ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: エボス

...省略されました。全文を表示する
 
2010/12/27 14:18:14(vRx2mz06)
12
投稿者: 裕美
ナマさん、いつもコメント下さってありがとうございます。

今考えても、なぜこのような関係になってしまったのか真剣に考える事があります。
確かに好きだったのもありますが、トリックって言うか、洗脳みたいなものかなあとか考えたりしました。
叔父との関係は家族には隠し通せましたが、やはり友達の目線は鋭いものがありました。
合宿等で一緒にお風呂とか入ると、『あんた、体験済みだね』とか言われ、誰と付き合っているのか追求されて困った事があります。
叔父と関係してるなんて夢にも思わなかったろうけど…。

ナマさんも、よいお年をお迎え下さい。

よかったらまた書きますから。
10/12/31 18:37 (jOVjsNOg)
13
投稿者: 批評家
オイラも中出しが良かったと思う…
残念な内容…

10/12/31 22:29 (sEjpR/YD)
14
投稿者: ナマ
裕美さんいつもレスしていただいてありがとうございます
きっと裕美さんは魅力的な女性なんでしょう
その魅力に叔父さんの倫理観は壊れてしまった
中出ししなかったのは叔父さんの最後の理性だったのかもしれませんね
これからもその後のお二人のお話をぜひ聞かせてもらいたいです
11/01/01 16:10 (7iBt220.)
15
投稿者: 裕美
批評家さん、なんか残念な内容ですみません。
安全な日を狙って生だしもありますよ。ただ、やはり気分的になんか安心出来ないし、生理周期も不安定でしたからね。

ナマさん、いつもありがとうございます。
叔父からはだいぶ小さな頃から遊んでもらったり、可愛がってもらってましたからね。ある意味父や母よりも可愛がってもらってたのかもしれません。
11/01/01 22:41 (EkpBR9Ld)
16
投稿者: かさ
文章が上手で良かったです

叔父さんとは何歳離れているんですか?
11/01/03 08:00 (1nNGgyg9)
17
投稿者: 裕美
かささん、コメントありがとうございます。

叔父は私よりも、18歳年上です。
お父さんとは5歳違いです。
叔父は見た目はすごく怖かったのですが、内面はとても優しかったです。

秘密の関係になってから、私をある雑誌のグラビアに応募してあげるとか言われた事もありました。さすがにそれは断ったんですけどね…。

それほど私を愛してくれてました。

時間がとれたら、続きを書きますから。
11/01/03 11:29 (vgednbws)
18
投稿者: ナマ
叔父さんにとって裕美ちゃんは姪であり娘であり、そして恋人でもあったんですね
裕美ちゃんの処女を奪えたことは叔父さんにとって最高の出来事だったと思います
ところで裕美ちゃんは今は叔父さんのことをどう思っているんですか?
その後のお話のあとででいいので聞かせてもらいたいです
11/01/03 22:35 (wkKcmq2F)
19
投稿者: 裕美
ナマさん、いつもありがとうございます。

今でも、もちろん大好きですよ。
ただ今は離れた所に暮らしてるし、会う機会も数年に一回とかそんな感じですね。 それに会ってもお互いにどこか変に牽制してるような…
でも、なんかのきっかけがあれば、あの頃のような関係に戻れるのかなあとか感じます。

