ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母の代わりができているでしょうか。
投稿者: 啓子

...省略されました。全文を表示する
 
2011/08/27 05:21:41(cwGeR1wN)
2
投稿者: しんじ
はじめまして。啓子さん、絡んで下さい
11/08/27 08:24 (jq4TW9W2)
3
投稿者: (無名)
続きが読みたいです
11/08/27 08:43 (IQlz0Xn3)
4
投稿者: (無名)
もしフィクションだとしても、とても好みです。情感があって。
11/08/27 10:49 (C0aFWWbb)
5
投稿者: 啓子
レス、ありがとうございます。

父との初めての夜は、私にとって印象的なものでした。
父へのフェラ、父の愛撫、父のクンニ、父のペニス、父との繋がり、そして父の生中出し。
それは今までの男性とスケールが違うものでした。
そして、初めてにかかわらず父は私に避妊行為はしてこず、私の中に精液を流し込むのです。
そしてその夜は父の胸に抱かれて眠ったのです。
よくじつ、私がキッチンで朝食の用意をしていると、父が起きてきました。
「啓子、おはよう。」父はそう言うと、いきなり私の後ろから抱きつきTシャツの裾から手を入れ胸を揉んでくるのです。
そしてもう片方の手はスカートの中に入り、お尻を撫でているのです。
「お父さん、そんなことしたら食事が作れない。」
「啓子は私にかまわず作っていればいいんだ。」
父はそう言うと、私のお尻からショーツを脱がしお尻を突き出すようにすると、、パジャマの前から大きくなったペニスを出し、後ろから私に中に入れてきたんです。
「ああん、お父さん、お願いだから避妊して。」
「夕べはしなかったじゃないか。」
「昨日は初めてだったから、、お願い、コンドームを着けて。」
「そんなものないよ。お母さんの時にも避妊はしなかったし、、」
「ああ、だったら今日買ってくるから、それまで外に出して。お願い。」
「わかったよ、でも啓子も女の子だし、ちゃんと避妊のことを考えて、いつでもコンドームくらいは持っていかないといけないな。」
「私に子供を生んでくれると言うなら別なけれど。」
「ああん、、そんな、、」
父は私の腰をがっちり持ち、すