ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺はマスオさん ①
投稿者: トオル
妻の実家に身を寄せて1年になります。義母は53歳、妻は30歳、僕は26歳です。
妻と付き合っていた時から既に義母は、義父と離婚して1人でした。
義母と初めて会った時から、キャリアウーマンと言った感じでスーツ姿の素敵な義母に好意を持ってしまいました。
妻から義母は生命保険の外交員をしていると聞いていました。義母から同居して欲しいと妻に話しがあり実家で3人で同居しています。
妻がお産で入院し、出産して退院しましたが産後の日立ちが悪く夜の夫婦生活が3ヵ月程なく溜まっていました。
会社の同僚のKが、出産祝いだと家に来てくれた時のことです。
この時、Kも義母もお互い顔を合わせて何処か吃驚した様子でした。
僕はおかしいと思い後日、Kに聞きましたが『何でもないよ!』の一点張り。
どうにかこうにか聞き出すと以前、まだ僕が今の会社に入社する前で義母が婚約しているKに保険を勧め勧誘したらしいんです。
其処までは良かったのですが義母は勧誘時に『欲しくない?』と聞いて来たらしいんです。
Kは僕と同じ趣味を持つ会社でも仲の良い同僚です。
同じ熟女好きでした。婚約者も5歳年上で綺麗な女性でした。初めKは『欲しくない?』と言われ何のことなのか解らなかったらしいです。
結局、義母とKは、2度、体の関係を持ったそうです。
Kも婚約者の手前、義母との関係を絶ったそうですが凄く興奮したと言っていました。
このことがあり僕は夜、妻と寝室を別にしていたことをいいことに溜まりに溜まって夜中、トイレに起きた次いでに義母の下着を悪戯してしまったのです。
以前、何度か酔った妻とのセックスを義母に聞かれたり覗かれたりしたことがありました。
確信はないのですが…、
酔ってセックスするのが好きな妻は終わると直ぐに寝てしまうのです。
僕はセックスを終えてトイレに入るのに脱衣場に行くと義母が着替えをしていました。
義母はパンストを脱ぎ匂いを気にしてか脱いだパンストの爪先を鼻先に寄せ嗅ぐと洗濯機の脇のゴミ箱へ履き捨てにして小さな薄ピンクのショーツを脱ぐと洗濯機の中へ入れたのです。
そして電気を付けずにバスルームへ消えたのです。
シャーシャーとシャワーの音が聞こえ、
その時、初めて義母の下着を洗濯機の中から手に取り見たのです。
ワレメ部分はグッチョリと汚れ鼻先を寄せると厭らしい匂いがしていてヌルヌルしていました。
シャワーの音が静まり僕は態と裸でバスルームへ入りました。

僕は態と吃驚した振りをしましたが義母も正かの出来事に茫然としていました。義母は床のマットに仰向け状態で両脚を開きワレメ部分を弄っていました。
『な、何?い、いやぁ~だ、トオルちゃんたら、いやぁ~ん、だ、だめぇ!見ないで!』
焦る義母…、
確信しました。
『か、義母さん!』『いやぁ~だ、ああっ~、どうしましょう…、トオルちゃんたら!』
女の人も、この年でオナニーするんだ!と興奮してしまい、『義母さん、見てたでしょう?僕達のこと…、我慢出来なくて1人でしてたんだ?』
『ああっ~、………、ご、ごめんなさい。許してぇ~、帰って来たら純子の声が聞こえて…、遂…、』
結局、バスルームから出るとバスタオル一枚でリビングの隣の部屋に入りました。妻が気になり寝室へ行き様子を見ると気持ち良さそうに寝息を立てて寝ていました。
和室に入ると布団を敷き『ねぇ~?純子は?』
『多分、大丈夫だよ~、飲んで寝ているから…、』
『何だか恥ずかしいわ~、』

義母は観念したかの様に僕と和室に入りました。
僕は義母の履き捨てたストと洗濯機の中に脱ぎ捨てたショーツを手にしていました。
そして襖を閉め僕は義母に「Kから聞いたよ!どうしてKとなんか…、」
「……………、さ、寂しかったのよ!貴方達のこと見てると…、それに貴方達の声、時々、聞いてたら濡れて来ちゃって…、」
「義母さんのオナニーなんか見たら我慢出来ないよ!」
「あの子とじゃ満足しないの?」
「満足しない訳じゃないけど、義母さんのこと好きだから…、」
義母は手に持っていた下着に「どうするの?そんな汚れた下着なんか態態持って来て、い、嫌よ!」義母の目の前で態とショーツを裏返すとグッチョリと濡れた2枚貝部分に鼻先を寄せました。
強烈な匂いに「や、やめてぇ!いやぁ~だ、厭らしいんだから!そんなことしないで!」
次に履き捨てたストの湿った爪先部分に鼻先を寄せました。
汗が発酵して激臭に近い匂いに腰に捲いていた息子がビンビン状態になり義母の前に曝したんです。「な、なんて厭らしいの!貴方って!」頭に来て「厭らしい厭らしいって、人のこと言えんのかよ!影で枕営業してKと寝たくせに、K、義母さん、凄く激しかったって言ってたぞ!俺も興奮したって…、」
「や、やめて、言わないで!言う通りにするから…、あの子には、お願いだから…、」
「別に義母さんのこと脅迫するつもりはないよ!只、義母さんのこと好きだから、我慢出来なくて…、」
「わ、私みたいなオバサンで本当、いいの?」
「うん、義母さんは?嫌か?」
「正直、あの子の手前、恐いわ、でも、決して厭じゃないわよ、貴方のことは、寧ろ、あの子が羨ましかったわ!」
義母は水泳をしていることもあり見た目以上にスタイルは良かった。
Bは幾分、下がっているが崩れていないしWも締まっている。尻もデカく脚は凄く綺麗だった。
持っていたストの爪先を再び、嗅いだ。「どうして…、そんな恥ずかしいことするの!厭らしい!」義母を布団の上に押し倒すとバスタオルを外した。
「綺麗だよ!」
「恥ずかしいわ、」陰毛は毛深く陰毛の上から撫で廻し指先を2枚貝部分に挿れ弄ってやった。
既にトロトロ状態で弄ってやると羞恥心からか顔を横に背け喘ぎ「ああっ~、い、厭らしい!あっ~ん、だめぇ!変になっちゃうから!」と腰を踊らせていた。
 
レスを見る(5)
2010/04/11 09:39:06(DeMomE4b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.