ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:また、義姉と・・・・2
投稿者: カズ
翌朝、また実家へ義姉を迎えに行った。
義姉は、昨日と同じ黒のフォーマル。
でも、ストッキングはちょっと柄の入った奴だった。

義姉を車に乗せて斎場に向かった。
「ミエさん、今日はストッキング違うね」
「今日は、義姉さんじゃ無いんだ。ミエさんって
呼んでくれた。」
「だって、2人っきりの時はミエさんって呼ぶ約束だもん。」
「嬉しい~~~ありがとう」
そう言って、義姉は腕に寄り添った。
「危ないよ、ミエさん。運転出来ないよ~~」

「ストッキング、2日も同じの履けないでしょ」
「相変わらず、きれいな脚だね」
「また、朝から欲情してる~~~」
「その脚に、触りたい。つま先から全部、舐め回したい」
そう言って、スカートの上から太ももに手を置くと
「ダメ、運転中でしょ、危ないよ。後で、いっぱい触っても良いから」
そう言って、義姉は俺の手を退けた。

1時間くらいで葬儀も終わって、帰りの車で義姉は
「これから、どこ行く?今日は仕事休んだんでしょ?
1日デートしようね」
「どこ行くの~~?今日もこの格好だよ?」
「良いじゃん、別に。買い物とか映画とか・・・・・」
「日ごろ1人で出かける事なんて出来ないもん
こう言う時じゃないとね~~~」
「でも、もろ葬式帰りって分かっちゃうよ~~~」
「それも、そうだね。1回家に帰ってから出かける?」
「それも、難しいんじゃない?俺とミエさんと2人で
出かけられる訳無いじゃん。」
「それも、そうね~~~」義姉はちょっぴり残念そうな顔をした。

「ほいじゃ、このままラブホに行ってエッチしよ」
「ミエさん、マジで~~~!!」
「うん、行く。早くカズ君とエッチしたいもん」
「まだ、午前中だよ~~~ミエさんエッチだな~~」
「良いの、どっちみちカズ君だってエッチするつもりだったんでしょ」
「そりゃ~~そのつもりだったけど」「じゃぁ、決定~~~!!」
「ほいじゃ、昨日のところ行くね」「うん、良いよ」
そう言って、昨日行ったラブホに向かった。

ラブホに着いて、義姉さんが部屋を選ぼうとしてた
脇から、俺が「今日は、ここの部屋が良い」と
ベッドの横の壁一面、鏡張りの部屋を選んだ。
「えぇ~~~ちょっと~~鏡の部屋~~?」
「そうだよ、今日はここが良い」と部屋のボタンを押した。

部屋に入るなり義姉は「すご~~~い、壁が全部鏡になってる~~
何か、エッチしてるの全部見えちゃうよ~~」
「その方が、興奮するかもよ~~~」
「カズ君のエッチ~~~!!」

それから、義姉を抱きしめ、激しくキスをすると
義姉も負けずと、激しいキスをして来た。

「カズ君って、キス上手だね。キスだけで感じちゃう」
「ありがとう。ミエさんだってエッチなキスだよ
キスだけで、こんなになっちゃった」と言って
義姉の手を股間に持っていった。
「もう、こんなになってるんだ」義姉は俺の股間を
触りながら言った。

「ミエさんだって、濡れてるんじゃない?」
俺なそう言って、スカートの中に手を入れた。
「うん、ちょっと濡れてるかも?」
俺は、義姉のスカートの中に手を入れて?と思った。
義姉の股間の部分にあるはずのパンストが無い?

「ミエさん、パンスト・・・・」
「あぁ、今日はパンストじゃないんだ」と言って
義姉はスカートを捲くった。
そこに現れたのは、なんとガーターベルトにガターストッキングだった。

「ミエさん、そんなの着けてたんだ。めっちゃエッチだね~~」
「こう言うの、好き?興奮する?」
「うん、マジでめっちゃ興奮する~~~!!」
「カズ君、すごいエッチな目だよ~~~
そんなに見られると、私も感じちゃうよ~~~」
「ミエさんって、結構エッチなんだね」「何で?」
「だって、男って言うか俺の喜ばせ方、ちゃんと知ってるもん」
「多分、カズ君はこう言うの好きだろうな~~って思ってたからね」
「うん、大好き~~~ミエさんって結構エッチな下着持ってるし
俺の彼女は、綿のパンツしか履かないから、いつもミエさんの
洗濯して干してあるレースのパンティー見て興奮してた」

義姉はジャケットとワンピースを脱ぎ、それからスリップも脱いで
ブラと、Tバックのパンティー、ガーターにストッキング姿になった。
「今日は、Tバックなんだ。ほんと、いやらしいね~~ミエさん」
そう言って、俺も、服を全部脱いで、パンツ1枚の姿に。
「カズ君も、エッチなパンツ履いてるだ」
「こう言うの見た事無いと思ってね」
今日の、俺のパンツはもっこりビキニのTバック。
この前、温泉旅行に行った時に買った物だ。

「そう言うもっこりパンツってオチンチンが強調されて
いやらしく見えるね~~」
「その方が、良いでしょ。ミエさん大きい方が好きだから」
「うん、何か見てるだけで濡れてきちゃう~~」
「ほんと、ミエさんはいやらしいね~~~」
「違うよ、カズ君のオチンチンだから興奮するんだよ」
そう言うと、俺のパンツ上からチンポを舐めだした。

