ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今年も主人の父と
投稿者: 人妻さえ子

...省略されました。全文を表示する
 
2011/12/23 18:17:15(ZPIsynf0)
2
投稿者: クンニマン
すごく読みやすい文章だし、義父とそんな仲になった経緯とかもっと詳しく教えて欲しいです。続きをお願いします。
11/12/23 19:28 (3h0FqUjW)
3
投稿者: 無頼漢 ◆m8Km4ryiU.
旦那とマンネリになりやすいから時には一味違うチンポ味わうには良いかもね♪義父のマラは太いかな?
11/12/23 20:35 (j0huCYAJ)
4
投稿者: 編集長
大それたタイトルですが、実家の近さから、週何日のペースなんでしょ!? 義父の水状精飲もありでしょうか。
11/12/23 22:11 (sPXBT/ep)
5
投稿者: サンタクロースJr
うん、いいねえ。がんばれ!
11/12/24 08:50 (IXuqCv3V)
6
投稿者: 編集長
さえ子さん。疑って申し訳ありませんが、こういう世界・繋がりで、七夕的な逢瀬ってあ~りぃ!? 双方、比類ない意思強固な面を持ち合わせているということですか?
11/12/24 13:59 (P6vJo4RI)
7
投稿者: あえん
もしや二人のお子さんは義父の子だったりするのですか?
11/12/24 14:23 (j1zy2y0N)
8
投稿者: 人妻さえ子
皆様、読んでいただいてありがとうございます。
あえんさん、残念ながら子供たちは義父の子ではありません。
れっきしとした主人の子です。
きっかけは、十数年前私たち夫婦は義父と同居していました。
当時、主人は出張ばかりで寂しかった私はつい義父に抱きつかれて従ってしまったのです。
初めて義父の物を受け止めた私は気持ちの良さから失神してしまったのです。
義父も心得たものでちゃんと避妊だけはしてくれていました。
しかし、主人の転勤が決まり、私は主人と一緒に着いて行ったのです。
義父と別れる数日前には一晩だけ一緒の布団で休んだこともあり、寝る前起きてから義父に抱かれたことを今でも覚えています。
あれから十数年、実家に帰ると義父と人目を盗んで会い、セックスを楽しんでいます。
今でもたまには失神させてくれる義父にしがみ付いています。
11/12/24 22:10 (7sIkrldL)
9
投稿者: 人妻真衣
人妻さえ子さん、お父様と会うのが楽しみですね。
いつから帰られるのですか。
うちの場合は逆で、主人が先に子供たちと一緒の実家に帰り、私は仕事の都合で2日遅れて帰ります。
その間、今年最後の不倫を上司の部長と楽しみ、これがここ5年間の恒例となっています。
一晩は自由に過ごせるので、あとは上司の家庭の都合でお泊りの可能性もあります。
そんなときは部長がホテルのスイートを取ってくれるので楽しみにしています。
さえ子さん、お互い子供のためばれないようにがんばりましょう。
ちなみに私35歳、今年もホテル泊まりです。


11/12/25 08:43 (dNWk1IH/)
10
投稿者: ぐるナイ
人妻さえ子さん、人妻真衣さんともに頑張って!

セフレが欲しいです。
11/12/26 13:44 (fdh5MJ8H)
11
投稿者: 人妻さえ子
クリスマスは家族で過ごし、今日子供たちを連れて実家に帰ってきました。
やはり故郷はいいものですね。
友人達ともすぐに会え、昔からの友達も呼んで忘年会をしようということになりました。
明日、子供たちを実家に預け忘年会をすることになりました。
母に、「明日、○○ちゃんのところでみんな集まって忘年会をするの。たぶんお酒を飲んで泊まるから子供たちをお願い。」
と言っておきました。
これでアリバイは完璧。主人の父に「明日の晩泊まりに行くから。」と言ったら、「ああ、待っている。」と言ってくれました。
明日の晩は1年ぶりに義父に甘えられそうです。
11/12/27 18:39 (WsA3F3yg)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男女問わず-露出の話題 15:58
    福数-寝取られ掲示板/関東 15:57
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 15:56
    いまからすぐ!都城!-九州・沖縄/生見せ... 15:54
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関西... 15:53
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/関東 15:52
    Gカップ嫁ちゃん♪-寝取られ掲示板/北海道 15:51
    さいたま みけぽ 単女-関東/生見せカップル 15:50
    調教してくれる人いないかな-アナルセック... 15:48
    どんな?-夫婦のSEX・夫婦の営み 15:48
    福岡圏内 地区方-九州・沖縄/生見せカップル 15:47
    仙台5日18時以降に-東北/生見せカップル 15:24
    下着ぶっかけ-下着置く男 15:22
    本日端島20時くらいから-東海/生見せカ... 15:15
    性の開花?-ゲイ体験告白 15:14
    昨日ぶりw-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:14
    似てますか?2-露出画像掲示板 - 画像... 15:11
    永野の熟好きさん-北陸・甲信越/生見せカ... 15:10
    ♂2人と-北海道/生見せカップル 15:06
    10月4日横ハマで寝取られ募集-寝取られ... 15:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:05
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 15:04
    明日、とびっ子装着アダショ士官-関西・近... 15:02
    伯方区-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    寝取られカーセ◯クス募集❤️-寝取られ掲... 15:00
    露出ドライブ-単独用・・・生見せカップル求む 14:59
    見せ合い-エロイプ掲示板 14:57
    明日2日 南ちた混浴 若い男性希望-東海... 14:46
    女支店長の秘かな楽しみ-人妻熟女 官能小説 14:37
    蒸れたパンストつま先や履物系-欲求願望告白 14:37
    【プロフ動画】ずいぶん前に撮ったパイパンデブス女性のフェラ動画ですがw オリ画撮ってる人... ID:tetsuo0040
    【タイムライン】#アン散歩#サボり#ノーブラ散歩 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.