は拍子抜けしちゃったような感じで、それぞれ帰宅したんです。

中途半端に遅くなってしまい、急いで帰宅すると家には
電気が点いていませんでした。主人は外食しているのかなと
不思議に思って鍵を開けて中に入ると、玄関には主人の靴以外に
女性物の靴が!私はその瞬間、嫌な予感がしたんです。
物音をたてないようにそっと家に入ってみると、二階から
声を殺したようなうめき声がかすかに聞こえるんです。
音をたてないようにそっと二階へ上がって声のする方へ行くと
そこは寝室でした。

そしてドアの隙間から見た光景は目を疑う物でした。
私たちのベッドの上で男女が裸になって、女性が上になり腰を振ってる!
しかもその女性は私の妹(25)だったんです!
顔を紅潮させ髪を乱しながら、狂うようにセックスをしていました。
それを見てクチの中がカラカラに乾いたようになり、身体中から冷や汗が
吹き出るのが分かりました。
でもそこで私は自分でも信じられない行動をしたのです。
その妹と主人の激しいセックスを息を殺して静かに見続けたんです!

上に乗って腰を振っていた妹はその後、四つん這いになって
主人が後ろからパンパンと音を立てながら突いています。
しかも突きながら妹のお尻を平手打ちしているんです!
バックから突く音とお尻を平手打ちする音が、何とも
卑猥で、しかも主人は妹に向かって「こうされるのが気持ちいいんだろ!」
「ホラ、もっと叩いてやる!」と。すると妹は「もっと、もっとぶって!」と
言っているではありませんか。
それを見て、段々と私の身体の中で変化が起きている事に気付きました。
・・・濡れてるんです。
主人と妹の露わな姿、激しいセックスを見て、ショックを受けつつも
今まで感じた事の無い感覚に、かなり濡れてしまってるんです。

真っ赤になった妹のお尻、妹から引き抜かれた主人のペニスを
美味しそうにしゃぶる妹。
「ホラ、自分のを舐めておいしいか?」
「ぐおふ○×△・・・」
「キレイにしゃぶれよ!そうしたら今度は後の穴に入れてやるぞ!」
「ふぁい・・」
そして妹の口から抜かれた主人のそそり立ったペニスに、主人は
妹のアソコを指ですくって淫汁を塗り付け、再び四つん這いの妹の
お尻の穴にペニスを付きたてました。
妹の「うっ!はぁはぁ~」と言う声と共に主人のペニスは
妹の尻穴へとめり込んでいきました。
そして主人は「アナルが好きなんだろ!アナルに欲しかったんだろ!」と
妹を責めるように言葉を掛けています。
すると妹は「お尻が気持ちいい~っ!」と狂ったように叫んでいました。
またパンパンとお尻を突く音がしています。そして、妹の
快楽におぼれる声が頻繁に聞こえます。
しばらくその状態が続いたでしょうか、主人が「そろそろイクぞ!
アナルにぶちまけてやるからな!」と言うと「アナルに出して!!」と
妹の泣き叫ぶような声が。
そして絶頂に登りつめた主人は妹の尻穴に放出したようで
2人はガクッとベッドに伏せてしまいました。

そこでハッと我に返った私は、物音をたてないように下の階に下り
そっと玄関から外に出ました。
まぶたに焼きついた二人の痴態!でもそれを見て感じている自分!
1時間程外を歩き、自分を冷ましてから主人に電話しました。
「遅くなっちゃったけど、あと20分位で着くからね」と
電話口では「待ってるよ」といつもの優しい主人の声。

その後30分位で帰宅すると、妹はすでに帰っておらず
いつもと変わらない主人。
シャワーを浴びた後のようで髪は濡れ、パジャマ姿でした。
私は着替えようと寝室へ上がりましたが、さっきまで
男女が激しくセックスしていた形跡など全くない、普段と同じ
状態のままのベッドでした。
私は知らなかった事にして不通に主人と接し、セックスこそ
しませんでしたが、今朝もそのままです。

でも、今日は朝からずっと身体が疼いているんです。
そして信じられませんが濡れて濡れて、トイレによく行ってしまいます。
ショーツが汚れてしまい、お昼休みに急いで会社近くのデパートで
ショーツを買って穿き替えました。
それでもまた濡れてしまい、疼くんです。
ショックな光景でしたが、それを見て感じてしまっている自分が居ます。


出来る事なら、また主人と妹のセックスを見てみたいと思っています。


 
レスを見る(25)
2011/02/24 21:11:34(VRWr/elo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡、佐賀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:12
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:02
    愛のある催眠からの快感の世界♪-寝取られ... 03:54
    見てってあげて-露出画像掲示板 - 画像... 03:53
    可愛い娘の足の匂い-においマニア 03:53
    新橋〜-関東/生見せ女 03:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    深夜の公開おなにいしてます-公開調教室 03:25
    柏限定-寝取られ掲示板/関東 03:21
    虐めてください。-男の娘・女装・ニューハ... 03:20
    2日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:18
    目がさめて-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:40
    深夜の公開おなにい-オナニー実況 02:38
    10/4(金)夜 雫犯市内 孕ませ-寝取... 02:32
    トイレでの露出-露出実行報告 02:30
    単独男性用マンション階段で-寝取られ動画 02:29
    にゃー-エロイプ掲示板 02:25
    神戸市外国人妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:17
    逆アナルされながら、ご奉仕プレイに憧れま... 02:14
    (無題)-エロイプ掲示板 02:10
    ドMセフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:00
    叔父の妻の妹-義家族との体験 01:48
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 01:27
    3日氷谷魔-寝取られ掲示板/東北 01:23
    おっぱい丸出しで-露出実行報告 01:13
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:07
    かわ ごえ さら-関東/生見せカップル 01:04
    経験人数少ない方-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    レイプ願望-犯され願望 00:53
    【プロフ動画】皮かぶってるおちんぽ様もかわいいから好き。 ザーメンごちそうさまでした。... ID:yukarin721
    【タイムライン】明日仕事なのに眠れない…気持ちよくなったら眠くなるかなぁどう 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.