母が38才の時に今の義理父43才と再婚しました。
その時 私が14才 姉が16才でした。
私は、性同一性で病院に通院してます。
義理父を母が私達に紹介してくれるまで私は、ただの女装子と思ってました。
小さい頃は、母子家庭のため姉のお下がりを小学生まで着てました。
スカートも平気で履いてた私です。
それが中学になると母が男物を私に着るように買ってきました。
学校に行くときは、我慢して着ていきますがどうしてもなじめずに
帰ってくると姉か母のお下がりの下着と服に着替えてました。
母は、その内怒るのもやめて諦めてました。
姉は、全然気にしてません昔からの延長で弟よりも妹扱いです。
私が13才の時に母が義理父を家に連れて来て
再婚したいと言いました。
私は、反対もせず母の気持ちを尊重して賛成しました。
姉は、最初反対してましたがある日から急に態度が変わりました。
反対してた姉が賛成しました。
その後は、話が進み再婚そして義理父の家に引っ越しました。
義理父は、再婚する前に私を病院に連れて行き診察を受けると診断結果が性同一性
でした。
その頃 まだホルモンを飲んでませんでしたが嘘を付き女性ホルモンの処方箋を書
いて貰いそれから飲み出しました。
義理父は、私を理解してくれる私立の学校を探して女子として転校しました。
学校では、極一部の先生以外私は、女の子でした。
母が再婚して義理父の家に引っ越し私は、四六時中女の子出来るようになりまし
た。
家も大きくて部屋数も有り私の部屋も出来ました。
初登校の時 女子制服に喜びと緊張を覚えました。
後は、その内自然と同級生にも融け込みました。
ある日の夜中に目を覚ましてしまいジュースを飲みに降りようとすると母達の寝室
から声にならない母のあのときの声とぱんぱんと打ち付ける音が聞こえ
戸の隙間から中を覗くとあの最中でした。
見ていてなぜか私も母のように義理父に抱かれたい気持ちになってました。
高校も義理父が探してくれた学校に入学しました。
その頃には、ホルモンのおかげで体型も姉と同じになってました。
アソコは、まだ手術してませんがいろいろ調べて隠す方法を知り隠すようになりまし
た。
隠してからは、同級生の前でも平気で着換えも出来海水浴も一緒に行くようになり
ました。
平日通院の帰りに義理父と姉が乗った車を見かけました。
車は、公園の駐車場に入るのが見えたので公園に入っていきました。
車は、駐車場の置くに止まってました。
そばに寄っていくと中が見え義理父と姉の顔が重なりキスを始めました。
私は、気付かれないように茂みに隠れ覗いてました。
キスをしながら義理父は、姉の服を脱がしていきました。
裸になった姉は、義理父に乗ると下から突かれてるのか上下に動いてます。
ある程度たつと姉が助手席に寝ると義理父が上から乗りました。
私は、その場を離れ家に帰りました。
義理父は、母や姉を抱いているのを知りショックでした。
母と姉が出かけて義理父と二人の時
わざと胸元を開けてテレビを見ている義理父の横に座り
膝を開き下着が見えるようにしました。
最初の内は、無視されてました。
私がビールを持ってきて義理父にお酌してあげると美味しそうに飲んでくれまし
た。
ほろ酔いになった義理父の股間にわざとらしく乗せてる内に勃起してくるのがわか
りました。
私は、義理父のズボンのチャックを開け中から勃起したペニを出すと口に咥えまし
た。
義理父は、ある程度たつと私を抱き上げてキスしてくれました。
私は、それだけで力が抜けていきました。
義理父は、私をだっこして私の部屋に行きました。
部屋にはいるとベットに寝かされました。
義理父が私に いいのかと聞きました。
私は、声も出さずただ頷いてました。
義理父は、母や姉のように私を愛撫しながら服を脱がしてくれました。
裸になった私の股間の隠してる割れ目に舌を這わせながらアナルを解しました。
ある程度解されると義理父は、私の両足を持ち上げ肩に乗せるとアナルにペニを擦
り付けながら 行くよと言うと挿入してきました。
ちょっと痛かったけど私の中に根元まで入れるとしばらくの間動かずに私を抱きし
めてくらました。
私は、それだけで逝ってしまいました。
私が逝くと義理父は、腰を動かし突き始めました。
ある程度突くと私を起こし座位になり次にバックと体位を変えていき最後にまた正
常位になり中に出してくれました。
それ以来義理父は、夜に母 昼間に外で姉 私と二人きりになったとき私を抱いて
くれてます。
私が高二の時 母が義理父の子を妊娠して男の子を出産しました。