ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹が
投稿者: まさる
先日、仕事から帰ると義妹が妻と夕食の支度をしてました。
遊びに来ていると思い
「どうしたの?遊びに来たの?」
との問いに
『うん、ちょとね』

妻も後で話すとしか答えず…
自分の子供達と皆で夕食を済まし、書斎兼自室に入り少しすると妻と義妹が来ました。
妻が「さっきに子供達が居たから…」
と前置きをして話初めました
義妹の旦那が浮気をしていてそれが発覚。
話し合いをしたが、旦那が浮気相手と中々別れてくれない。
旦那も義妹も現時点では離婚の意思は無い。
義妹は浮気相手と別れて謝罪してくれれば許す。
実家に帰ると義両親に説明する事になり離婚へ話が進む為帰れない。だから、家に来た。等々説明を受けた。

「俺にどうしてほしい?旦那と話してほしいの?」
『最終的にはそうしてほしいけど、しばらく家に置いて下さい。』
「離婚する意思が無いなら、今すぐ此処に居る事を電話したら良いよ」
って言ったらその場で電話してた。
妻も「ゴメンね」って軽く手を合わせ小声で言ってる。

電話が終わり、『しばらくよろしくお願いします。』と言いながら、部屋を2人が出て行った。

胸が妻より小さい位で義妹の方が可愛いしスタイルも良い。
何で浮気なんかするかな~もったいない。なんて考えてました。

時間も遅くなり寝室に行くと妻が先にベッドに入っていました。
少し話をして、したくなったので胸に手を伸ばしたら「隣の部屋に妹がいるからダメ」って言われ軽く落ち込みました。
諦めて寝ようとしたら、「前にも言ったけど明日は友達と買い物に行くから」と言われ、確かに土曜日は出掛け事を聞いてました。

「義妹も一緒に行くだろ?」
「行かないよ?何で?」
「いや、別に」
そんなやり取りをして眠りました。

翌日、朝食を取っていたら子供が出掛けて行き、10時頃妻の仕度が済み出掛けて行きました。
行き際に
「妹に手を出すなよ?」
「アホか、さっさと帰って来い」そんなやり取りが有り、今まで意識してなかったのに2人きりになった途端、変な空気になり自室に逃げる様に篭ります。

普段からこんなサイトを覗く私です。
当然妻は見ている事は知りませんが、私は部屋に入り義妹の事で頭がいっぱいです。

しかし、自分から手を出す勇気も無くPCでエロサイトを見てチンポをおっ立てていたら、部屋をノックする音が…
慌て画面を変えて「はい」と返事をしたら、義妹が部屋に入って来ます。
「なに?どうしたの?」心臓バクバク言ってる
『少し話を聞かせて』
何故浮気をするのか
義兄(俺)は浮気をした事が有るか
旦那は何を考えて居るのだろうか

そんな質問を受け、答えていきました。
一時間程度そんなやり取りをして、色々考えてる様子でしたが結論は出ず、『ありがとう』と部屋を出て行きました。

「お?これはチャンス?」とか「誘えばヤれる?」とか「良い体してるな~」とか…
色々考えたけど、そんな勇気も出ず…
情けない自分に腹を立てながらエロサイトを開いてしばらくしたら…
またノックの音が…
また慌て画面を変えて「はい」
『少しお願いがあるんだけど、良いかな?』
内心どうせエロい話じゃ無いでしょ
「なに?」
『初めての相手が旦那で他に男性経験が無いの。もちろん浮気した事も無いし…。浮気をしてみたいけど知らない男じゃ怖いのよ』

心臓バクバクしながら【キター】って思いながら黙ってたら

真っ赤な顔しながら
『嫌じゃ無かったら私の浮気相手になってくれませんか?』

格好良い事なんて言いません。
「おいで」っ手を出したら素直に来ました。

黙って抱き合いながらキス
徐々に激しくディープキスしながら手を胸に
妻より少し小さい胸を服の上から揉みます。
我慢出来なくなり服を脱がせ、ブラを外し夢中でしゃぶりつきます。
『ン…ァン…』
少し声が聞こえ初めます。
気を良くした私は下へ手を伸ばし陰毛を少し触った後クリを刺激すると
『アァ イィ アァン ダメ イィ』と喘ぎ声が大きくなります。

