ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母との関係
投稿者: 健司
私が31歳の盆休みのこと。久し振りに実家に帰ると親父は海外旅行中で義
母と2人切りになった。「連絡してくれたら、ちゃんと料理の用意をしたの
に、有り合わせでゴメンネ。」と料理を出してくれた。「健ちゃんとこうし
て2人で食事するの始めてね。」義母は嬉しそうにしていた。義母は50過
ぎだが俺は前から義母の事が好きで下心を抱いていたが、その日は親父が居
なかったので色んな事を話し聞いてくれた義母がいつも以上に良く思えた。
食事を終え風呂に入ってから自分の部屋でTVを見ていると「入るわよ。」と
義母は缶ビールを持って現れた。「こんな機会めったにないし。一緒にビー
ル飲もうよ。」と俺にビールを渡すとベッドに腰をかけた。風呂上りでガウ
ン姿の義母から大人の女の色気が漂っていた。「東京生活はどうなの?彼女
出来た?」さっきとは違い柔らかい話題を振ってきた。俺は義母の気を引こ
うと嘘の返事をした。「1人付き合ったけど別れた。どうも若い子が駄目み
たい。」すると義母は「年上が好きなの?」と興味ありげに食いついて来
た。更に「いくつぐらい上までなら大丈夫?」と聞くので「正直にいうとだ
いぶ上がいい。変に思われるかもしれないけど40後半から50代に魅力を
感じるんだ。」「えーほんとに~50代っていったら私位よ。」「それ位の
おばさんに優しくされ癒されたいんだ。」「でも、そうね。健ちゃんは本当
のお母さんを亡くしてるから愛情に飢えてるのかも。」と義母は急に神妙な
顔をした。義母が俺の事を可哀想に思っているのがわり「甘えたい。俺、お
母さんの事が好きなんだ。」俺は義母がきてから始めて「お母さん。」と呼
んだ。「えっ、お母さんって私のこと?」「前からお母さんって呼びたかっ
たけど恥ずかしくて。」「有難う、凄い嬉しいわ。こっちにいらっしゃい、
甘えていいのよ。」俺は義母の横に座ると抱きしめてくれベッドに倒れこん
だ。義母は「遠慮しなくていいから甘えて。」と俺の頭を優しく撫でた。
「俺、母さんの事が好き。」と言って義母の豊満な胸に手を這わせた。義母
はもう驚かなかった。俺を見て優しく微笑むと唇を重ねキスをしてくれた。
最初はソフトだったが2回目は舌を絡ませてきた。俺は義母の胸から太も
も、そして、お尻に手を這わせガウンの帯を解いた。義母の身体は白くて綺
麗だった。「恥ずかしいから電気消して。」俺は起き上がり部屋の電気を消
し義母の胸に舌を這わせた。乳首を舐めると「あぁーん。」と義母は色っく
喘いだ。胸からお腹、腰に舌を這わせ太ももを舐めると「あぁー感じる」と
義母は大きな声を出した。更に内ももの付け根を舐めると義母は声を荒げ乱
れ出した。パンティーの上から何度もワレメに手を這わすと義母の声が泣く
ような声に変わっていった。パンティーを脱がせ直接ワレメを触ると中は濡
れていた。片方の指を中に入れ、もう片方の指でクリを触ると「あぁー、ダ
メ、あぁーダメ。」と大きな声を上げた。俺は中に入れた指を激しく動かし
た。「あぁーいい、あぁー気持ちいい。我慢出来ない。イキそう、ダメ~イ
ッちゃう。」と身体を仰け反らせ身体を硬直させると「イクッ、イク・・・
はぁー」と大きく息を吐いた。ぐったりとした義母の足を広げワレメに吸い
付いた。「いや、ダメよ。やめてー。」と義母は嫌がったがすぐに「あぁー
ん、気持ちいい。」と感じ出した。義母も俺のペニスに手を伸ばし触り出し
た。俺は義母の顔に跨ると義母もペニスをしゃぶってきた。「母さん、気持
ちいい。」義母は必死でしゃぶっていた。「母さん、それ以上されたらイッ
ちゃうよ。入れていい?」「入れて。」俺は義母の脚の間に身体を入れペニ
スをワレメに突きたてた。ヌルヌルと奥まで入ると母さんの肉襞がペニスに
絡みついた。最初はゆっくりと腰を動かし、徐々に早くした。義母は喘ぎ続
けていたが「もうだめーまた、イッちゃう。」と叫んだ「イキそう?俺もイ
キそうだよ。イッていい?」「いいよ。イッて、あぁー私もイク。」俺は我
慢できず義母のお腹に精液が飛び散った。義母は俺を抱き締め「こんなにイ
ッたのは初めて。」と言ってくれた。翌日も朝から義母とエッチをした。
 
レスを見る(1)
2009/08/08 00:11:31(DRN5LCSe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日日曜日、市内午後から単独1名-関西・... 10:17
    過去画 ギャル時代-露出画像掲示板 - ... 10:16
    飛び火露-北海道/生見せカップル 10:15
    日曜の昼間 嵯峨県北西部-九州・沖縄/生... 10:14
    急募!本日16−18時池袋で-寝取られ掲... 10:13
    モールからJOY降る-関東/生見せカップル 10:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 10:05
    エブリデイ多摩◯国 ゲー◯センター-露出... 10:03
    膣内射性-寝取られ掲示板/関東 10:03
    恥ずかしい格好-露出画像掲示板 - 画像... 10:01
    バック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:00
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    妻の下着に目の前で-下着を置く女/中国 09:50
    本日14時頃から地場市で痴漢プレイ-関東... 09:50
    なぅ-エロイプ掲示板 09:45
    明日10/3(金) 15:00 札幌で... 09:43
    赤◯温泉 三◯◯ 追記-東北/生見せカップル 09:43
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 09:40
    本日山登りしたいんですが-関西・近畿/生... 09:38
    宮島プリンセス-寝取られ掲示板/中国 09:35
    今夜@都内-関東/生見せカップル 09:34
    10/14月祝、江東-関東/生見せカップル 09:31
    DO◯MA ゲーム◯ンター 瑞穂-露出目... 09:25
    後腐れなく-不倫体験告白 09:24
    今日10時ごろ-関東/生見せ女 09:24
    今日夕方八代-九州・沖縄/生見せカップル 09:24
    明日エロ飲み交流会-北海道/生見せカップル 09:19
    Vのようにしたいという事がある-欲求願望告白 09:17
    クリ皮だし-露出動画掲示板 - 動画見せ... 09:16
    雨絵ノ散歩-関東/生見せカップル 09:16
    【プロフ動画】も無し明るさUP #ハメ撮り ID:simesaba69
    【タイムライン】おはおはです🎶今日は朝から・・・無性にバックでされたい気分な 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.