ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母と娘
投稿者: クッキー ◆c1M/BxHXz2
実話を書きます。

自分が小学5年のとき、父親は再婚しました

新しい母は職場の人であり歳は23歳です

人見知りの自分は義理の母と接するのが苦手でした

けど義理の母は一生懸命、家のことや自分に接し次第に心を開きました

たまに義理の母とお風呂にも入りごく普通の家庭の日々を過ごしました。

6年生になりHなことに興味をいだきました

6年になっても義理の母とお風呂にも入ってました


次第に義理の母のなにげない仕草などに興味もわきました。

ある日、父親が出張でルスがありその日も義理の母とお風呂に入り普通に夕ご飯を食べ寝る時間になりました。

夜、義理の母と二人っきりの時間って初めてであり中々寝付けなかった

布団に入り目を閉じればお風呂で見た義理の母の体が浮かびました

どうしても寝付けなかったので義理の母の寝室に行き

「一緒に寝よう」と声を掛けました

義理の母は驚きはしてましたがクスッと笑いながらも布団をめくり自分のために布団のスペースを空けてくれました。

義理の母の横にくっつくとせっけんの香がしていい匂いでした

布団に入ってしばらく話をしましたがこんなに近くに義理の母の顔が近くにあるとどきどきでした

義理の母は

「そろそろ寝ようか?」

と自分に言いましたが自分が我慢できなくなり義理の母に

「キスしていい?」
って伝えました。

義理の母はびっくりした顔で拒否されました

けど我慢できずに義理の母のうえに覆いかぶさりました。

それでも義理の母は抵抗しましたがどれだけ時間たったかはわかりませんが観念したのか

「キスだけならいいよ」

といい義理の母とキスしました。

「もう寝なさい」
って言われましたが自分のあそこは大きく固くなってました。


「もっとしたい」
と義理の母に言うと拒否されましたが支配欲?と言うのかわかりませんが気持ちが納まらず首筋などキスしました。

抵抗されましたがおっぱいさわったりキスするとさらに激しく抵抗されました

抵抗されればされるほど興奮し義理の母のパジャマを無理矢理剥ぎブラジャーをずりあげおっぱいも舐めました。

そうしてあることに気付いたのです

覆いかぶさったままでいると義理の母のあそこが濡れているのです


義理の母にそのことを伝えると

「濡れてない」

って言われましたがお風呂で見る義理の母のあそこに興味があり無理矢理さわって見るとかなり濡れてました。

あそこ触りながらおっぱい舐めたりしてると少しづつ義理の母の声が変わっていきました

義理の母に

「気持ちいいの?」って聞くと

「気持ちよくないやめて」と

けど触りまくってるとあそこはどんどん濡れていき声も変わっていきあそこからおしっこのようなものが出ました

びっくりして義理の母の顔を見ると涙は出てましたが息遣いが荒くいました

当時はイッタことすら知らなかった自分はその日、義理の母にあやまり自分の部屋に戻りました

朝、起きて義理の母と顔合わしずらかったけど母は普通にしてました

「もうあぁ言うことはダメよ」と言いました

その日義理の母を一日、見てましたが昨日の夜のことがしたくなり夜、母の寝室に入り布団に潜り込みました

義理の母は嫌がりましたがキスしたりおっぱいやあそこをさわったりしました

しばらくして義理の母はまたおしっこのようなものをしました

自分のも気持ち良くしてもらいたくなり義理の母に頼みました

義理の母は自分のパジャマを脱がし自分の乳首を舐めたりおちんちんをさわったりもしました。

「Kクンのおちんちんってお風呂で見るけど固くなったら大きいんだね」って

義理の母は自分の下のパジャマを脱がしおちんちんを舐めてきました

「お父さんには内緒よ」

といいおちんちんを舐めました


段々と気持ち良くなり声を出すとその声を聞いてかわかりませんが義理の母は激しく自分のおちんちんを舐めました。

気持ち良くなり
「おしっこ出るおしっこがでちゃうよ」と言うと義理の母はおちんちんを舐めるのをやめませんでした

自分は我慢できずに義理の母の口の中に出しました


義理の母は
「気持ち良かったでしょう」

といい自分は義理の母を抱き締めました

その後、お互い裸になりお互いを舐め合いました

そして義理の母はあそこに自分のおちんちんを導き入れました。

どうやっていいかわからずにいると義理の母に教えてもらい腰を動かしました