我慢出来なくなりソファーに移りお互い全裸になりました。

当然私のチンポはギンギンです。
私のチンポを見た義妹が『なにこれ?』と呟きしゃぶりつきます。
私は小さくて驚いて居るのかと思い軽く凹みましたが、『こんなに大きいチンポが本当に有るのね』って
いや、普通サイズですから…
後で聞いたら旦那はかなり小さいらしい

頼まなくもフェラをしてくれてる訳だけど、テクニックがハンパない。
玉舐め、ウラスジはもちろん玉の下の方からアナルまで綺麗に舐められた後、上目遣いで私の顔を潤んだ目で私を見ながら凄いバキュームフェラをして来ます。
直ぐに気持ち良くなって、出ちゃいました。

かなりの量の精子が出たので口から溢れ出しましたが、暫くチュパチュパ吸った後吐き出すかと思いティッシュを渡すと『ん?』と言われ飲み干したみたいでした。
それどころか、溢れ出て胸や太ももに垂れた精子も掬い取り舌を出して舐めてます。


義妹の右手は指をマンコに入れ激しくピストンし左手で胸を揉みながら舌で首から胸、脇の下から脇腹足のつけねへと愛撫して行きます。

義妹はかなり濡れるタイプらしく、潮を吹いた訳でも無いのにアナルを越えてソファーまでマンコ汁が垂れて行きます。

クリを吸ったり舌で転がしたりしながら、指で激しくピストンしてたら
『ダメー 逝くー 許してー 逝きます!! ごめんなさい逝かせてくださいー』と叫びながら、ビクビク痙攣しながら逝きました。

少しして落ち着いてきた義妹が
『ごめんなさい。許しもないのに勝手逝っちゃいました。許して下さい』
「いや、構わないよ。それよりも、気持ち良くなってくれて嬉しいよ」
『ありがとうございます。また頑張ります』


旦那にかなりの性教育を受けたらしく、精子を口にだされたか全部飲み込むとか、女が勝手に逝く事は許されないとか…


そんな姿を見たら当然私のチンポも復活します。

マンコにチンポを擦り付け、感触を少し楽しみ、一気に突き上げます。
『ヒッィ 大き過ぎる アァ 気持ち良いいぃいぃいぃいぃ』
今まで小さいチンポしか受け入れて事の無い義妹のマンコはキチキチです。
一度出しているのと初めて抱く女と言う事もあり長持ちします。
足を大きく持ち上げたり、横から突いたり、バックや騎乗位で下から突き上げたり…
色々な体位を楽しむと、義妹は狂った様に髪を振り乱し3回程逝き、私も気持ち良くなって来たので射精すると伝えると
『お願いします。もう少し下さい。また逝きそう…』
我慢してたけどもう無理って言ったら
『そのままで良いから抜かないで下さい。お願いします。もう少し…』

そう言われても我慢限界
中におもいっきり出しちゃいました。

妊娠の危険も頭をかすめたけど、どうでも良いくらい興奮してました。


チンポを引き抜くとマンコから二回目だと言うのに大量の精子が…

マンコ汁と精子でテカテカのチンポを今までぐったりしていた義妹がお掃除フェラをしてきます。

綺麗になったらソファーの上でM字に足を開きマンコを拭き取り、マンコ汁と精子で汚れたソファーをケツをこちらに向けて拭いてます。

その姿を見てたら、むくむくとチンポが立って来ます。


立ちバックの状態でいきなり挿入。

3回目は何故か10分程で射精。
この時も中だし
またお掃除フェラをしてきます。

お互い服を着て少し旦那との性生活について話をしたら、普通ではない事も一般的なSEXとして教え込まれたらしく、M女に仕上がってる様子。

話をしてたら
『あ、出てきた。シャワー浴びて来ます。』
と、席を立ちドアの所で振り返り
『ありがとうございました。ホント気持ち良かったです。次はアナルにも入れて下さいね。』
と、消えて行きました。

しかし、義妹の旦那には感謝しなくちゃ。


次に妻と子供が揃って出掛けるのはいつだろ~

2人で出掛ける訳にも行かず、ラブホも無理だし…


あれから暫く経つけど未だにチャンスは来ない…

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2010/09/26 21:23:35(MilqySnm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.