ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家族風呂
投稿者: 義姉と
実家には4畳半ほどのお風呂がある。
父のこだわりで家を新築した30年ほど前に作り、兄(40)・自分(37)・妹
(31)は実家へ行くと家族で入る。
兄の子達(姪)も中2・小6・小4になるが、家族風呂が当たり前で、小さ
な時から入っているからなのか、自分が入っていてもいまだに一緒に入る。
中2の姪は義姉そっくりだ。
お盆に実家へ集まった時、両親・兄・嫁・妹夫婦は買い物にでかけていて、
義姉は夕食の用意をしはじめ、自分は暇だったので自分の子供・甥・姪と一
緒にお風呂へ入ることにした。総勢7人の子供と一緒に入るのはさすがに狭
かった。
7人の子供たちがでた後、ゆったり湯船につかっていると、「父から電話が
あって外食するから子供たちと来て」との連絡があったと義姉がお風呂場へ
きた。
「夕食作りかけてたのにね」
「少しだけだから。外食の方が楽だしね。店混んでるみたいだからもう少し
入っていていいから」
「先に入ってすみません。暑かったからさっぱりしたよ」
「私も入ればよかったな」
「入る?」
「う~ん。シャワーだけしょうかな」と。扉を閉めた。
1~2分すると、タオルを巻いた義姉(37)が入ってきた。
義姉と一緒に入るのは初めてで、チョット動揺したが、平静を装っていると
義姉は、タオルを取り、シャワーを浴び始めた。さっき見た姪とそっくりで
ウエストラインとチラリと見えるヘアが大人の女性を感じさせた。
無言の時間が怖く、無駄な会話をしていると、義姉が湯船に入ってきて、3
0センチほど離れた位置に座った。
「姉さんも家族風呂お気に入り?」
「そうね。広いし。でも一人で入るのはチョット怖いわね」
「確かにね。この広さだし、裏の木がザワザワする音が嫌だね」
「家族でお風呂入るのビックリしなかった?」
「したした。でもこの広さだものね」
「姉さんと入るの初めてだよね」
「そう?」
「○ちゃん(姪)とそっくりだよ」
「肌に張りはないけどね」
「張り合う?」
「そんなことないけど(笑)」
そして、義姉の手を握った。
「どうしたの?」
「前からずっと好きだった」
「だめ。出るから」
立とうとした義姉の手をひっぱり股の間に座らせ後ろから抱きしめた。
「だめ。やめて」と何度も言ったが、そのまま抱きしめ、全身を触り、
ヘアの奥を触り始めると、声が小さくなった。
首筋のキスを唇にしようとすると、義姉は首をひねり応えてくれた。
そして義姉を自分に向かせ、座位で挿入したが、時間も無く中途半端な状態
でお風呂をでることにした。
義姉の体をタオルで拭き終わると、下着を着けながら子供たちにでかけるよ
う声をかけた。
そして「今日の事は忘れてね。何もなかった。ね」と言い脱衣所から出よう
とした義姉の腕をとり抱きしめキスをした。
そしてレギンスとパンティを脱がし始めると義姉は抵抗したが、ヘアの奥を
指で触ると指が入り抵抗する力を弱めた。
そして姉を洗面台に手をつかせ鏡に写る義姉を見ながらバックで再度挿入
し、最後は義姉の白いお尻に発射した。
タオルで義姉のお尻の液を拭き取ると義姉は何もなかったように、服を調え
子供たちのいるリビングへ行き、用意を確認させ皆で外食へでかけた。
店の駐車場は待ちがいっぱいで子供たちだけ父たちの元へ行かせ、義姉と二
人になったところで、義姉の太腿を触ると、「ダメ。今日のことは忘れて。
約束」というので、「なら今日だけは」と答え、レギンスの中へ手を入れヘ
アの中を触っていると、姪が呼びにきて義姉は店へ行ってしまい、義姉との
一日は終わった。
このシルバーウィークも実家へ行ったが、義姉と二人になる機会も無く、義
姉とは何もなかったが、中2の姪とは自分の子供と一緒にお風呂へ入り、子
供の背中を流すついでに、姪の背中も流し肌に触れたり、ヘアも見たが、や
っぱり義姉が良い。
 
レスを見る(1)
2009/09/23 10:09:34(Zia3UlZ2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    不倫相手のハメ動画を観たい方-北海道/生... 01:51
    再アップ ネカフェ撮影会。-胸チラパンチ... 01:50
    変態女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:49
    雑魚まん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:31
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    秋の夜長に-調教指示 01:06
    今からさかいで-関西・近畿/生見せカップル 01:04
    都内でミニスカJKの生脱ぎ靴下をゲット-... 00:55
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:53
    鈴木ひろよです-露出画像掲示板 - 画像... 00:51
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 00:48
    仙台 4日夜 妻とレズプレイ-東北/生見... 00:43
    10月8日朝から夕方まで、混浴遊び-東北... 00:43
    妻の寝こみイタズラ-東海/生見せカップル 00:41
    妻が-ぽっちゃり 画像掲示板 00:36
    彼女を目の前で犯してください-寝取られ掲... 00:34
    広島市 いまから-下着を置く女/中国 00:30
    河原の堤に2人の時間を求めて-大人の川柳 00:25
    絶対後悔させないので最後まで見てください... 00:22
    105のものです。メールおかしくてすみま... 00:18
    10月11日の夜、副丘歯内で士官プレイ、... 00:16
    菜球 喜多元氏-下着置く男 00:16
    湊で窓店-東海/生見せカップル 00:14
    過去に…- 男の子のオナニー報告 00:14
    アスカ-人妻攻略法Q&A 00:12
    ビッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    本日朝方4時ごろから鞍上-東海/生見せカ... 00:10
    赤◯ 三◯◯-東北/生見せカップル 00:08
    【プロフ動画】#フェラ ID:uj30683
    【タイムライン】今撮り#おっぱい 投稿者:。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.