ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:たかあき
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
2010/08/23 05:38:12(v7Kf2Zr7)
2
投稿者: こう
保険のおばさんって身体で仕事取るって言うけど
義母もそれやってたのかな?
聞き出して書き込みしてね
10/08/23 11:51 (NB9Ac9Cf)
3
投稿者: たかあき
多分それはないと思いますね。 ちょっときつめな雰囲気だし気位が高い感じですから… それゆえ
パンティのシミとのギャップがたまりません
こうさんP見ますか?
10/08/23 13:19 (v7Kf2Zr7)
4
投稿者: やま
Pと一緒に顔もみたい。
10/08/23 16:49 (4TZFj52g)
5
投稿者: 青島
義母、いいですね~、それに匂いフェチ!実は僕もたかあきさんと同じ匂いフェチなんですよ。
僕の場合、娘を産む前から腎臓が弱かった妻は今でも入退院の繰り返しです。
次第に性的欲望が妻から義母へ移り初めは義母のショーツからストッキングで処理させて頂いていました。
46才の義母は小学校の教師をしています。
それが初めて義母のストッキングを悪戯した時です。
恐らく学校の上履きの中でストッキングの足が一日中、蒸れていて物凄く臭かったんです。
節約指向で良く同じストッキングを3日くらい履きますから匂いは相当で学校から帰って来ると足を洗いに風呂場に直行します。
結婚した時からマスオさん同様、義母とは同居してますから妻の入院中、毎晩の様に悪戯していました。
初めて嗅いだ時は物凄く興奮して秒殺状態で射精してしまいました。
義母と、その後…、
10/08/23 20:23 (exFZstRr)
6
投稿者: たかあき
青島さんもエロいですね
禁断とはよく言ったものでダメだダメだと思うと
よけいに興奮しますよね

今日も洗濯機には汚パンティありました 薄い黄色に前が刺繍のツルツル素材でした パンストは
ブラウンベージュ?ちょっと濃いめの色でした
オシッコ臭でくらくらしてます……

10/08/23 22:14 (v7Kf2Zr7)
7
投稿者: 青島
本当、禁断の世界ですねぇー、
禁断と聞くと凄くいけない事の様な確かにいけない事なのでしょうが…、
興奮してしまいます。妻と付き合い始めて義母に初めて会った時、見た目若く素敵な感じで正直ドキドキしましたね。
数年前の初夏だったと思いますが白のブラウスに膝上のタイトスカートでした。 顔は5段階評価であれば4くらいで割と僕好みでした。
この時、嬉しかったのは義母の脚には薄い黒のストッキングが着けられていました。
正直、僕は黒ストには弱いんですよ。
サンダルヒールを履いていて爪先を見ると薄く2重に切替した部分がよじれて足指にはパールのマニキュアが施されていたんです。
初めて会った義母の脚を見て勃起しそうになるなんて…、
結婚して同居する事になり妻との営みには凄く興奮していました。義母の寝室と言うか部屋と言うか隣合って襖一枚だったからです。
当日、妻は同じ化粧品会社のテナントの社員で毎日、白のブラウスに薄い黒ストを履いていました。結婚し義母と同居する様になってからは夜の営みに義母が毎日、登場して来る様になり、いつしか妻が義母に入れ代わっていました。
妻との営みのアイテムに黒ストは欠かせませんでしたから、僕は妻の中に義母を重ね妻に数日間、履かせた黒ストの足を嗅ぎ回しました。
妻と関係して解ったのですが妻もフェチだったんですよ。
数日間、着けさせた黒ストは強烈に蒸れた匂いで義母の足だと想いながら朦朧として思い切り中出ししてしまいました。妻が腎臓を悪くして初めて入院した時です。入浴しようと脱衣所に入り下着を洗濯機の中に入れ様と蓋を開けると薄いブラウンのストが結んで一番上に置いてありました。
毎朝、シャワーを浴びる為、義母のショーツはありませんでした。
