ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父との関係
投稿者: 陽子 ◆y9HsIMGTkc
警備員の夫は35歳、専業主婦の私は33歳、結婚して7年になりますが、
子供はいません。夫の両親の隣に家を建てて暮らしています。1年ほど前、
義父と男女の関係になり、現在もその関係は続いています。義母は大変社交
的な人で、毎日のようにカルチャースクール、お芝居見物、お食事会と出か
けます。年に何度かは、お友達と海外や国内の旅行で家を空けることもしば
しばです。その反対に義父は仕事が休みでもあまり外出しません。義母がい
ない日は、義父も私達の家で食事をします。夫は警備員の仕事がら、夜勤が
あります。そんな日は義父と二人きりで夕食をとるのですが、私と二人きり
の時の義父は、私の胸やお尻を嘗め回すように見るのです。「雅彦(夫)は週
にどのくらい可愛がってくれるのか」とか「陽子さんは雅彦のチンポをどん
な顔をしてしゃぶっているのか」とかスケベなことばっかり聞くのです。お
酒が進むと、私の胸にタッチしたりもします。私は「お義父さん、やめてく
ださい。エッチなんだから~お義母さんに言いますよ」とたしなめるといつ
もはやめてくれるのですが、その日はどんどんエスカレーとして、「今夜は
一人寝で寂しいだろ?」と言って迫ってきたのです。「陽子さん、今夜は雅
彦の代わりに私のチンポで可愛がってやるよ、ほら」と私の手を取って義父
の下腹部へ導いたのです。義父のチンポは既に勃起していました。私は慌て
て「イヤ、ダメ」と手を引きましたが、義父は「ほら、この固いので欲しい
だろ?」と言って再び下腹部に私の手を・・・何度かそんな抵抗がありまし
たが、義父のチンポは主人のより大きく、私も抵抗できなくなり、義父の太
いチンポを握っていました。義父は手ごたえを感じたのか、私のスカートの
中に手を入れ、パンティーの中にまで・・・私は既に濡れていました。義父
は「ほらほら、陽子、こんなに濡らして、いやらしいなぁ~」と言って私の
クリトリスをいじめてきました。私は思わず「アッ、そこは、そこはダメ
~」っと声を上げてました。義父はズボンを脱ぎ、ブリーフからビンビンに
黒光りするチンポを私の顔の前に突き出し、「陽子さん、しゃぶってくれ」
と言うのです。私は「イヤです。そんな」と言いましたが、「なに、雅彦の
は毎晩しゃぶっているんだろ?」と言いながら私の口をねじ開け無理やり突
っ込んできたのです。私の頭を持って腰まで振ってくるものですから、自然
にフェラさせられてしまいました。義父は「お~、陽子、上手いじゃない
か、雅彦もちゃんと調教しているな」と私のフェラに満足していました。そ
のころには、私も義父の逞しいチンポを夢中でしゃぷっていたのだと思いま
す。義父は「私だけでは申し訳ないな」と言い、私をソファーにうつ伏せに
させて、スカートをめくりパンティを脱がせ、秘部を舐めまわしてきまし
た。その舌技の上手なこと。私は今までないほど濡れてアッと言う間に昇天
してしまいました。義父は「よし、そろそろ私のマラを食わせてやるか」と
言い、私の尻を高く持ち上げバックから一気に挿入してきたのです。そして
激しき腰を振りたてて私を突きまくりました。「おーっ、さすがに陽子のは
婆さんのユルユルマンコとは違うな~、締まり最高だぞ」と言ってさらに奥
まで突き入れてきました。義父の腰使いは巧みで、時には激しく時には優し
く私は何度もイッてしまいました。主人はいつも私がイク前に射精してしま
います。そのかわりいつも2回戦はしてくれるので、それなりに満足はして
いましたが、義父は自分がイク前に私が何度もイッてしまうほど、濃厚なS
EXなのです。気がつくと、私は全裸で正常位で挿入している義父にしがみ
ついてよがり声を上げていました。やがて義父も射精が近づき、いっそう激
しく腰を動かし、「陽子、中に出すぞ。」と言いながら、私の身体の奥深く
熱いザーメンをたっぷり出しました。私も義父と一緒にイッていました。そ
れからというもの、義父は主人や義母の目を盗み私を抱きにきます。主人は
夜勤明けはSEXしたくなるらしく、家に帰るなり私を抱きます。その後、
朝食を取って午後まで寝るのですが、最近は義父もそれを知っていて、土日
など、主人が寝ている間にやってきて「今朝は夜勤明けだろ、今朝も雅彦と
やったのか?何発やった?」と言って私の身体を貪ります。義母が家にいる
日は、隣の駅で義父と待ち合わせをして、ラブホテルに行って楽しんでいま
す。普段はお義父さんと呼んでいますが、ホテルで遣るときは、義父が「お
義父さんはやめなさい」と言うので、義父の言うがまま「章好(義父の名前)
、もっと~、もっと陽子のオマンコをスケベにして~」と卑猥なことを叫び
ながら抱かれています。義父はいつも生で中出しで心配ですが、義父は「俺
と雅彦は同じ血液型だから大丈夫だ」と言います。私も義父と関係に満足し
ています。

レスを見る(2)
2009/09/17 22:57:12(hcZbA8b5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    今からします-エロイプ掲示板 02:49
    今-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:39
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    【プロフ動画】イランイランの香りがするマッサージオイルを使ってます。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日もありがとうございましたお風呂入って温まってきまぁーす^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.