ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の過ち 終わり
投稿者: のりこ
そんなこといつもの自分にはできないと思いますが、それ以上にそのときの私は飢えていたのです。
決心がつくと、義父に電話しました。
晩御飯のメニューを考えていたけど、思い浮かばなくて、よかったら今日も外食にしませんかといいました。
義父はすぐに賛成してくれました。
夕方私が義父のところへ出かけました。
そして、和食の店に入り食事を済ませ、そして食事の後は、自宅で飲もうと提案したのです。
、帰りに、私の好きなビールや義父の好きなお酒とおつまみを買って9時ごろうちにもどりました。
居間のソファーで向かい合って座ってテレビを見ながら飲み始めました。
義父にビールを勧めました、すると、義父もお返しで私にビールをついで来ました。
内心、義父は私を酔わせて、昨日のようになるように、願っているのだと思いました。
あっという間に、ビンを3本ほどあけたでしょうか。
それから私はワイン、義父は日本酒を飲み始めたのです。
わたしは、決意を実行するために、アルコールの力を借りたくて、速いペースで飲みました。
そして、義父の理性が鈍るようにと義父にもお酒をどんどん注いでいました。
夜の11時を過ぎたころでした、義父に聞いてみたのです。
おとうさんは浮気したことあるの?と聞きました。
義父は一瞬戸惑ってから笑って、無いよ、と答えました。
わたしは、ねえお父さん、これからは何でも正直に話す時間にしない、いいでしょう?もちろん私も正直に話すから、といいました。
義父は、私も話してくれるならいいよと返事をしてくれました。
そして、お母さんにはないしょだよと、付け加えたのです。
じゃ、お父さんからさきにはなして、というと、義父は、そうだな、3人かなといったのです。
ねえ、どういうきっかけであったの?とか、最初はどこで?どんな風にと3人のことを詳しく聞いたのです。
そして、義父が私に聞いてきたのです。
私のあるよという一言に、義父は驚いた様子でした。
意外だったのでしょう。
私はポケットから手紙を出しました。
実はねこの話をお父さんとしようと昼間思いついたんです。
当然わたしのこともきいてくるでしょう ?でも、面と向かっては恥ずかしくて話せないので、書いておいたのです。
だから、これから後片付けをして、2階に上がるからその後で読んでね。
といいました。
そして、片づけがおわって、12時前に2階に上がりました。
すぐに浴室でシャワーをあびました。
手紙に書いた内容は簡単に書くとこんな内容でした。
(夫が亡くなって、1年は操を守ったことそして、2人組の男性に襲われて男性不振になり、会社の取引先の男性の交際の申し込みを断ったこと、そして、夜中に下着を1階に落として、偶然義父と義母の交わりを見てしまったこと、それから、オナニーにふけったこと、そして、叔母を見舞いに出かけた地方の町で、見知らぬ男性と一夜を共にしたこと、その男性が義父とかさなって、まるで義父に抱かれているみたいに思ったこと、そして、昨日の夜、わざと服を脱いで、あんな姿で寝て、義父の来るのを待っていたこと、そして、義父が私の女陰を見たことも知っているし、今朝、洗濯物の中のショーツを触ったことも知っていること、そして、最後に、義母も子供たちも居ない夜はもう来ないかもしれない、それに、私も、もう少し仕事が落ち着いたら子供たちと、家を出て行くことも考えていること、お父さんのしたことを、軽蔑なんかしません、逆に、うれしいのです。
最近は毎日お父さんのことを考えているのです。
本当なんです。
それがいけないことは十分判っています。
今夜だけでいいのです。
お父さんが私のことを好きなら、どうかお願いします。
私の願いをかなえてほしいのです。
後悔はしませんので。
1時まで待っています。
)1時少し前でした。
義父が寝室に入ってきました。
私をベッドに座りなさいといって、自分も横に座りました。
そして、話してくれました。
義父も私が襲われて迎えに来て、二人だけの秘密を持ってから、私を意識し始めたそうです。
そして、昨日、私の女陰をみてから、どうしようもなく、オナニーしてしまったこと。
今朝私が仕事に出かけた後で、合鍵で入り、洗濯物のショーツを手にとって、トイレで、オナニーして流したこと。
そして、最後に、これは二人だけの秘密にしなければいけないことだけど、ひとつだけお願いがある。
亡くなった息子、私にとっては夫を裏切ることになる。
その罰をうけるかも知れない。
それでも、いいのか?と聞いたのです。
私は、はいとうなずきました。
すると、義父は私の肩に手を置いて、抱きしめてくれました。
その夜のことは今でもはっきり覚えています。
義父は朝まで居てくれました。
でも、本当にその日が最初で最後のことでした。
2年後、私は好きな人ができて、家を出て同棲しました。
それから結婚して、子供を一人授かりました。
このサイトを見つけたのは1週間ほど前でした。
そして今日、すべてを話そうと決意したのです。

 
レスを見る(3)
2009/12/15 15:55:41(tqMGy9Xx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伊豆美小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    サ付の施設で夜勤-やっぱり熟女 - 熟女... 15:16
    日付未定ですが、嵯峨氏内で-下着を置く女... 15:16
    夜子濱-関東/生見せ女 15:15
    外人女装 痛めたください-男の娘・女装・... 15:12
    来週月曜日10/7、服岡市内 複数P-九... 15:11
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:11
    今夜、比炉志真市で野外輪姦-中国/生見せ... 15:10
    上野で-風俗マッサージでの体験談 15:08
    真知田、タイミング合いましたら。-関東/... 15:07
    本日逢阪で単独男性募集-寝取られ掲示板/... 15:03
    今夜20時から都内行け袋〜真珠句-関東/... 14:59
    四十路女-色仕掛け体験談 14:58
    今夜。福島県-寝取られ掲示板/東北 14:58
    複数遊びの助っ人募集中-関西・近畿/生見... 14:55
    パンパン-欲求願望告白 14:47
    鉢乃辺市-東北/生見せカップル 14:44
    泊まってる旅館の誰もいないとこで…-露出... 14:42
    恥じたり失わない欲-欲求願望告白 14:42
    旅行先の貸切露天風呂にて…-露出画像掲示... 14:41
    3日名〇屋複数-東海/生見せカップル 14:39
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:38
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    公開おなにいちゅう-公開調教室 14:36
    優しくしっかり叱られたよ-欲求願望告白 14:32
    10月30日(水)17:30 名駅 単独... 14:29
    10月30日(水) 名駅17:30 単独... 14:27
    おなにいします-オナニー実況 14:26
    10/16(水) 夕方 服縞市 NTR-... 14:19
    熟女介護職員-露出画像掲示板 - 画像見... 14:18
    【プロフ動画】電マアタッチメントで拘束逝かせ ID:boriboribori1964
    【タイムライン】最近ハマってます #おっぱい #今日の出来事#見せ合いっこ# 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.