ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉
投稿者: 常陸の住人
と言っても父親違いの姉との話です。
私の母親は、姉の父親と死別して、姉を実家(爺さん、婆さん)に預け私の
父親と再婚しまた。
しかし、私の父親とは協議離婚して私と兄を連れて実家に戻りました。
そこで初めて父親違いの15歳上の姉がいることを知りました。
地方の高校を卒業して就職した会社は中堅の砂糖会社で、その頃の会社は景
気が良く、高卒初任給が1万円の時代に残業代込みで5万円ほど貰えまし
た。
しかも原糖が入って(輸入)来ない時は仕事にならないので1週間から10
日位の休業状態ですので良く実家へ帰っていました。私が二十歳位の時です
が、姉は地元の小さな会社の社長の息子と結婚していましたが、実家へ帰る
と良く姉に小遣いとして1万円ほどを渡したりしていました。自慢じゃない
ですが、私は今でいうイケメンの部類でしたので、姉も自慢の弟だったよう
です。
その頃から姉は嫁ぎ先の仕事の関係義兄の変わりに上京すると必ず私のアパ
ートに顔を出すようになり、いつもは必ず上京前に連絡があるのですが、あ
る日仕事から帰るとアパートの前に姉が立っているではありませんか。
「どうしたの?」と聞くと義兄と喧嘩して出て来たとかで「今晩泊めて・・・」
とのことです。いつもは事前に連絡を貰うので早めに帰り夕食を奢ってや
り、最終列車で必ず帰るので泊るのは初めてです。
一応父親が違っても姉弟の関係ですから男女の関係になるなんてこれっぽっ
ちもなく、「しょうがないな、お義兄さんが心配するから明日は帰れよ」
と、泊めることにしました。
その日の夕食は姉が作ってくれ、夕食も終わり、お互い別々に風呂(のつい
たアパートは当時高級の部)に入り、台所兼居間(今でいう1LDK)でテレビ
を見ていたのですが「ね~さん、ちょっと呑むか?」と聞くと「うん、呑も
う、呑もう」とビールの栓を抜き、姉の愚痴を肴に3本ほど呑みました。
さて、寝ようと言う頃には姉の瞳は潤んで、なんか艶めかしい雰囲気でし
た。姉はいつも私が使うベッドへ、私は毛布で居間に寝るということにしま
した。
ウトウトしだした頃、姉が隣の部屋から「毛布1枚じゃ寒いんじゃない?こ
っちに来れば」と声をかけてきたのです。いくら父親が違う姉弟とはいえ、
男と女が一つベッドで寝るなんて、と思い最初は「大丈夫、ここでいいよ」
と言っていたのですが、とうとう姉が起きてきて私の手をとりベッドへと誘
いました。
スリップ(古いですね)1枚の姉の姿に、男として女を感じずにいられなく
なってそのまま姉をベッドに押し倒して唇を奪っていました。
姉は全く抵抗もなく、「●●(私の名前)可愛いよ」と囁き積極的に舌を絡
ませてきました。私の頭の中は完全に男状態で姉とかの意識はどこかへ飛ん
でいました。勿論女は経験していましたので喜ばせ方は一応知っています。
姉のスリップの中に手をいれ、胸全体を優しく揉みながら時々乳首を摘まむ
と「ウンッ、ウンッ」と控えめな声にならない声を漏らしていました。
スリップの肩紐を腕からはずすと、両乳房が露わになりました。子供を一人
生んでいますが、まだ張りのあるお椀型の形のいい乳房でした。唇で乳首を
舐め転がすたびに姉の声は控えめな声から明らかに喘ぎに変わり「アン・・・ア
ン・・いい・・・・こっちも・・・」と、空いた手で揉んでいた別の乳房を自分で督促で
す。乳首を交互に私の唇が行ったり来たりするたびに「アン・・・アン・・・い
い・・・●●もっと・・・・もっと」の声の連続です。
手を下に伸ばしパンティーの上からあそこを触ると、すっかり濡れているの
がパンティーの湿り具合で判ります。
身体を下げ、姉のパンティーに手をかけ、一気に引き下げようとすると姉は
協力するかのように腰を浮かせます。35、6歳の熟れた人妻の身体が露わ
に見ることになりました。姉はさすがに両手で顔を覆っていましたが、私の
舌があそこの淵を舐めまわし、肉色の芽を捉えた時は「アゥッ、いい~●●
いいノ・・・いいノ・・・・ハぁ~・・・・ハぁ~・・・」と自分から腰を動かし、私の舌
が的確に肉色の芽に来るように上下左右に揺すっていつの間にか私の頭を両
手で抱えていました。
態勢を入れ替え横向きの69です。姉の両手が私のおちんちんを包みこみ、
時々亀頭を舐めます。思わず私も腰を動かすと、姉は察したように全体を口
に含み前後(?)に動かします。「ね~さん、俺もうダメ、入れたい」「●
●き・・・テ」姉も限界のようです。
M字開脚の正上位の態勢で、姉のあそこに目をやると、割と多毛なあそこの入
り口が濡れ光り、姉のあそこを目のあたりに見た時の興奮は今でも忘れられ
ません。私のおちんちんの先からも糸を引いたように我慢汁が垂れていま
