ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義妹との秘め事
投稿者: まんぴー ◆jz7yoM00pE
少し前になりますが、義理の妹と肉体関係になった事があります。
きっかけは義妹からのメールからでした。
私は妻と二人の子供に恵まれ、それなりに幸せに暮らしていました。
妻には二人の妹がいるのですが、その義妹達は私達の家に度々泊まりに来たりして仲良くさせてもらっていました。
そんなある日すぐ下の義妹からメールがきたのです。
いま何してるの~?暇だよ~とメールです。
私もたまたま一人でいたのでメールをやり取りしていました。
その内携帯で話すようになり、だんだん下ネタも話すようになりました。
義妹も嫌がらずに話に乗ってきて楽しい時間を過ごしました。
私はだんだんムラムラしてきて下半身が膨らんできました。
そこで私は調子に乗って義妹にその事を告げたのです。
すると義妹は見せて~と言ってきたのです。
調子に乗った私は下半身を携帯のカメラで写した画像を義妹に送ったのです。
すると義妹からの返事が来なくなったのです。
私は不安になりました。
もし妻や他の家族に告げ口されたら、大変な事になると後悔し始めていました。
しかし、そんな気持ちは一発で吹きとばされました。
なんと義妹もアソコの写メを送ってきたのです。
かなり鮮明に写った画像でアソコの襞やクリトリスがくっきりと写してありました。
興奮した私は、今から会おうよ~と、言って見ました。
すると義妹は、いいよ!と言って来ました。
そこで場所を決めて会う事になりました。
指定の場所に行くと義妹もこちらに歩いて来るのが分かりました。
私は助手席のドアを開け義妹を招き入れました。
そして車を走らせ人気が無いところを探しました。
丁度、公園がありましたので、その脇に車を停めて義妹に抱きつきました。
そして義妹にキスをして身体をまさぐり回しました。
義妹も私の股間をさすってきました。
私は我慢が出来なくなり義妹のティーシャツをめくりブラをずらしオッバイにむしゃぶり付きました。
義妹は、だんだん息が乱れ、アン、アアーンとか悶えてきました。
私は義妹のジーンズを脱がしパンツの中にてを入れて直接アソコを触りました。
そこは既にビショビショに濡れていました。
私はアソコに指を二本入れて、掻き回しました。
義妹は耐えられなくなったのか、お義兄さん、気持ちいいよー!と言いました。
私は既にビンビンでしたのでパンツから息子を出し義妹の口に近づけました。
すると義妹は私の息子を咥えしゃぶりだしました。
私も義妹のアソコを舐め回しました。
そして私は義妹の中に入れてしまいました。

義妹に入った息子は、はち切れんばかりに膨らみ、義妹のアソコもかなり興奮していたのか洪水状態でした。
私は車の中だとゆう事も忘れ無我夢中で腰を振りました。
腰を振っている間も義妹の口を吸い、舌を絡め、義妹の唾液を吸い上げました。
その内快感の波が訪れて私の息子は膨らんできました。
それを察知した義妹は、中は駄目~と言いました。
しかし私は車の中だという事を思いだし自分の精液で汚したくなかったので、ティッシュを取り、それに出そうと思いました。
しかし義妹もかなり気持ちいいのか、中は駄目~と言いながら、下からガンガン腰を振り上げてきます。
私も無我夢中で腰を振っていたため、絶頂はピークを迎え、膣の奥深くにドクドクと射精してしまいました。
それと一緒に義妹も、絶頂を迎え、いったようでした。
暫くの間入れたまま抱き合っていましたが、義妹は(もぅ、中で出しちゃったでしょう)と言いましたが、そんなに怒っていないようでした。
私は(ご免ね、あまりに気持ちよくて、つい・・)と言いました。
それから義妹のアソコをティッシュでやさしく拭いてやり、アソコを舐めてきれいにしてパンツをはかせて身なりを整えて、最後にもう一度、舌を絡めながらのキスをして家まで送り届けました。
その後、妻のいない日を見計らい、何度かホテルにも行きました。
しかし義妹に彼氏ができたらしく、(もう、止めたい)と言ってきました。
私も妻にばれるのでは?と思い始めていたので、義妹との関係を清算しました。
それから3年なにもありません。
今ではいい思い出です。
時々義妹の事を思いだし、またしたいなーなんて思ってしまいます。
義妹は、どう思っているのか分かりませんが。

 
レスを見る(2)
2009/06/29 22:17:09(8m7yaYdB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    10/7 茨城加味巣市から-関東/生見せ... 14:12
    ゴーヤチャンプル-オナニーの話題 13:55
    若い童貞さん募集-寝取られ掲示板/北陸・... 13:51
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:50
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 13:49
    明後日午後、さっぽろ-北海道/生見せカップル 13:49
    渋、熟、梟付近-関東/生見せカップル 13:41
    (無題)-犯され願望 13:33
    (無題)-視姦紳士カフェ 13:29
    今日もまた妄想- 女の子のオナニー報告 13:25
    今夜、奈波のホテル宿泊-九州・沖縄/生見... 13:23
    義父公園で-東海/生見せカップル 13:21
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:15
    性処理ウケ-ゲイ体験告白 13:15
    人妻肉便器と昼間から-寝取られ動画 13:13
    貴方に堕ちてしまう程の寝取られを-東海/... 13:13
    (無題)-寝取られ掲示板/四国 13:10
    2週間でかわるもの?-夫婦の悩み相談 13:10
    嫁を寝取り調教できる変態御主人様-寝取ら... 13:07
    14時位から-北海道/生見せカップル 13:04
    (無題)-エロイプ掲示板 13:04
    久しぶりに妻と-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:00
    福岡 今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    新入り肉便器-露出画像掲示板 - 画像見... 12:59
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:54
    10/12 or 10/13の日中に服山... 12:53
    鬱 オレンジぽちゃ-露出目撃報告 12:49
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 12:45
    父から-家庭内レイプ体験 12:44
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】ちくびよわよわ💗搾乳してくれる人いませんか?🍼 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.