今夜にでも続きを書きます。
11/01/04 13:21 (Opj9pB50)
20
投稿者: 裕美
それじゃあ、その後の事を書きたいと思います。私が初体験を済ましたのは夏休みが終わる、一週間くらい前でした。そして夏休み中に、さらに一回くらいセックスをした感じでした。2学期が始まってからも、日曜日とかの部活が終わったあとは、叔父の家に通いました。もちろん皆に怪しまれないように、お兄ちゃんと一緒に行ったり、お兄ちゃんだけ行かせるように仕組んだ事もありました。ただ、お兄ちゃんがトイレに行ったりした時に、居間で叔父と手を握りあったり軽いキスをしたり…なんかスリルがあってホント、ドキドキでした。そんな感じで私と叔父がセックスしたのは、うまく行って月に一回から二回でした。当時、私達女子(ちょっとマセテる感じの女子)の間で、体験済みの子は、黒のブラジャをする事が暗黙の了解みたいな感じになってました。一年生でも、クラスに二人くらいはいました。(当然、学校にはしてきません!)ただ私は隠してましたが、叔父と体験するようになってからは、私もちょっとオシャレなブラとか、パンティを欲しいなあと思うようになり、私も体験済みの子と選んでもらう為に一緒にデパートに付き合ってもらった事があります。『へぇ~裕美、あんたもとうとう…』『何言ってんのぉ、そんなんじゃないよ、ほら、スポブラとか、もうダサイじゃん』『そ~だよね』『こういう感じのなんて、裕美、似合うんじゃないの?』友達が選んでくれたのは、色はちょっと濃いブルーで肩紐がないブラでした。ショーツもお揃いでした。それ以外にもよい感じの物はあったのですが、やはりお小遣で買うにはちょっと無理がありました。別れ際に『裕美、がんばんよ~』『だからぁ~そんなんじゃないって~』ちょっと大人びた下着を買おうと思ったのには、他にも訳があり、十月の祝日に朝から叔父の家に行く約束をしていたのもあります。部活は理由をつくりサボるつもりだったし、おばあちゃんは、婦人会の行事で日帰りで温泉旅行に行く事が前持ってわかっていたからです。そんな行きさつがあり、その日がやって来ました。私の両親は、部活がどうだの、あまりうるさく言わないほうだったのでその日もただ『行ってきま~す』と言い、家を出ました。普通に学校のジャージを着て行ったので、なんの疑いも持ってなかったと思います。やがて10分ほどで叔父の家に着きました。玄関に入ると、叔父はすぐに出てきました。『裕美~、待ってたよ~』『私も、会いたかっよ~』もう、どちらも溜まってた物を思いきり掃き出すように、とにかく激しいキスをしました。それも玄関先で…『ブチュブチュ、クチュクチュ』『は~ん~和明』『裕美、大好きだ~』『ねえ~ここじゃ~マズイよ~』『あっ!そうだな』私は靴を脱ぐと、叔父はすぐに背後に周り込み、私のヒップにあそこを当てがって来ました。もうビンビンに固くなった叔父のあそこが、はっきりと当たっているのがわかりました。叔父は私の背後に密着したまま、私を押し出すような感じで歩き出しました。私の身体はすでに、火照り気味になって、すでにあそこからなんかトロトロしたものが溢れている感じがしました。そのまま叔父は私のバストを触りながら2階に行くのかと思ったら、バスルームに向かいました。『今日は、オフクロもいないから、風呂に一緒に入ろうと思ってな、いいだろ?』『うん、いいね』脱衣所に入ると、叔父背後に周り、洗面台の大きな鏡に私達の姿を映すような感じにしました。私の顔は、すでに真っ赤になって、やや涙目になり、叔父の顔もすごく興奮しているのがわかりました。
...省略されました。
11/01/04 23:49 (Opj9pB50)
21
投稿者: 裕美
…続き叔父は、先にいってしまった事を頻りに私に謝ってました。『裕美、ゴメンよ!』『ううん、いいよ、仕方ないよね』次の瞬間叔父はすかさず私のパンティを脱がすと突然私のあそこに顔を埋めてきました。『裕美、これが俺のお礼だから…クチュ、ビチュビチュビチュ、ハッ~』叔父は私のあそこを綺麗にするように、下から突き上げるように顔を動かし、私のあそこを激しく舐めてきました。突然でビックリしましたが、私はすご~く感じてしまい叔父の頭を押さえてました。『はっハッハッハッアハッン~~!!』叔父は、激しい舌使いとともに、熱~い息を吹き掛けて来ました。私の身体はフワッと力が抜け、洗面台の縁に腰掛かるようになりながら、頭が真っ白な状態になってました。『あ~ん、和明、もういきそう~~!』『まだまだ~、もっと行くぞ~ウグググッ~』『あ~~~ん!!』私の身体はピクンピクンと素直に反応しながら、ドロドロした液があそこから溢れ出てる感じがしました。やがて、叔父の顔が段々と上に上がってくると、意識朦朧となる不思議な感覚がしました。そのまま、私の口元に叔父の口がドッキングしようとした時、すごくイヤラシイ匂いが漂って来ましたが、それが私を一層淫らにさせました。『ハァ~ハァ~ハァ~』お互いの息使いが激しくなってました。