す。
姉のあそこにおちんちんをあてがい、少しづつ、少しづつ挿入していきます
と姉はシーツの両端を両手でしっかりと握り、「あ~ッ・・・あ~ッ・・・入ってる
~・・●●のおちんちんが入ってル~」。もう姉のあそこのなかは、抵抗のま
ったくない位ヌルヌルです。私のおちんちんが姉のあそこを抜き差し、出入
りするのを見ていると、やっぱり父親が違うとは言っても近親だと思うと興
奮度が違います。
姉は姉で「●●いいよ~・・・いいよ~・・・もっとして・・・もっと・・・」とおちんち
んを奥深く入れたいのか両手で私の腰を引きつけます。
ヌチャ、クチャ、ピチャ。ヌチャ、ヌチャッと、淫媚な音だけが。
私が限界に来たことを姉に告げ、動きを速めると今度は「私もイク・・・イ
ク・・・一緒に・・・一緒に」と喘ぎ声が変わりました。
生で抜き差ししていましたので一瞬、中で出していいのかな?と頭をよぎり
ましたが姉がなにも言わないので、そのまま二人で一気に登り詰め姉の中へ
注ぎこみました。静かな部屋の中には二人の「ハァ~ハァ~」と荒い息遣い
がしばらく続いていました。
荒い息遣いが収まったころ「●●ごめんね、でも、よかった。二人だけの秘
密にしようね」。私の萎えたものをゆっくり引きぬくと、姉のあそこから私
の出したものがドロっと割れ目に沿って流れ落ち、お尻を伝わってシーツに
シミを作っていきます。姉はちり紙を股にはさんでよろめきながらトイレへ
消えていきました。
翌朝、私の出勤と合わせてアパートを出、駅で姉と別れました。
その後の姉は上京の度に私のアパートに泊るようになり、泊れば必ず関係を
持ちました。
3年ほど姉との関係が続き、私の関西への転勤で終止符がうたれました。
その姉も60歳でくも膜下出血でこの世を去り今は再び逢うことはできませ
ん。

 
レスを見る(5)
2009/05/20 16:26:00(iZ0bho9g)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    西三河チラ見自家発-東海/生見せカップル 18:17
    鎌田の居酒屋-関東/生見せカップル 18:09
    今夜、大阪北摂20時ごろ-関西・近畿/生... 18:08
    公園で-変態告白 18:06
    祭常呂佐和IC5日7時〜-関東/生見せカ... 18:02
    10/11夜から翌朝まで 酒井東近くで-... 18:02
    本日23時頃-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:01
    オールスター顔射際-関東/生見せカップル 17:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:57
    (無題)-オナニー実況 17:57
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-公開調教室 17:56
    (無題)-人妻攻略法Q&A 17:56
    下の募集再開です-東北/生見せカップル 17:55
    横浜で3P-関東/生見せカップル 17:49
    今晩、大阪の北摂地域で妻をカーセックスで... 17:48
    スタイリッシュカップル募集-関東/生見せ... 17:47
    来週3連休のどこかで-九州・沖縄/生見せ... 17:46
    本日10/4 都内 21:30〜-関東/... 17:44
    今夜23時〜露散歩 佐上津区井-関東/生... 17:40
    今夜カラオケかネカフェ-北海道/生見せカ... 17:35
    やま型-東北/生見せカップル 17:35
    今日も募集します✨-寝取られ掲示板/東海 17:33
    10月12日 気田紙周辺で午後から-東北... 17:31
    10/5丘山市内で昼から-中国/生見せカ... 17:28
    廻して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:18
    本日22時頃か塾のバリに泊まります-関東... 17:12
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:10
    嫁の妹-においマニア 17:00
    2日放置すると妻はこうなります。6-5-... 16:58
    【プロフ動画】無音パンチラ 完全着衣フェチ ID:dodadoda
    【タイムライン】今日も一日終わっちゃうなー。主婦しなきゃ〜明日からまた忙しい 投稿者:黒猫
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.