ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しの義理母③
投稿者: 春ウララ ◆mPFMdlDEaY
義理母を背中から 覆い被さる様に前へ倒した。  義理母は、予想外にノーパンだった。 意外な義理母の行動 触れた濡れ具合が、押し倒す感情になっていた。  お母さん 下着履いてなかったんだね?   柔らかい尻を撫で回す指先は、自然に溢れ出る義理母の心の中に・・・  義理母は体の向きを変えながら俺を睨んだ 「ここじゃダメ」 俺は逃げるように階段を上がる義理母を追った・・・ 上がりきる前にスカートを掴んだ 「パパちょっと~」  腰を掴み義理母を床に上げ、膝下を両脇で抱え込んだ。 「痛いっ 放してっ」 お母さん犯させくれっ! 泣き顔で振り返り義理母は、俺の必死さに力を緩めてくれた。 「乱暴にしないでょ」 犯したい思いに、会話なんか要らないと思った。 義理母を床へと押し込み、尻を持ち上げる。 「危ないから部屋でっ」 いいから黙ってくれ! スカートを捲った・・・白い尻にわ不似合いな色合いだった。 「ここわ嫌よ」 言い出す度に肛門が緩む。 嫌らしいょ お母さんっ! 垂れ下がるビラビラ 親指を当て拡げてみた・・・白く泡立つくらいな濡れに、唇が寄せつけられる・・・鼻には、薄茶色の肛門から蒸れた酸っぱい臭い  薄ピンクの膣からは、甘い臭いがした。  顔じゅうで舐め回してやった 「嫌っ ここで辞めてっ」 口でわ嫌々と抵抗する義理母だが 心では尻を突きだし、舐め回す舌先に膣を合わせてくる。  膣を描き回す二本指の激しさに、やっと義理母が感情を口に出した 「ハァ ハァ ィィ気持っちぃぃ」 ダラダラ漏らし始めた。  尻が持ち上がるくらい擦ってやった・・・「ハッハッいくいくぅ~」 階段に撒き散らした義理母を窓際に立たせ、腰をパンパン突き上げる・・・「パパぃぃ犯してっ」 ブラウスの裾から手を入れブラジャーを捲ると、ぶらりとオッパイが手の内に・・・ 乳首を探す・・・長く太く固い乳首があった! 摘み引き回す・・・「オッパイぃぃ お願いメチャクチャにしてっ」  義理母が突き出す尻と 角度的に膣の感触が、たまらなくィィ刺激だ。  ああ出そぅ お母さん! 「あたしも いくっ 出してぇっ」  義理母の膣は敏感だった。「中 中に出してっ」  俺の腰を手で押さえた。 あっ 出る うっ 出る!  「出して~ 中にいっぱい アゥアゥ ん~」・・・・・    ごめんね~ケイ子 遅くなったね! 母さん 直ぐ帰んの? 「んっ どした?」 風呂っ! 「んっ いいわよ」 じゃ私 風呂入るねっ! 泣いたらマナお願いねっ 「はぃ ぃぃわよ」  義理母は、娘のベッドへ・・・肘を掛け娘を覗き込んでいた。 尻を突き出る自然な体勢も 今の俺には不自然で嫌らしい体勢だった。 フレアースカートの中に手を 「マナちゃんマナちゃん」 下着を横にずらすと義理母は、あやす手を止めた 「・・・・」 頭を下げ「ハゥ~」 吐息混じりに身を床に伏せ、尻を上に突き出した。 お母さんぃぃ? 「うん」 ここで? 「ここでも犯してちょうだいっ」
 
レスを見る(6)
2009/05/10 00:23:02(GhWO/c2m)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから社内でエッチなお遊び(都内高等区... 20:15
    妻の姿で。-エロイプ掲示板 20:10
    熟女の片乳 | おっぱい見せて-ナンネッ... 20:10
    今夜、浜松 23時くらい-東海/生見せカ... 20:09
    芸能人イメ-イメプレ 20:06
    興奮させて〜-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    義妹の母乳盗撮-寝取られ動画 19:18
    今から!-関東/生見せカップル 19:16
    40代、熟カップルで見るだけですが。-関... 19:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:03
    真規子-SM調教動画 19:01
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 18:59
    明日の夜、甘が先で-寝取られ掲示板/関西... 18:58
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.