ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しの義理母②
投稿者: 春ウララ ◆mPFMdlDEaY
土曜日予定外の早い仕事帰りの俺の胸は、義理母の訪問の事を考えるばかりだった。 家に着くと義理母の車が? 昨日の行為が・・・義理母の早い訪問に疑問を感じた。 車内を覗くとカバンが後部座席に置かれていた。 ドアには鍵が・・・ 俺は急いで居間の義理母に、 お母さ~ん鍵は? 義理母はびっくり顔だった! パパ早いね ど~したの?何も知らない妻の問い掛けに、鍵を探す義理母の落ち着かなさを感じた。 「あっ はい鍵」向かい合わせな義理母を、顔から爪先までじっくり見てやった。 車に乗り込み速攻で後部座席のカバンを? 紙袋がひとつ・・・中身を? 入っていたっ! ひとつに小さく まとめられた網系のショートストッキングだけ?
裏返しに、ほどいてみる・・・ これも義理母知恵なのか? 隠したいと思う気持ちが伝わるくらい 黒い下着が小さく畳まれいた。 胸がドキドキで お母さんと口にしてしまう俺! 直ぐさまクロッチを・・ シワクチャで濡れも酷いっ? これって食い込みじゃん 鼻に押し当て嗅いでみる? 酸っぱさでツンときた! ネジれた部分を口に含み味を確かめた? 濃い汁が絡みつく甘い味っ 俺の唾と義理母のマン汁をグチュグチュさせながら飲み込んだ! 震えが止まらない 義理母に会い 義理母の下着を無造作に紙袋に入れカバンに戻し 俺は義理母の元へ・・・・ お母さ~ん時間ある? 「何?」 設定のやり方 走ってじゃないとダメなんで 助手席乗って? 義理母は、焦ってるのかオドオドだった 「説明無理?」 難しい~ 「今度は?」 無理っ 早くっ! 俺はさっさと車に・・・ 車内には、義理母にしか解らない微かな恥ずかしい臭いが・・・最高な展開に勃起すらしてしまう! 義理母が来たっ・・・ 乗り込みざま カバンを確認する義理母が 「ちょっと?」 俺は車を走らせると義理母が 「お願いっ 変な事だけは辞めてっ」 えっ 何? 義理母がカバンを後部座席から取り中を確認した「恥ずかしくないの?」 俺好きだも お母さんがっ   義理母は苦笑いで「それとこれとは別でしょっ こんな事」   俺はコンビニの奥に車を止め 義理母からカバンを奪い 紙袋から下着を取って好意を表した。 「恥ずかしいから辞めてっ 汚いって」 義理母も鳴き顔で必死だった。 口に含み吸い尽して見せた! 義理母はシートになだれ込んだ。 下着頂戴ね お母さん? 「もぅ馬鹿~」と、 俺の左手から下着を奪い取った。 再び車を走らせ 俺はジーンズのチャックを下げ、義理母も気づいているだろう勃起全開なチンポを出し露に お母さんの魅力って、この通りなんだよ~ 「危ないって」 あっ 出そう~ お母さんっ テッシュを! 「えっ えっ」 テッシュを取り俺に差し出した。  ダメ出るっ! 義理母は体を俺に寄せ、テッシュをチンポに当ててくれた。  俺は左手をハンドルに戻し お母さん出るから握って?  義理母はチンポを摘み動かしてくれたのだ!  軽の車内スペースなので、義理母の頭は俺のふところの中だった。 義理母は覗き込みながら 「まだなの 出る?」  車はもう 義理母の自宅近くだった。  景色で気づいたのか 「家?」 俺はそのまま車庫に入った。 ライトを消し、真っ暗な空間で、ハンドルの手を義理母の頭に置き、そぅっと押してみた・・・ヌルヌルと温かい感触  誘いに乗ってくれた! 動きもしない口に歯痒く腰を突き上げてみる。 義理母は足をシートに上げ体勢を変えて口の奥へと飲み込んだ・・・ ふっくらとした唇で縛り込んで動く・・・ あぁ~いい お母さんっ 義理母の携帯が鳴った? 「もし~ ケイ子」 妻からだった 「悪いからパパにご馳走して帰すわ」 微笑んでる話す義理母が眩しすぎた! 携帯を耳に、義理母の手は俺チンポに・・・義理母を見つめる俺の手は、スカートの中に・・・ 「じゃね バィバィ」 義理母の手が、見つめる俺の顔に 「二年振りなの」 舌を出しながら俺の唇 口回りをまさぐりなから 「パパして頂戴っ」 車を降り家に、俺は玄関を締め鍵を・・・後ろ向きの義理母を前に押し倒した。

 
レスを見る(4)
2009/05/03 04:06:20(raNICb1H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから社内でエッチなお遊び(都内高等区... 20:15
    妻の姿で。-エロイプ掲示板 20:10
    熟女の片乳 | おっぱい見せて-ナンネッ... 20:10
    今夜、浜松 23時くらい-東海/生見せカ... 20:09
    芸能人イメ-イメプレ 20:06
    興奮させて〜-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    義妹の母乳盗撮-寝取られ動画 19:18
    今から!-関東/生見せカップル 19:16
    40代、熟カップルで見るだけですが。-関... 19:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:03
    真規子-SM調教動画 19:01
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 18:59
    明日の夜、甘が先で-寝取られ掲示板/関西... 18:58
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.