最初はうまく行きませんでしたが腰を動かしていくたびに義理の母の息遣いは荒くなりその顔を見てると自分も興奮しました

段々、おしっこがしたくなり義理の母に言うと

「お腹に出してお腹に」

といい義理の母のお腹におしっこ出すと母もおしっこしました。

終わったあと、二人で抱き合いキスをして寝ました。

朝、起きてキスをし学校に行きました。

学校から戻ってきて母にキスをしまた母を抱きました

最初母は嫌がりもしましたが段々と自分を受け入れてくれました

父親がいるときも二人でお風呂に入ってキスしたりおっぱいやおまんこ、お互いの体も舐め合いもしました

初めて体をひとつにして以来、母親から求めてきたりもしました

中学に入り、学校が終わって家に戻ると抱き合いもしました

そんなある日
義理の母は自分に子供がほしい(>_<)と言ってきました。

事情を聞くと
「Kクンもわかると思うけどパパと赤ちゃんを作ろうとしてるけどパパの精子が少なくて赤ちゃんができづらいの

パパもKクンを作るとき何十も諦めてた

けどようやくKクンができたけど私と結婚して赤ちゃん作りしてるけど、パパはもう歳だからKクン見たいに毎日見たいにできないしパパ、しようとしないの

私はパパは好きだからパパの赤ちゃんほしいけどパパ、歳だし

Kクンのことも好きよ
Hの後、いつも優しいし家事も手伝ってくれる

Kクンのことは一人の男性として好き

こんなことはいけないけど私、Kクンの赤ちゃんがほしい」

と言ってくれました

自分は義理の母を抱き締めそのまま抱き中出ししました。

母には3つの願いをしました

父親とするとき、安全日にすること

父親に中出しはしない

父親とした次の朝には自分に言うこと

「この3つ、約束は守ってほしい
約束が守れなかったらもうしないよ」と言いました

母はうなずきました

朝は父親のほうが家出るのが早いのでいつもキスしたりフェラしてもらいもしてました

約束を出して以来、父親とHしたときは報告をしてきます

そのときは母のパンツを脱がしあそこの中を確認します

母に中出しするHしだして数か月後、妊娠しました

医者でくわしく調べてもらったら確実に自分の子でした

段々と大きくなっていく母とHもしました

その頃から義理の母はHのとき自分のこと、「パパぁ」と言います

自分も義理の母を抱くときは下の名前で呼びます

自分が中学2年になると娘を産みました

続きはまた今度
 
レスを見る(11)
2010/04/04 15:12:27(ZjBIeb8J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 03:03
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    今からします-エロイプ掲示板 02:33
    オカズになりますか?-露出動画掲示板 -... 02:31
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    これから-関東/生見せカップル 01:48
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    こんばんみぃ!-露出画像掲示板 - 画像... 01:09
    公園で-関東/生見せ女 01:08
    父が実母と・・・・-親の性行為目撃談 01:03
    ケバい女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 01:01
    秋田-寝取られ掲示板/東北 00:57
    久々の混浴inTATSUKO-東北/生見... 00:54
    東京に出張-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:52
    5・6日は、23時頃〜翌朝6時頃まで、7... 00:51
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 00:44
    【プロフ動画】妻の会社に居る言い寄ってくる嫌な上司役の単独男性にその上司本人を起用 妻... ID:hizikozou
    【タイムライン】みてください #お尻 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.