ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義姉・有紀との小旅行(1)
投稿者: ゆいと
義理の姉有紀とこういう関係になって以来、初めてと言える小旅行に昨日行ってきた。もちろん二人でバレないための策を練りに練って、一泊は出来ない日帰りの温泉旅行だ。
二人で新幹線のシート待ち合わせというシチュエーションを用意し、いざ目的の宿へ行った。今日の有紀は最初こそ初めて二人で出かけるという緊張からか、やや堅かったが、しゃべるウチにいつもの有紀に戻り、宿に着く頃には腕を組んできたり、完全な恋人気分だった。
その宿は、10時から15時まで部屋でゆっくりしながら、部屋についている露天風呂を楽しめる宿。さすがに値段はいい値を取るが、二人で3ヶ月前から準備をしていたため、問題なく、空間も最高だった。
部屋に入ると、どちらからともなく、抱き合いキスをした。有紀のキスは最初はいつもソフトにして、お互いの唇を十分触れあった後、同時に舌を絡める。
およそ5分程度、そのようなキスのやり取りをし、時間も勿体ないので、風呂に入ることにした。
今日の有紀は青と白のストライブシャツに白のタイトジーンズ。有紀の細い身体によく合っていた。互いの服を脱がしあい、下着だけの姿になった。今日は薄いブルーのブラとパンティだった。それらもそっと脱がし、裸にすると有紀も俺のパンツを下げ、脱がしてくれた。俺のチンコはすでにビンビンのため、跳ね返った。
有紀と風呂のお湯を掛け合い、ゆっくりと湯船に入った。天気は重い雲がかかり、最高のシチュエーションとはいかなかったが、二人で木の湯船に背中を預けた。浸かりながら色々しゃべったが、やはり自然と身体をくっつけあい、いつものベッドの上のような激しいキスの応酬をした。有紀が両手を俺の首の後ろに回し、俺の舌を味わう。俺もそれに応えながら、有紀の小ぶりな乳房を揉む。有紀のショートパーマの髪は激しく絡んでいるせいで、すでに濡れている。有紀は乳房を触られると同時に、片手を俺のチンコに持っていき、優しく愛撫を始める。
ここで一発やってもいいかなーとか思ったが、それはまた後のお楽しみにして、すっかり汗だくになった俺たちは風呂を出て、畳の上でセックスすることにした。身体をふき、浴衣を着てとりあえずビールを頼み、二人で飲んだ。
少し落ち着いて、一服した後、いきなり有紀が上に馬乗りになり、俺の首筋を舐めたりキスしたりしはじめ、俺の乳首への愛撫を始めた。同時に右手は俺の竿を優しく上下に動かしている。浴衣を剥ぎ取るように俺を全裸にすると、優しくも激しいフェラを始めた。
舌先を使いながら、時に
ジュポッジュポッ
と激しいディープスロートをしている。
寝転んだままの状態から有紀の方を見ると、浴衣ははだけ、肩まで下がり浴衣の合わせ目からは、有紀の可愛い乳房が見える。
いとおしそうにフェラをしている有紀。
俺は上半身を起こし、立ち上がり、引き続き有紀を膝で立たせた状態でフェラさせた。そして前回から徐々にSの立場になった俺は、有紀の耳の後ろを持ち、より深く有紀の口の中にチンコを押し込んだ。
グエッと嗚咽を漏らす有紀をさらに激しくチンコをくわえたまま前後させた。
有紀の口からは唾液が大量に溢れ、嗚咽とともにジュポッジュポッといやらしい音が響く。
このまま出すことも考えたが、有紀が涙目で首を振り、もうダメとのサインを送ったので、そこまでやるのは止め、チンコを口から離してあげた。
離すと同時に有紀は咳き込んだが、俺も膝立ちになって、こんどは俺が有紀の首を舐めはじめた。
首、耳と愛撫をし、俺の大好きな有紀の小ぶりなおっぱいにしゃぶりつく。
胸の間には有紀の垂らした唾液がねっとりついていたが、それも舐める。
有紀は両手で俺を抱き、その愛撫に身体と声で応える。マンコを触ると既にグッショリ濡れていたため、この愛液を飲もうと思い、さっきとは逆の形で有紀を立たせ、有紀のマンコにむしゃぼりついた。
 
2009/06/14 11:10:16(TVev4swB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タレパイです-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    19才大学生-露出画像掲示板 - 画像見... 16:13
    20代の単独男性の方3pしませんか-寝取... 16:12
    服志摩県 氷矢魔市で-下着置く男 16:11
    保育園の勤務中のおしっこは自室で透明ボト... 16:04
    10月30日(水) 17:30 名駅 ド... 15:50
    お相手してもらえますか?-露出画像掲示板... 15:45
    友人の両親-淫らな体験告白 15:45
    博多周辺にて-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    本日名護屋加奈山-東海/生見せカップル 15:41
    5日名取付近で複数-寝取られ掲示板/東北 15:39
    下着屋の店員-中出し体験告白 15:38
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 15:36
    今夜  とない-関東/生見せカップル 15:35
    下の投稿のものです-東北/生見せカップル 15:33
    やりたくて。-ゲイ体験告白 15:23
    触ってなくてこれ | 今日のパンツ見せて... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:08
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:08
    焼津-東海/生見せカップル 15:07
    横ス可JKハイソっくす-下着置く男 15:06
    10/25 myzk 複数-九州・沖縄/... 15:06
    今夜 つくば-関東/生見せカップル 15:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:05
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 15:02
    あぁいぃ〜を連呼するパイパンでぶ熟女-寝... 14:59
    10/5 午前中 福岡にて 単独様募集-... 14:56
    今日20時半から肉便器犯しませんか?-東... 14:55
    10/7 茨城県加味巣市から-カーセック... 14:49
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:49
    【プロフ動画】#フェラ#アナル舐め #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.