ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟の看病のため
投稿者: いけない姉
2年前に妹37歳が脳梗塞で倒れた。幸い命だけは助かったが、体の左半分
が麻痺をし、言語も奪われ寝たきりになった。
私は看護士ということもあり、月に1回主人と子供を連れて妹の家に掃除、
洗濯、食事の用意をしに行っている。
義弟38歳は献身的に妹に尽くしてくれ、昼間はヘルパーさんに頼んでいる
が、休みの日や仕事から帰ると妹に付きっ切りだった。
そんなことが続く半年前、いつものように主人と子供を連れ妹の家で家事を
こなしていた。主人に買い物を頼み、子供もすることがないので主人につい
ていったとき、義弟から相談を受けた。
それは、妹はこれからもあまり回復が見込めず、このままでは義弟が根を上
げてしまうとのことだった。夫婦と言っても今では夫婦の営みもなく、妹の
看病だけの生活に疲れたと言っていた。
そこで私に月に1回でもいいから溜まっている膿を抜いて欲しいと言ってい
るのだ。愛情なんていらない、ただ義姉さんが看護士になったつもりで抜い
てくれればいいと言ってきた。私は最初断ったが、義弟の強引さに断れなく
なり、手だけでよかったらと言ってしまった。
義弟はにっこりし、早速今からと言い、私の目の前でズボンとパンツを脱い
でしまった。私は目を逸らし恐る恐る義弟のものを見てはっとした。
これが世間で言う馬並みという物か、私が今まで(結婚以前や患者)見たも
のの中で一番大きく、長さが20数センチ、太さに至っては私が握っても指
と指がつかないほど大きく、それが私の顔を睨んでいるのだった。
義弟が私の手を握り、自分にペニスに導く。私は目を逸らしそっと触れると
それは硬く熱かった。案の定握っても指がとどかない。
それを私はゆっくりと扱き始めた。早くしないと主人と子供が帰ってくる。
義弟は、「義姉さんいいよ。」と言うだけで、一向にいく気配がない。
そして今度は、「義姉さんのおっぱい触ってもいい。」と言ってきた。
私は「そんなに大きくないわよ。」と言い、あっさりと承諾した。
義弟は、Tシャツの裾から手をいれ、ブラを押し上げてBカップの私の胸を
直接揉んでいる。
「どう、いきそう。」私の問いに義弟は目を瞑り、「まだ分からない。」と
言うだけだった。「早くしないと主人と子供が帰ってくるのよ。」と言って
もいく気配がない。すると今度、義弟は私の股間に手を入れながら、キスを
迫ってきた。私の舌と義弟の舌を絡ませながら私は必死にペニスを扱いたの
です。それでも義弟はいく気配を示しません。
私は業を煮やし、義弟の前に膝間づくと義弟のペニスを口に含みました。
「ああ、義姉さんありがとう。」義弟がそう言っても私の口にはなかなか納
まりきれず先だけを舐めていたのです。
「どお。いきそう。」舌をペニスに絡ませながら聞いてもいい返事が帰って
きません。「どうしていけないの。もうすぐ主人が帰ってくるのよ。」と、
私が怒ると、義弟は「頼むからこのままほっとかないでくれ。」と言い、私
の口にペニスを押し付けてくるのです。
これ以上しても埒が明かないと思い、私は最後の手段をとりました。
義弟の前でスカートの中からパンティを脱ぐと、
「一度っきりだけですからね。絶対に中には出さないでくださいよ。」と言
い、テーブルに手をついて義弟にお尻を向けたのです。すると義弟は、
「お義姉さんありがとう。」と言い、スカートを捲ると私の股間にペニスを
宛がい中に入ってきました。私の膣口はすでに濡れていて義弟のペニスは私
の唾で濡れ、すんなりと入ってくるのです。でも、途中からはペニスの太さ
でなかなか入らず、義弟は私の腰を掴むと一気に押し込んできました。
「うう、、」義弟のペニスが意図も簡単に私の子宮の奥深く届きます。
すると義弟はペニスを出し入れし、私の中で暴れるのです。
それでも義弟の腰と私のお尻は付くことはなく、ペニスの長さを思い知った
のです。今度義弟は私を床に寝かせると、正上位で挑んでくるのです。
私の足を大きく広げ、両足を担ぐと何のためらいもなく入ってくるのです。
そしてTシャツを捲り、私の胸を出すとしゃぶり、キスをしながらピストン
をしてくるのです。「ああ、いい、いいわ、いくいく、、、」
不覚にも私が先にいってしまいました。それでも義弟は私を放そうとしませ
ん。そして、私が2度、3度いった頃義弟が、「いくよ、義姉さん、いい
ね、いいね。」と言い、すばやく私の中からペニスを抜くと、私のお腹の上
に大量の精液を出したのです。
それ以来、月に1回妹の家に行っていたのを、毎週日曜ごとに行き、仕事が
早く終わると妹の家に顔を出し帰っているのです。
そのたびに義弟の精液を股間で抜き、膿を出しています。
今では妹の寝ている横でも抱き合い、妹もそれを感じているらしく、私の顔
を見ると睨んでいます。

 
レスを見る(2)
2008/11/23 18:53:18(jf8lQiH7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    電話で-エロイプ掲示板 14:00
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    Beyourlover-関西・近畿/生見... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    村々中-エロイプ掲示板 13:38
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    明日夕方 帯広-北海道/生見せカップル 13:31
    熊街-九州・沖縄/生見せ女 13:31
    凌辱にて-関東/生見せカップル 13:26
    O坂373-関西・近畿/生見せカップル 13:24
    14時必着 リングの家-東海/生見せカップル 13:20
    初心者ですが-関西・近畿/生見せカップル 13:18
    本日-東海/生見せカップル 13:15
    還暦マスク-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:07
    58歳嫁こっそりオナニー-露出動画掲示板... 13:07
    10月7日(月)19時から拾縞竹刀のホで... 13:05
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:04
    一度も露出の命令されたことない私に1から... 13:03
    【プロフ動画】オナニー依存症 ID:2500ppt
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.