日曜日の夜!
嫁さんの実家に俺達夫婦(自分34・嫁26・子供無し)と、義姉夫婦(旦那39歳・義姉29歳・長女7歳・長男6歳)と、義母の家で食事したんです。久しぶりに全員揃ったので、話しと酒が進み結局 実家に泊まることにしました。
個人でインテリデザイナーの会社を営んでるので、私は月曜日の朝は苦手なので仕事は入れてませ。
嫁さんは看護師なので、義姉の旦那と同じくらいの時間には出勤したそうです!
9時頃に一度トイレに行きました。
既に義母は掃除や洗濯を始めてましたので、おはようと声を掛けたら『まだ早いから寝てなさいよ~!遠慮しないで…』
そのまま二階の寝室に戻りました。
二階に上り切ると…、寝起きの義姉が部屋から出て来ました。
『おはよう!早いね~?珍しいじゃな~い』
義姉から可愛らしい寝声で云われました。
(パジャマがタオル生地でミニのワンピースが、エロっぽく妙にそそられました…)
トイレに起きただけだから!まだ寝るよ…。
義姉が…『実家だし!私も眠たいから、甘えさせて貰ちゃおう!』
義姉に冗談で…、『寝るなら‥?一人じゃ寂しいから 一緒に寝よう…?』伝えたら…?
何も言わず 笑顔で階段を降りて行きました。
暫くするとドアが叩かれました。するとニッコリ笑顔で義姉が入って来たんです。
寂しいって言葉 満更ウソでも無いでしょう?
それと…!胸や脚をイヤらしく見てたでしょ。
その言葉が合図のように、一枚の布団の中で義姉を裸にして!
激しいディープキスを交わし、乳房をチュパチュパ舐めました。
勿論…!?下には義母が居るので、激しさは無かったんですが。
お互いを濃厚に時間掛けて責め合いました。
嫁さんに比べたら、乳房は垂れてて乳首も大きく。崩れてますが、その卑猥な裸体が最高でした。
旦那とは3年もレスらしく欲求不満でオナニーで解消出来ないと、愚痴を溢してました。
義姉の肌は吸い付くような肌艶で柔らかく、抱き心地がよく!
身体の相性が良かったです。
とにかく!ドスケベで淫乱な義姉でした。
約束はしてませんが?
次もあると思います。
期待してます。