僕は、それを見て急に胸が痛い位、締め付けられ心臓が飛び出してしまいそうになってしまいました。そして等々、義母のストに手を伸ばすと爪先部分を鼻先に当てたのです。
正直、余りの酷く饐えた強烈な匂いに真ともに嗅げずに鼻先から離してしまいました。
それ程、強い匂いだったんです。
想像外でビックリしましたね。
一瞬、あの義母が…、と僕は義母の顔を想い浮かべてしまいました。
ごめんなさい。一方的に自分の話しをしてしまって。

10/08/24 07:55 (HoUVdgQ2)
8
投稿者: たかあき
青島さんの義母のブラウンのパンストで遊ばせてもらいたいです…
臭い爪先部分を舐めながら切り替えた股の部分に
ドピュっと射精したいですね 気持ちいいだろうなぁ………すいません
板違いのコメントになってしまいました m(__)m
10/08/24 17:50 (rDqg3ccQ)
9
投稿者: (無名)
初めて義母の薄ブラウンのストッキングを嗅いだ時は溜まりに溜まっていましたから本当、3擦り半位でしたね。数日間の汗を、たっぷり吸い込んだ繊維は重く湿り義母の足の形が解る程でしたよ。物凄い強烈な匂いで秒殺でした。それからは通販でオナホールとローションを購入して妻の居ない事を良い事に、洗濯機の脇のごみ箱に脱ぎ捨てられたブラウンストを楽しみました。朝、シャワーを浴び出勤した義母のショーツもスト同様、嗅いで楽しみますよ。透けた黒や薄いピンク、そして白のショーツ。洗濯機の中に黒と白のTバックが日替わりで入っていた時は驚きましたね(笑)「本当かよ!学校の先生も履くんだ?」とビックリして松茸が頭を持ち上げましたね。しかも白のTバックの赤貝部分は茶褐色に濡れて物凄く酸っぱくて卑猥な匂いがしましたよ。多分、飲んで帰った時なんですよ。幾ら学校の先生とは言え1人の女です。食欲も有れば性欲もあって当然ですよね!以前に妻が入院中、1度だけ僕のオナして大量に射精したビキニパンツが無くなった事があったんですよ。不思議でしたね。義母と事が起きたのは妻が入院中でした。娘にミルクを飲ませていた時です。義母が学校の会合で飲んで帰って来たんですよ。寝室に入って来て「ごめんね。遅くなって。交代しましょうか?」まだ夜の8時前でした。義母が寝室に入って来た途端、足の匂いがして義母も気付いたのか「い、いやぁーだ、ごめんね、凄いわね!」内心、嬉しくも興奮してしまいました。「大丈夫だよ。気にしないで、疲れたでしょう!暑かったから。」義母は僕の言葉にホットしたのか「何だか恥ずかしいわ、」「そんな大丈夫だって!」「そ、そうぉ~?ならいいんだけど…、」「義母さんには、もう1人、孫の顔、見せられるかな?」「そうね、出来れば見たいわね!ねぇー?私が若かったら産んで上げたい位だわよ。」その言葉は何を意味したのか義母も流石にマズイと思ったのか2人の間に怪しげな雰囲気になり沈黙が流れました。娘はミルクを飲み終えると満足そうに寝てしまいました。そして意気なり義母が僕の足に足を触れさせ「ねぇー?あの子、居ないから辛くない?」正直、遂に来たと思いました。義母は酔うと女っぽくてなる質で僕を見詰めていたんですよ。まるで誘っているかの様でした。濃い足の匂いが再び漂って来ました。足は付けられたままで横寝していた義母の太腿に触ってやりました。すると僕の顔を見詰め「ふふぅ、だめよ!いけないわ、あの子に知れたら…、」僕は納まりが付かず尻に向かって何度も指で撫で回したんです。義母は僕の手を握り「だ、だめよ!本当、ねぇー?」僕は義母の手を振り切り仰向け寝にしてやり股間に触れパンスト越しにワレメを弄ったんです。凝れに義母は上半身をピクッピクッさせて太腿で強く僕の手を挟みました。辛うじて指先が動きクリ近辺を弄り回し義母の唇を奪ってしまったんです。「い、いやぁーん、だめよ!お願い!ああっー、だめぇ、」次第に太腿の力が弱まり僕の舌を受け入れてくれました。ワレメをパンスト越しに弄っていても濡れてヌルヌルしているのが解りました。次第に義母も感じ始めたのか興奮して両腕を僕の首に巻き付け反対に舌を吸って来たんです。「義母さん!好きだったんだよ!」