ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装して義母をーーー
投稿者: 秀雄
私の、告白をする前に私の家族を紹介します。私(秀雄)32才妻好子30才
義父母は、共に52才義父公務員義母教師、義父母とは私達夫婦とも仲良く
義父母は大学の頃から付き合い卒業後直ぐに結婚同時に妻を出産したため義母
は2年遅れて教師になりました。義母は気さくな人で酔うと私の体をタッチし
ます。私もお返しにお尻などにタッチしますが、別にエッチな気持ちではあり
ません、今から3年位前妻もいないので、孫を見せに行こうと(娘2才)義父
母の家に行きました。慣れた家なので勝手に入ったところ寝室から、何か声が
聞こえたので近くまでいくとそれはあの時声です、そうっと覗くとベットの上
に見知らぬ女性がその上には今までにも見たことがないほど妖艶に化粧をした
義母が私はまさか義母がレズだとは思いもよらず覗き込んでいました。下にな
った女性は声も出さず義母のなすがままです、そのうち義母がペニスバンドを
着け女性を四つん這いにさせ、スカートを捲くりペニスバンドを抜き差ししだ
すと、女性が「いぃぃ~もっと深くお願い~順子~」(順子義母の名前)聞い
たことのある声義父が女装して義母とレズセックスえおしていたのです、私は
義父があんなに女性らしくなるのかと化粧で分からなくなるものかと不思議な
気持ちになりその場を跡にし帰宅しました。それからは義父の女装姿が消えず
インターネットで調べ女装専門店で女装一式を購入帰り道ラブホテルに入り初
めて女装をしてみました、化粧,かつら、パンティーパンスト、ブラジャー、
スカートをつけたら、今までの自分とは違うひとがそこにいました。この姿を
義母に見せたい義母とレズしたい思いが強くなるが一人になるチャンスがなか
なかまく、モヤモヤしていたら妻が娘と大学時代の友人の家に泊りがけで行く
ことになり、私はこのチャンスを使い義母に今度の土曜日私の家で食事をしよ
うと義母を誘いました、その日は義父が勤務先の送迎会でいないのを知ってい
たからです、義母は夜7時に来てという私の誘いに応じてくれ私は5時頃から
入念に化粧し、この日のために買った上下お揃いの下着を着けかつらも、ブラ
ウス、フレアースカート、どこから見ても妖艶になったわたしです。義母の来
る時間になると私の心臓はバクバク義母をどうしようか、考えただけで私の物
は小さなパンティーのなかで脈打ってきます、7時チャイムがなり義母が来ま
した、奥の部屋からどうぞ義母はリビングのソファーに座り秀雄さんどこ、私
今行きます、私が義母の前にいくと、義母はビックリして「秀雄さんどどうし
たの」義母の横に座り義父母のセックスを見てしまったこと、義母とレズをし
たい全部話したら義母が「秀雄さんとても綺麗よ、お父さんはもう女装歴20
年」だと話してくれました、「だけど秀雄さん私は48才若くないのよそれで
もいいの」私は「お母さんが好きだから、お母さんに見てもらいたくて女装し
たの」義母は優しく私の肩に手を乗せ「これからは、私といるときは秀子ね、
私のことは順子と呼んで」私は順子の唇にキスを順子も舌を入れディープキス
順子のスカートの中に手を入れるとストッキングの肌触り手を大事な処え順子
の下着の上からクリを弄ると「秀子気持ちいい~もっと触って順子お○んこ気
持ちいい秀子~」順子も私のスカートを触り「秀子可愛い~パンティー履いて
るね、だけどパンティーのなかで秀子のクリ大きくなってるよ」私は順子のス
カートを捲りパンストパンティーを脱がせ順子の濡れたお○んこを舐め回し
「順子お○んこから○んこ汁がいっぱい出てるよ」順子も私のチンポを舐め回
し「秀子のクリ大きいよこのクリで順子のお○んこついていっぱいついて」順
子のお○んこにでかくなった物を入れ「順子好きだよ、このままいつまでも一
緒だよ」「秀子、順子も秀子大好きあぁぁ、いぃぃ~秀子、順子いちゃうあぁ
ぁ~」順子の中にたっぷり出しました。「順子またやらしてね女装もっと上手
くなるから」「秀子内緒よ好子には絶対ばれないでね、」私は女装道具一式を
順子に預けもう一度男として義母を悦ばせた、義母とは2月に一度位レズをし
ている。
 
レスを見る(6)
2010/06/02 15:13:02(3MqpU3ep)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度末度〜流れヤマ-関東/生見せカップル 23:19
    相互鑑賞からお願いします 名古屋-東海/... 23:18
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:16
    伯母の欲求不満から-近親相姦体験告白 23:16
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 23:15
    八幡西わ中間市通話からの近くの人でいい人... 23:15
    奥飛騨温泉 5日6日 中止します-関西・... 23:10
    これから-関東/生見せカップル 23:09
    明日3日寝カフェ覗きプラン東ヤマト-関東... 23:09
    伸住久4p-関東/生見せカップル 23:04
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.