ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:息子の嫁をやっと落としました。
投稿者: 健二 ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
 
2010/04/12 08:07:22(uSYhUOw6)
2
削除済
2010/04/12 16:25:44(*****)
3
投稿者: (無名)
嫁さんの反応は?
10/04/12 18:50 (8hUPB5sw)
4
投稿者: 確認しろ
近親相姦じゃないだろ。
義理の…。ちゃんと確認しろよ。
10/04/12 19:47 (Enkt9EQV)
5
投稿者: (無名)
息子さんとお嫁さんが気の毒です。お嫁さんも早く悟り別れる事をオススメします。
10/04/12 20:05 (tV.5LWOe)
6
投稿者: 健二 ◆ckcGBA0WPI
レスありがとう
よけいなことを書いてしまい嫁のことがまだでした。
今嫁は、私の膝に乗せてこの書き込みを見せています。
打ち込みには、邪魔ですが
私の好みで身長が155cmぐらが扱い安いので
妻も同じように低く 息子は、高校の頃の身長が良かったのですが
160cmになってしまい残念です。
そのお陰で嫁をゲット出来て良かったんですがね。
同居してから今年までは、息子の子供を孕むのを待ちましたが
妊娠する気配がないのと息子がホルモンに手を出しもう立たなくなって
病院で精子の検査して種が妊娠させることが出来ないのも確認できました。
嫁は、私の睨んだとおりでMの素質がありました。
今年に入ってから嫁と二人だけになる機会を作り
信用させて嫁から息子のことを相談されるように仕向けました。
妻と息子は、私の指示で動きますから。
まず息子に命令して嫁の下着で女装させ
その次に夜中に下着女装でのオナニーをさせ
息子が勝手にホルモンを飲みだしていたので体の変化が決めてになりました

嫁が泣きながら私に息子のことを話しだして
私が嫁に何時ごろからHしなくなったのかを酒を飲みながら聞いて
嫁を酔わせて私が触るのも気にせずに話をさせる状態に持って行きました。
最初は、何気なく肩に手を掛け引き寄せて
子供をあやすようにまず頭から
嫁が私の体に寄り添うと片に乗せていた手を
脇から手をまわして抱きよせ胸を服の上から少しずつ刺激して乳首が硬くな
るのが確認出来ると
その手を腰に下げてお尻を
頭に乗せてた手をさりげなく服の中に入れて乳房に
その頃には、もう嫁も感じ出していて
お父様などと口では、抵抗してるが逃げもせずに
私の手の動きを待つ状態でお尻の手が前に廻すと
嫁が自ら足を開き手を入れやすくしました。
少し焦らしてやると嫁は、私に抱きついて来てます
キスをして舌を入れると答えてきます。
一枚ずつ服を脱がし下着にと
下着は、もう十分濡れていて挿入を待ってるようです。
私も歳ですから回復に時間がかかるので
愛撫で嫁を何度も逝かせてやり1~2時間ぐらいかけて
嫁の反応を楽しみながら
嫁が息も絶え絶えになったとこで
抱きかかえて私のジュニアに乗せて下から一突きすると
嫁が勝手に腰を振り出し休むとまた一突きと繰り返して
私の限界にきたとこで正常位になり中にだして
そのままで嫁に余韻を楽しませてやります。
嫁を抱いたままで添い寝して待ちます。
酒を飲ませてるので必ずトイレに行きたくなるのを
酔いもある程度覚めた嫁を抱いて連れて行き小さな子供にするように
抵抗されても小柄だし 私の力にかなうわけないです。
腕で支えて手先が使える状態にして指先で刺激を与えてやると
チョロット出てしまうと後は、止まりません。
出し終わった後 私が拭いてやります。
拭きながらクリを刺激してやり
私のアレも元気になってるので体の向きを変えて
駅弁で挿入して部屋に戻り
部屋で嫁が逝くと体位を変えて責めて
最後は、正常位で逝き
そして今度は、そのままで寝ます。
次の日は、私から何も話さず嫁が気まずい状態で過ごし
昼食後 片づけをしてる嫁の後ろに立ち優しく抱きしめて振り返らせて

目を見つめてキスを昨晩のことを思い出させてやり
手を服の中に入れ直に刺激を与えてやり
昼間からリビングで
夕方 妻と息子が帰って来て四人で食事を
嫁は、気まずさでロクに食事も出来ずに
平日の昼間は、営業の仕事を利用して昼休みに家に戻り
嫁を力ずくで抱き体を私に馴染ませて今日になりました。


ここまで書きましたが嫁は、まともに見えてないようです。
私ももうそろそろ限界が来たので場違いの場所ですが
書き込みを辞めます。

嫁のことを書く時は、義理娘で書きます。
妻と息子のことを書くこともあるかと思います。

10/04/12 20:45 (AsHEIIra)
7
投稿者: (無名)
嫁さん何カップですか?
10/04/12 21:05 (8hUPB5sw)
8
投稿者: (無名)
若い女は感度が良い
10/04/12 21:06 (lUzOBikX)
9
投稿者: (無名)
いいな。
10/04/13 17:42 (YK7bM/vu)
10
投稿者: けい
おっさん アホやろ!もし 血のつながった娘が居て その子が結婚して そ
の旦那と おっさんの嫁はん やってるとこ見ても 興奮すんのか?
10/04/14 01:08 (W/UtAZgE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    今から-関西・近畿/生見せカップル 02:18
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.