挟んで絞め付けていた太腿は開かれ僕は義母のショーツの中に手を入れ指で触ってやりました。大洪水状態で固く尖ったデカイクリを弄ってやると義母は僕の耳元で喘ぎ「ハアーン、だめよ!お願い、そこぉー、ああっー、いい!」遂に上がりました。快楽の声が。僕はブラウスのボタンを外すとブラを持ち上げふっくらした乳房からデカイ乳首を舐め回し甘噛みしてやりました。此処まで来ると義母も本気になってしまい「り、涼ちゃん!ああっー、凄いわ!ああっー、だめぇ、い、逝きそうよ!」乳首を甘噛みしてクリを擦り付けていると「か、噛んで!もっと噛んでぇ!痛い位、噛んでぇ!」僕は義母に頭を撫で回され「いやぁーん、凄いわ!だめぇ!逝っちゃう!ああっーん、いやぁーだ、逝っちゃう!」起き上がって見ると自らパンストとTバックを膝まで下ろし足指を強く曲げ腰を使っていました。僕はパンツを素早く脱ぎ自慢の松茸ね皮を剥き義母の鼻先に擦り付けてやりました。亀頭冠に鼻を擦り付け義母は途端にガクッガクッガクッとして「ハアーン、ハアーン、いやぁーだ、厭らしいんだから!逝っちゃう!」義母の抵抗もあり、正か、こんな展開になるとは夢にも思いませんでした。僕は義母の片足からパンストとTバックを脱がしTバックは完全に脱がしてしまいました。そして態とTバックの汚れたワレメ部分でワレメを拭いてやりました。糸が引く程、濃いマン汁で顔を埋め舐め回してしまいました。オシッコ臭と何やら垢臭い厭らしい匂いに興奮して顔中を擦り付けて舐めてしまいました。「ああっー、義母さん!義母さん!」「い、厭らしいわ!厭じゃない?」「厭だなんて、ああっー、義母さんの舐めたかったんだ。」やはりクリはデカかったですよ。そして指を束ね2本、入れてやりました。「ああっー、り、涼ちゃん!あっーん、凄い!いやぁーん、また…、」クリを舐め回しながら奥深くゆっくり入れていきました。
...省略されました。
10/08/24 23:13 (HoUVdgQ2)
10
投稿者: たかあき
青島さん凄すぎる~~
リアルな風景が目に浮かんできて勃起しました

自分はチキンですしその後の状況考えるととても手出しは出来ませんよ…

夜 洗濯機から義母の下着を借りてきて 嫁とセックスしてる時に こっそり匂い嗅いで興奮しています
正常位で顔を枕に付けて
オシッコ臭を吸い込んで
速射ですね

青島さんが羨ましい
10/08/25 07:30 (smL9A024)
11
投稿者: 青島
たかあきさん、とにかく義母の気を引き気に入られる事ですよ。僕は義母の喜ぶ事をやりました。義母の誕生日は勿論、ちょっとした手伝い料理、後は和菓子を買って来たりと…、義母は免許がなかったので買物や用事がある時は喜んで付き合いました。妻が入院した時は僕も義母も心配して毎日の様に娘を連れて顔出しをしましたね。義母と2人で医者に余り良い状態じゃないと言われた時、義母は僕に抱き着き泣いたんですよ。僕も正直、辛かった半面、事もあろうに義母を抱き絞め反応してしまったんです。義母の香水の匂いに刺激された事もあり完全に勃起してしまったんです。本当、変態です。話しを戻しますが、義母には正直、もっと抵抗されるかと思っていました。抵抗された時は無理矢理、犯す覚悟でした。義母の場合、恐らく若くして未亡人になってセックス自体、なかったんでしょうね!形の上だけだったと思いますが多少、抵抗はしましたが酔いもあり興奮気味だったと思います。パンスト越しの膝頭から内腿に触れると急に甘く色っぽい声を上げワレメ部分を触ってやったらピクッと身体が反応して忘れ掛けていた快感が甦ったんでしょうね。僕がパンスト越しの脚を触っているのを見て色っぽく擦り合わせ眉をシカメ息を荒くしてか弱い抵抗をしただけでしたから。凝れは行けると思いましたよ。義母が僕の蒸れて汚れたチンコの匂いと指マンで簡単に逝ってしまうとグッタリしてヒクヒクしていました。僕は焦らしてやろうと添い寝して抱くと義母は丸で恋人の様に甘えて来ました。キスをしながら再び、マンコに指を這わせてクリを弄っやると「もう、だ、だめぇ~、いやぁーん、お願いだから…、」「何が?