叔父はそのままブラジャのホックを外すと、そのまま扉を開け、浴室へ!叔父はシャワーをひねると、温度調整をし、私の身体にシャワーをかけてきました。『はは~ん、あ~和明、もう…気持ちよすぎて どうにかなっちゃいそ~!』『今日はどうなってもいいんだよっ!』やがて叔父はたったまま、私の片足を持ち上げ、あそこを入口に擦りつけてきました。『は~~ん!!』私の身体が素直にピクリ反応しました。『なあ、今日はこのまま挿れちゃうぞ』『今日は、いいよ、このまま入れて~あは~ん、ひ~ひ~~☆☆』叔父はキスをしながら、あそこを私のまん○にねじり込むような感じで入れて来ました。『ヌプっ!』そんな感じで挿入されました。私の身体が思わずのけ反ってしまいました。『ハァッハァッハァッハァッハァッ、ウググッ~』叔父の先っぽからは、鋭い電流が流れるような感覚があり、全身をグルグル駆け巡ってました。そしてゆっくりとピストンをして来ました。『ネチュネチュネチュネチュネチュ~~ビチュッビチュッ』 二人の繋がってる箇所からはそんな音が絶え間なく響いてました。『ハァ~~ハァッハァッハァッハァッ』二人の声がテンポよく浴室に響いてました。『裕美、かわいいよ~かわいいよ~ハァ~裕美っ大好きだぞっ』『あっアハッ、和明、私も大好きよっ』『アハッアハッアハッハァ~ハァ~』やがて叔父は一旦抜き取ると、私を浴槽の縁に手を突かせ、ひざまずくような体制にすると、後ろから私のオッパイを揉んで来ました。『アハッ~ん!!』私は自然にオシリを突き出してました。叔父の物が再び、『ヌプッ』と入って来ました。叔父は激しく腰をグルグルさせ、私の中で掻き回すような動きをしてきたのです。一気に意識が飛んだようになりますが、腰の動きは全く容赦しない感じでさらに掻き回して来ます。『ああぁぁ~ん、和明凄いよ~~~!』
...省略されました。
11/01/05 02:01 (20tPU/B/)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々に乳頭温泉で-東北/生見せカップル 11:13
    たまにはお昼も-関東/生見せ女 11:11
    公開オナニー-エロイプ掲示板 11:04
    彼女とのハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 11:01
    えっちな妄想ばかり-露出画像掲示板 - ... 11:00
    村々中-エロイプ掲示板 10:59
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:53
    本日彩の式あたりで夜-関東/生見せカップル 10:47
    キャバ嬢の足の匂い-においマニア 10:35
    実姉31歳と関係-近親相姦体験告白 10:35
    10/11夜から翌朝までの間で彼女と遊び... 10:33
    ムチムチボディを揺らして騎乗位-寝取られ動画 10:30
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:24
    今日午後〜キャナル付近 イチャイチャNT... 10:21
    平日夜、土日。奥さんNTR-寝取られ掲示... 10:15
    欧盛-関西・近畿/生見せカップル 10:14
    明日鶯か彩の岩で-関東/生見せカップル 10:09
    くまもんにきてます-九州・沖縄/生見せカ... 10:06
    末ド、12〜20-関東/生見せカップル 10:03
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 10:02
    本日これから-北陸・甲信越/生見せカップル 10:01
    雨なので昼から服丘竹刀-九州・沖縄/生見... 10:01
    見られることに興奮します。-欲求願望告白 09:35
    今週末4日(金)夕方か5日(土)昼間に-... 09:29
    カンボジアにて幼女マンコに射精しまくりま... 09:29
    センター北-関東/生見せ女 09:24
    明日蜂野へ 昼頃-東北/生見せカップル 09:24
    道雄さん-ゲイ体験告白 09:23
    10月4日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示... 09:20
    17時から柏で-関東/生見せカップル 09:18
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい5 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】片方陥没で恥ずかしい#おっぱい #お尻 #下着 #今日の出来 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.