ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今晩、義父との念願叶いました。
投稿者: みなこ

...省略されました。全文を表示する
 
2009/11/01 01:46:48(dzzwiQRH)
2
投稿者: たかはし
義父の子妊娠しちゃいそうですね

09/11/01 03:45 (W8d0qWQi)
3
投稿者: 涎マン
ほんま、な爺さんやで。何をされても恥ずかしさより、期待感を受けている。顔中から足の指先までベトベト ナムだぁ~
09/11/01 05:19 (nlCL9Lq4)
4
投稿者: 礼子
私もめぐみさんと同じで、私、主人、義父の3人家族です。
ここの掲示板にも書かせてもらいましたが、数年前から義父と関係を持って
います。
金曜日から久しぶりに主人が出張に行ってくれたおかげで、その夜から義父
と楽しい時間を過ごしています。
当然、金曜日の夜は義父と一緒にお風呂に入り、義父の布団に潜り込み時間
を掛けて抱いてもらいました。
平日は私も義父も働いているため、主人の目を盗んでキスぐらいです。
たまに義父のものを咥えたりはするのですが、時間がないので義父が私をい
かせてくれることはありません。
朝、主人が出勤した後、たまに義父が私の中にペニスを入れてくれるんです
が、時間がないためいく事が出来ず、その日は悶々と過ごすことも、、、
昨日も朝から抱いてもらい、お昼には二人の念願だったラブホテルに行って
きました。
そこでは家とは違い、大きな声を出してセックスできるし、義父と裸でカラ
オケも歌えるし、楽しい時間を過ごしました。
ただ、泊まることができないので残念です。
避妊はコンドームを使っているのですが、最近義父が「孫を産まないんだっ
たら、私の子を産め」と言って私の中に入ってくるのです。
冗談だと分かっているのですが、私も興奮し、「私も産みたい。」と言い、
いったりしています。
夕べも義父とセックスした後、義父のフトンの中で裸で抱かれながら聞いた
のですが、義父はマジで義父の子を私に産んで欲しいようです。
みなこさん、多江子さん、めぐみさんのお義父さんもそう思っているんでは
ないでしょうか。そんな時あなた達ならどうします。
09/11/01 10:29 (S3s63K.3)
5
投稿者: やすお
みなこさんおめでとうございます、以前書き込みしたやすおです。
私も息子の嫁と一歩前進しました。また書き込みますね。
09/11/01 16:18 (4Ble1AlC)
6
投稿者: みなこ
礼子さん、お義父さんとラブホテルとは羨ましいです。わたしもお義父さん
の太く固いぺ○スで何度も逝きたいものです。
昨晩はお風呂にはじめて一緒に入りました。浴槽に座らされて、足を全開に
させられ、バギ○やクリトり○を口唇でしゃぶられ全身が震える程の快感を
得たのです。
お義父にフェラチオを望まれ、はじめて玉を口に含みました。お風呂の中で
座位で結ばれました。全裸のままで、応接間で立位、ベッドでは48手の本
を見せられながら、色々な体位を教えられ、女で生まれた事に感謝するほど
足の先から頭の頂点まで性感帯であることを知りました。
58歳のお義父さんの精力にびっくりし、離れられない身体にさせられそう
です。主人とは比べられないほど、上手なのです。

主人しか知らなかった身体に、性の悦びを2日間で教えられ、これから、義
母や主人に隠れて愛してもらうには、礼子さんのようにラブホテルにどのよ
うにいくか考えています。



09/11/02 22:43 (/vXwZFXR)
7
投稿者: 涎マン
みなこしゃん。風呂の中での合体は関心しません。バイ菌だらけですよ。
09/11/03 06:19 (W3h5yWZc)
8
投稿者: 私は(義父)66。
嫁は38。5年前連れ合いを亡くしております。息子と孫が出るなり、シャワーか風呂に入ってくれ激しく、長い愛撫に応えてくれます。太く逞しいものという表現が当たり前のようですが、私はダメで勃起にも時間を要し、嫁の隅々を貪り、バスタオルを用意しておき、身体中私の唾液で光ると拭い。その間、嫁は一切イヤな顔をせず全てを受け入れてくれます。今日は中でも大丈夫 という時は、気分的にも何時も以上に大きくなっているのではという錯覚の後押しもあり、射精のその時、嫁はのけ反り、苦悶する顔を観ながら、乳房を鷲掴みにし揉み、足を抱え込み、片足づつ脹ら脛エリアから足指まで痛いであろうほど吸い、舐めつくします。
09/11/03 14:28 (W3h5yWZc)
9
投稿者: やすお
みなこさん貴女のお義父ならもっと喜びを教えてくれますよ!続きを期待してます。
09/11/03 16:47 (kUDQcPIv)
10
投稿者: toshi ◆lRslOsxNaI
念願叶ったようで何より。

ご主人・ご親族に関係がバレないよう、くれぐれも気をつけてくださいませ。



09/11/10 18:42 (fWGAdzCR)
11
投稿者: こう ◆TDjkDYGwgk
良いなぁ
腰が立たない位セックス出来て
09/12/26 22:52 (1EuHE2jy)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    本日朝方4時ごろから鞍上-東海/生見せカ... 00:10
    赤◯ 三◯◯-東北/生見せカップル 00:08
    吸うやつ-寝取られ動画 00:03
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:02
    カーセ寝とり-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03日23:59
    3時前から営みを聞きながら-エロイプ掲示板 03日23:54
    4日お昼-関東/生見せカップル 03日23:52
    12日、破魔松にて複数します-東海/生見... 03日23:47
    近々-関西・近畿/生見せカップル 03日23:43
    マワされました!-犯され願望 03日23:41
    ガニ股-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03日23:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 03日23:33
    明日(10/4)東区のアダシヨにて。-北... 03日23:31
    緑-関東/生見せカップル 03日23:30
    6日朝店相、お差割-関東/生見せカップル 03日23:29
    彼女の乳首をこっそり撮影 ②-胸チラパン... 03日23:28
    見られ興奮したいです...-露出画像掲示... 03日23:28
    ちょっとだけペイント-男の娘・女装・ニュ... 03日23:24
    (無題)-エロイプ掲示板 03日23:22
    函館でソフト痴漢-北海道/生見せカップル 03日23:21
    18か24斗内店相-関東/生見せカップル 03日23:20
    素敵なエロちんぽお持ちの方-関東/生見せ女 03日23:19
    CPさん、私のパートナー(♀30代)をお... 03日23:18
    【プロフ動画】アダショ露出 #お尻 #露出 #おっぱい #Tバック #アダルトショップ ID:akari_329
    【タイムライン】ウシ乳好き?🐮🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.