ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母とやったよ!作戦成功
投稿者: あつし
義父とは数年前に離婚している義母は、離婚後始めたビジネスがそこそこあ
たり伊豆に別荘を購入した。週末にはそこへ出かけ庭をいじるのがいまの最高
の楽しみらしい。普段は一人で出かけ行くのだが、今回は力仕事があるらしく
僕が同行して手伝いをするよう頼まれた。はじめは妻や息子も一緒の予定だっ
たのだが、息子が熱を出し僕と義母の二人で出かけることになった。
 夕食は二人で軽くビールを飲みながらだった。ほんのりと赤ら顔になった義
母はなんだか色っぽく見えた。昼間の力仕事で疲れたでしょうと義母が肩をも
んできた。「ありがとう。でも、腰の方が痛むんですよ」と言うと「じゃあ、
寝そべって」といって腰をもんでくれた。お返しのマッサージをしてあげるこ
とになったのですが、それが間違いの始まりでした。義母がふくらはぎからも
もにかけて痛むというのでうつぶせにさせ、足を下から上にさすってあげた。
マッサージがきいているからだと思うが、義母が「ああ~ん」と色っぽい声を
時々発する。太ももの辺りをさするとき、わざとお尻の方までタッチしてみた
のだが、いやがるそぶりを見せない。僕は気をよくして親指が義母のオマンコ
にあたるように手を動かした。数回親指をあてると義母は「うう~ん」と声を
あげ、「ありがとう。もういいわ。先にお風呂はいってもいいかしら」と言っ
てバスルームへ消えていった。僕はビンビンになったものをどうして静まらせ
ようか考え、更衣室に忍び込み義母のパンティでマスをかくことにした。無造
作に脱ぎ捨てられたパンティを手にとるとビックリ。クロッチのあたりが、ヌ
ラヌラと光るくらいに濡れていたのだ。ますます我慢ができなくなった僕は、
義母を犯してしまおうと浴室に入ることを考えたのだが、やはり裸で入るのは
ちょっとまずいと思い、とりあえず着衣のまま「背中流しますよ」と平静を装
ってドアを開けた。シャンプーを流していた義母は「あら、いやよ。平気だか
ら出てってよ」と目を閉じたまま言った。「いいじゃないですか」とそのまま
居座り、タオルに石鹸をつけ義母の背中を流した。義母は「いいから、いいか
ら」といいながら体を丸め胸を隠した。僕は背中の石鹸を流すためにシャワー
の湯を出したのだが、わざと勢い好く出して自分の服を濡らした。「うわ~」
と言いながら服を一気に脱ぐために。それまで恥ずかしがっていた義母も服が
ぬれて大変と思ったのか「早く脱いじゃいなさい」と言った。それならと思い
一気にパンツを脱いだ。するといつもより大きくなったものを鏡越しで義母が
見つめているのに気づいた。僕は「まいったな~」と言いながら後ろから勃起
したものを義母の背中に押し付け、両手でうしろから胸を揉んだ。拒否されて
も強引にという思いに反して義母は、「感じちゃうじゃない。やめて。」と言
ったが、体も口調も拒否はしていないように感じた。「感じたら感じたでいい
んじゃないですか」と乳首を指で挟むと、「でも恵に(妻です)悪い」。「黙
っていればわかりませんよ」などと会話しながらも、クリトリスを刺激できる
まで大胆に指をはわせた。僕が「セックスはまずいですよね。だから、口でお
願いできますか」と言うと、コクりと頷きなんの躊躇もなく義母は僕のものを
口に含んだ。その時の義母の「久しぶり。おいしい。」の言葉に僕はさらに興
奮してしまい、あやうくイってしまいそうになった。イキそうなのを我慢して
「なんだか緊張してるのかなあ、入れたらいくかなあ」と言ってみると、義母
は「そうね」といい壁に手をついてお尻を突き出してきた。バックからガンガ
ンついて一発中出ししたのだが、僕のものはおさまらなかった。それ以上に久
しぶりのセックスの義母の方がおさまりがつかなかったらしく、その後布団に
全裸のまま移動し2発した。そして眠りについたのだが、朝股間がもぞもぞし
て目をさますと義母が朝立ちのチンポをいじっていた。
 
レスを見る(8)
2010/08/27 20:58:01(zPLGOqF5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    フェイク画像で抜いてます- 男の子のオナ... 15:12
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:11
    5/3企画変更-四国/生見せカップル 15:11
    5/3 企画変更しました-四国/生見せ女 15:10
    筆おろし希望の方 似位型にて-寝取られ掲... 15:09
    帰宅したらお風呂場で挿入されていた妻-寝... 15:07
    楽しく-関西・近畿/生見せカップル 15:07
    下着ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 15:06
    本日夜、長崎市内で家族風呂-九州・沖縄/... 15:02
    でり-九州・沖縄/風俗情報・クチコミ 14:58
    今夜岡山市内にて23歳美人彼女を目隠し入... 14:54
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 14:48
    本日難波のアダショー-関西・近畿/生見せ... 14:40
    国立イン◯ーチェンジ ラフェ◯タ-露出目... 14:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:34
    10/5am 常呂佐和IC付近-関東/生... 14:28
    本日山形の小国町の道の駅にて-北陸・甲信... 14:13
    本日22時頃小国町の道の駅にて-東北/生... 14:12
    本物の巨根さん(最低長さ18cm太さ5c... 14:11
    明日、美穂県。北勢-東海/生見せカップル 14:11
    本日 濱松-東海/生見せカップル 14:05
    願望にレスしたら男だったと言う話-欲求願... 14:05
    地区方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:03
    欲しいと言うからあげたい-欲求願望告白 14:03
    四国です-寝取られ掲示板/中国 13:59
    男釣り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 13:58
    ヤリたい女にしてあげたい優しい男-欲求願... 13:57
    残暑厳しいので脱ぎたいです-露出画像掲示... 13:56
    【プロフ動画】#巨乳#アナル舐め #ハメ撮り セフレD 巨乳で高身長(167センチ)の... ID:159m951
    【タイムライン】お腹すいたぁ🍮いただきます🍴🙏#今日の出来事 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.