お願いだからって?」「い、いやぁーだ、意地悪!」クリを、ゆっくり擦り付けてやると義母は両脚を大きくM字に開き「だ、だめぇだったら!いやぁーん、ねぇー?涼ちゃんたら!」そこで取引をしまいました。「義母の脚、綺麗な脚だね。今度からさぁ、薄い黒、履いてくれないかな?ねぇー?だめ?」「く、黒?黒が好きなの?」「ほーら、義母さんのクリ、こんなにデカクなってんじゃん。時々、オナニーしてた?」「や、やめてぇ!そんな事、言わないで!厭らしい!」「薄い黒だよ。サスペンダみたいなストッキング。最低、5日履いてね!それから白のTバックもだよ。いいね?」再び、指を束ねヌルッと挿れてやると「ハアーン、あっーん、あっーん、い、いい!ああっー、凄くいいの!涼ちゃん!お願い!」「お願いはいいから明日から薄い黒に、この白のTバック履けよ!いいな!」「あっーん、わ、解った!履く、履くわ、いやぁーん、虐めないでぇ!お願い!頂戴!」足指で強い快感を表しています。これは僕が一番、興奮する一コマです。シーツは大きく濡れていました。濡れ過ぎているから再び、Tバックのワレメ部分で拭ってやりました。白く濁汁になってベタベタになっていました。僕は義母に重なると、ゆっくり挿れていきました。長さは普通ですが頭がデカク冠が深い自慢のチンコです。義母の膣中は長年、使っていなかったので狭くキツかったです。かなりの濡れもあり次第に呑み込まれて奥深く挿りました。当然、義母は一旦、強く前屈みになり奥深く挿ると仰け反ってしまいました。物凄く色っぽい喘ぎ顔をして、凝れが先生の本性だと思いました。重なると義母に羽交い締めにされ「す、凄いわ!涼ちゃんの…、ああっーん、いやぁーん、初めてぇ!こんなにいいの!」「綺麗だよ。義母さん!」「す、好き?私の事、好き?」「ああー、大好きだよ。俺の女にしたい!」同時に再びクリを弄ってやりました。「あっ、あああっー、だ、だめぇ!涼ちゃん!いやぁーだ、逝っちゃうから!だめぇ!」丸で犯している錯覚に陥りました。ガクッガクッガクッと来るった様に激しく逝ってしまいました。そして僕は義母の両脚を抱え足裏を顔の前に抱え込み一緒に布団に横になりました。楽で好きなんですよ。このポーズが。足の小指股を嗅いでやると白い垢が付いていて激臭でしたね!「あああっー、か、義母さん!出ちゃうよ!こんな匂いしてたら!すげ~!」「い、いやぁーん、厭らしい!だめぇ!涼ちゃんたら!」「い、逝くよ!あああっー、堪んねぇ!出ちゃうよ!」「いいから、だ、出してぇ!」僕は奥深くピストンしながら夢中で嗅ぎ回すと物凄い美快感の中で構わず奥深く思い切り中出ししてやりました。2度めは義母のTバックを嗅いで逝きました。酸っぱくて甘ったるいオシッコ臭と濃厚な恥垢臭がして、やはり横寝して足の匂いと交互に嗅いでピストンしました。足指やTバックを舐めている所を見せてやると「い、厭らしい!あああっー、足の指、感じちゃう!こんなの涼ちゃんが初めてぇ!もう、だめぇ!おかしくなっちゃう!」実は妻には姉が1人います。美容師なんですがバツイチなんですよ。割りと、いい女なんです。タイトスカートに薄黒ストッキング、黒のヒールを履いています。前に一度、妻と義姉が家で妻「美佳の足、臭くない?」義姉「い、いやぁーだ、バカッ、美紀ったら、涼ちゃんの前で。」
...省略されました。
10/08/26 12:48 (VTwMlKHK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    今年5月くらいに東区の公園にて-北海道/... 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    10/2 AM9からミナミカタ-関西・近... 16:30
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:23
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.