ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分31歳 嫁26歳
投稿者: 義母あけみ
自分は結婚して、3年になります。嫁が妊娠してもう生まれる前ですが、ただ
いま妊娠中毒にかかって 1ヶ月入院しています。症状は軽いんですが、念の
ためだそうで、今一人です。そんな事もあってか、母のあけみさん47歳はよ
く夕食を食べにおいでと 家に誘ってもらってて、栄養はなんとかとれて、
感謝しています。あけみさんはバスト88cmあるFの巨乳の持ち主です。顔
も童顔で若く見えて ムチムチしててグラマーです。父親は4年前になくなり
 自分も嫁と交際してるときは大変お世話になりました。
そんなあけみさんと関係を嫁が入院して1週間の頃に いつものように2人で
夕食をしたあと ワインを飲んでるとき あけみさんの酔ってる顔をみて、
心の中で 今日はなんかすごく可愛いな~と思ってるとき、スカート越しか
ら見えるスリットの隙間の生太ももや胸元が大きく開いたブラウスから 大
きい谷間とピンクのブラにだんだん欲情してきて なんとかがまんしてまし
た。 そのままだんだんと時間はすぎ あけみさんは酔いすぎて フラフラ
でしたので 寝室まで肩をかして連れて行きました。初めて中に入ったけ
ど、部屋の甘~い匂いがして だんだんとまた欲情してきました。
そのままWベットの上に 寝かせると スカートがすこしはだけて 生脚と
スリット越しのピンクのパンティがチラっと見え もう爆発しそうで おも
わず「あけみさん~」って抱きつきました。なんたってかれこれ半年女を抱
いてなかったせいもありました。
「あ~~ん たけくん だ~め~よ~」「どうしたの~~~」って言われた
けど かまわず キスしました。そのまま舌を入れると 拒否しつつも 絡
ませてくれて 、でかいおっぱいも服の上からもみました。
「ん~~う~~~~ん」なんだかいっても 感じてきてるあけみさんでした
が、「はああ~~~だめよ~~ 今何してるかわかってるの~~~はああ~
~」って言われたが かまわずブラウスを上に上げ、ブラをずらして 生オ
ッパイをもみながら チクビを転がしたりしてまたDキスしました。
だんだんと喘ぎだしたあけみさんをみて さらに興奮した俺は スカートに
手を入れて パンティの上から 触ると さらにあけみさんは感じてまし
た。 嫁もかなり敏感ですが あけみさんも敏感でした。そしてパンティの
横から指を滑らせマンコにいれると それはもうかなり濡れててクチュクチ
ュ音がでました。
「ああああ~~~~~~ははああああ~~~」「あああああああああああ~
~~~~~~~」って言う声を聞きながら 俺はパンティを下ろし すかさ
ずクンニしました。あけみさんはクネクネと身体を動かし、時にはビクンビ
クンとしたりして かなりの喘ぎ声だして感じてました。するとしばらくク
ンニしつづけると、「あああ~~だめ~~~たけくん~それ以上したらいっ
ちゃう~~だめ~~~ねええ~ね~だめ~~あああああだめ~~いく~~い
くうううう~~~ああ~~~~~~」って 身体を反らしてビクンビクンさ
せいってくれました。そしてスカートとブラウスを脱がせ裸にして 今度は
手マンをすると かなりグチョグチョしてて シーツいっぱいお漏らしして
またいってくれました。
いき疲れたあけみさんをみながら 俺も服を脱ぎ 自慢の巨根はびんびんで
した。 最初正常位のまま生で挿入すると「あああ~~~~ははあはあ~~
ああ~~~ すご~~~~い おおきいいいいい~~~~あああ~~~~」
って言われ 俺は久しぶりのマンコを楽しむようにピストンしました。する
とまた「あああだめ~~~~またいっちゃうううう~~~ああああ~~~」
ってあけみさんはまたいきました。 そしてそのままあけみさんを抱きかか
え 騎乗位で あけみさんに腰を振ってもらいました。その後座位で動いて
もらい「ああ~~~私~~久しぶり~~~~変になっちゃうううう~~ああ
ああ」って今度は、四つんばいでバックから突き上げると 「あああああ~
~~ほんん~~~~とこれいいい~~~~だめ~~~~そん~~~な激しく
されるとああ~~~また~~~ああああいっちゃううううああああ~~だめ
~~~ああああああいくうううう~~~~」っていきました。 
バックでまた突きながら「あああ~~あけみさん~~~そろそろ~~行き言
い~~~~ますよ~~~いい~~~ですか~~~」
「ああ~~いいよ~~~~いって~~~~ああああ」
「中で言いいですか~~~~いきいいますよ~~~~」
「ああああ~~~~~~いくよ~~~~~あ~~~~~~」って中に射精し
ました。それと同時くらいにあけみさんもまたいって 二人してそんまま倒
れました。
そしてチンポを抜くと 精子がドロ~っと垂れ落ちました。そして耳元で
「お母さんすごくよかったです。 気持ちよかったです。 俺 どうでした
か~~~? 」っと言うと「はあああ~~~ バカ~~~ そんなこと聞か
ないでよ~ はあああ」って言われしばらく無言で余韻にひたってました。
そしてマンコの精子をふき取り 二人でシャワーを浴び ふたたび寝室に戻
り 初めて二人で寝ました。俺の腕枕であけみさんは抱きつくようにして寝
ました。次の日は遅番だった俺は 朝起きると朝立ちしてるせいもあって
か、下着姿で寝ているあけみさんにまた欲情してきて パンティを下ろすと
 あけみさんは目を覚まさないので そのままクンニしてみました。すると
さすがに起きて 「えええ~~~あ~~~~だめ~~なにしてるのよ~~朝
だよ~~~だめよ~~~あああああ」って感じ出してきて 「なんだよ~~
いいじゃん~~ お母さんだって 感じてきてるよ~~~」 って今度は手
マンですると「ああああ~~~~それ~~~だめよ~~~あああああ~~
~」って潮吹いて いってくれました。 俺は勃起してるチンポをあけみさ
んに見せて 「ねえ~~~フェラしてよ~~~ 」ってみせると「あ~~~
ほんと おおおっきいいいい~~~~」ってフェラしてくれました。
これが何とも言えないうまさでした。アナルまで舐めてくれました。
そしてあけみさんに 「上に乗ってくれる~~」っと言うと素直に入れてき
て 腰振りました。昨日と同じで、あいかわらずの喘ぎ声でよがってまし
た。そしてそのまま後ろを向いてもらい そのまま動いてくれて バックの
体勢に起き上がり激しく突きました。 あけみさんはこのときにもうすでに
3回いってました。 そして正常位になり 突き、そろそろ俺がいきそうに
なり 中ではなく 大きなオッパイの上に射精しました。
その後は朝食をとり もう1回戦して昼前に仕事に出かけました。
その日の夜の10時にまたあけみさんの元に帰宅して 一緒に風呂に入り 2
回しました。それから現在も毎日あけみさんの所に行ってはHしています。
毎日 下着にネグリジェ姿で居させてます。
嫁には悪いけど あと少しの間を楽しんでます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/04/14 11:55:52(YpWupkew)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.