「やっぱ、大きいね~~~それに硬いし・・・・」
義姉はパンツからチンポを出して口に含んだ。
「ミエさん、そこ気持ち良いよ~~~」
「ここが気持ち良いの?」
やっぱ、義姉のフェラは最高に気持ち良い。
やがて義姉のフェラの速度も上がり、俺は絶頂に・・・・
「ミエさん、もうダメだ、逝きそうだよ」
「逝きそうなの、良いよ、逝っても」
「口に出して良い?」「うん、出して良いよ、お口に出して~~
全部飲んであげるから、お口に出して~~~」
「逝くよ、出すよ、出すよ、逝く、逝く~~~」
俺は義姉の口の中に大量に放出した。
「出てる、すごい、たくさん出てる~~~」
義姉は喉を鳴らしながら俺の精液を飲んだ。
口からチンポを放すと、飲みきれなかった精液が
口からドロっと出て来た。
その姿がすごくエロく見えた。

「いっぱい出たね~~昨日も出したのに・・・・
カズ君の性欲ってすごいんだね~~~」
「それは、多分ミエさんだからだよ」
「こんなおばさんなのに?」
「ミエさんはおばさんじゃないよ。今だって俺の憧れに人だよ
それに、ミエさんがおばさんだったら、俺だっておじさんだよ」

「今日は、先にミエさんに逝かされちゃったから
今度は俺が、気持ち良くしてあげる」
俺はそう言って、ミエさんにキスをした。

ブラの上から小振りの胸を揉み乳首を摘む
「うぅ~~~ん、あぁ~~~ん」
義姉は喘ぎ声を漏らした。
それから、ブラをたくし上げ直接乳首を舌で転がした。
「良い~~~そこ気持ち良いよ~~~あん、感じちゃう~~~」
「ミエさんって、ほんと乳首弱いね~~」
「うん、乳首もだけど、私って全身が性感帯なの」
乳首を攻め、手を下にもって行きパンティーの上から
クリトリスを刺激する。
「そこも感じる~~~~あぁ~~~ん、良い~~~」
Tバックをずらし、直接クリトリスの舐める。
「あ~~~ん、ダメ~~~気持ち良いの~~~
クリちゃん良いの~~~」
指をオマンコに入れ、さらに刺激する。
「ダメ~~~同時に触っちゃイヤ~~~ん」
「もう、逝く、逝っちゃうよ~~~~~ダメ、ダメ、逝く、逝っちゃうの~
~~」
義姉は大量の潮を吹きながら絶頂した。

「今日も、また潮吹いちゃったね」
「もう~~~カズ君の意地悪~~~でも、気持ちよかった」
「今度は、中で気持ちよくして」
そう言うと義姉は、再び俺のチンポを咥えた。

「もう、大きくなったね。入れて、お願い」
義姉の要望に俺は
「ほいじゃ、今日はこっちでしたい」
そう言って、義姉をガラス張りの壁に手を付いて立たせ
お尻を向けさせ、Tバックをずらせてバックからゆっくり挿入した。
「あぁ~~ん、入ってくる~~カズ君の大きいチンポが
入ってくる~~~~」
「良いの~~~すごく良いの~~~奥まで入ってる~~
気持ち良いよ~~~」
「ミエさんのオマンコも気持ち良いよ」
「あ~~ん、良い、良いの~~~カズ君のチンポ良い~~」
それから、義姉のアナルに指を1本入れると
「イヤ~~~ん、そこはダメ~~~」
「ミエさん、締まる、オマンコ締まって来た~~~」
「イヤ、ダメ、ダメ、ダメ~~~~」
「気持ち良いよ~~~あぁ~~ん、お尻も気持ち良い~~~」
「すごい締まってる、ミエさん、チンポ千切れそう~~~」
「もうダメ、逝っちゃう、カズ君逝っちゃう~~~」
「ミエさん、俺も逝きそう~~」
「逝って、私も逝くから、いっしょに逝って~~~」
「中は、ダメだったよね、顔に出すから」
「中は、だめ~~~~お顔に出して~~~」
「ミエ、逝くよ、逝くよ」
「うん、来て、逝く、逝く、逝っちゃう~~~~」
「逝くよ、逝くよ、逝く~~~~~~~!!」
俺はギリギリまで我慢して義姉のオマンコから
チンポを引き抜き、義姉の顔に大量の精液を出した。
義姉は、その精液を気持ちよさそうに浴びた。

それから、休憩してお風呂に入った。
昼食をとってから、お風呂で1回ベッドで2回やった。
夕方、帰る頃には腰が痛くなっていた。

義姉も「もう限界、オマンコがヒリヒリしてる」と言っていた。
「当分、エッチ出来ないかもよ~~~」と言うと
「そうかも、でもカズ君とだったらする~~~」と言った。
「俺も、ミエさんとだったら何回でも良いよ」と言ってキスをした。

家まで送って行き、その日は実家で晩飯を食べて帰った。
今度は、いつ義姉さんとエッチ出来るかな~~~?
その日を楽しみに、家路に帰った。

 
レスを見る(5)
2009/08/29 23:00:44(yU6dpTJQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    ラブパレード [ID: hi0409]... 02:34
    起きてますか?-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:20
    須磨美恵子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:08
    彼氏系募集-寝取られ掲示板/北海道 02:01
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.