ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下腹部のあざ
投稿者: あゆみ ◆VH58kt1kCI
生れつき、恥骨から、外陰部の辺りに黒いざらざらとした20センチ程度の
あざが有ます。恋愛中はこれが災いして、何度も捨てられた事が有り、コン
プレックスを持っています。

主人はまじめな人で、私が初めての女だったようです、25歳で結婚するま
で、私は5人の男性とセックスの経験がありました。
相手の男たちは、何度かセックスしている内に、あざの事を言うようになり
気持ち悪いから手術したらとか、おまんこの 上だから、舐められないと
か、
ずげずげと言うようになります。こんな事が引き金で別れた人がほとんどで
した。
自暴自棄になった私は、会社のかなり年上の上司と不倫関係になり、飢えた
上司は若い私を抱くだけのセックス処理と思っていたようです。
だけど、上司はあざの事には一切触れずいつも、愛撫を丁寧にしてくれ、
おまんこも、ちゅちゅーと吸ったりしてくれ、私はいつの間にか、夢中にな
りました。
私が余りに のめり込んだため、上司は危険を感じたのか、ある日、下請け
の会社の、新人さん(今の夫)を紹介してくれ、夫も私もどんどんと進めら
れていく、結婚話を素直に受け入れました。
新婚当時、仲人という気安さから何度かアパートに遊びに来ては、夫の目を
盗み、キスしたり、指を入れたり、運がよければ、、、おまんこをして帰っ
たりしていました。


夫がある日、あゆみのあざはどうしてそんな所に出来たのかな、此れさえな
かったら、毎晩でもセックスしたいと、ほろ酔い加減で言いました。
やはり夫も、このあざが気になっていたのでしょう。
それを聞いたとき、徐々に疎遠になっていく上司が恋しくて恋しくて、
抱かれたいと思いました。

3年ほどアパートの暮らしは続き、夫の実家の都合と、経済的な事が
重なり、山口に(夫の実家)帰ることになりました。これで、上司とは
完全に会えなくなりました。

実家はお百姓で、義父が専業、義母は、JAに勤めていました。夫は、元の
関連会社へ、紹介してもらい、順調な滑り出しでした。

結婚式以来、義両親と会い、驚きました。義母は派手めの田舎の叔母さん風
で、義父はどことなくあの上司に雰囲気と体格が似ていました。
夫は実家に帰った安心感から、毎夜飲みに出歩き、遅くに帰ったり、泊った
りと、自由気ままに過ごしていました、私は義理とはいえ、他人に囲まれた
田舎の生活で、物足りなさと、愛情に飢えていました。
子供にも恵まれず、義母からは、跡継ぎが欲しいと言われています

そんな中、義父と関係を持つにはそんなに時間がかかりませんでした。
日中、義父は田んぼ仕事は暑いので2時間ほど休憩します、お昼の用意は
私の役目で、軽いものを作ります。
初めて関係を持ったのは、昼食後ごろりと転がりテレビを見ていた義父が
腰が痛いのでシップを持ってくるようにと言い、でん部の少し上辺りに
貼ってくれと言いました。
躊躇いがちにズボンを少しずらした、義父の皮膚は仕事のせいか、筋肉が
盛り上がり、力強く感じました。
あゆみ、田舎暮らしは退屈だろう、とか、息子とはうまく行ってるのかと
か、
子供はまだ作らないのか等、寝転がったまま雑談していました。
首をぐりぐりと回しながら、悪いけど少しマッサージしてくれと、座りなお
した。私は良い嫁らしく素直に、義父の肩や首を摩り続けた、よほど気持ち
よくなったのか、目を瞑りうとうとし始めた。タオルケットを取りに行き、
そっと義父に掛けた。その瞬間義父の手が、私の足首をがっちりと掴み、
私は義父の上に倒れ掛かった、
義父は、暴れるな、言うとおりにしろ、騒ぐと誰か来るぞ、等と言いながら
すばやく、私の下着を取り払った、すでに硬くなった一物をあざの有る、
おまんこに、突き立てた。

突然の事で、お義父さんと、叫んだだけで後は、遣られるままでした。

短い時間で私を貫いた義父は、あゆみ、大きなあざだなぁ、あれがちん〇に
擦れると気持ちいいな、又頼む。解ってるだろうが、誰にも内緒だ、大人な
んだからな、と、言い放ちさっさと、田んぼ仕事に出て行った。

私は放心状態でしばらく、座り込んでいた。
タオルケットなどの始末をと、思い立ちあがると、生暖かなトロトロットし
た、精液が膣から流れ落ちた。
心地よい余韻が不思議だった。
 
レスを見る(3)
2010/06/04 16:27:06(unj8WvSw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    ネットで出会い-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    だれかー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:20
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    4p相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    淫華・三-SM・調教 官能小説 20:16
    ゴルフショートコースラウンド-関西・近畿... 20:14
    今夜、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 20:11
    嫉妬すんなよおっさんたち-露出画像掲示板... 20:07
    新O村-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    【プロフ動画】痴漢電車☆クンニ編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.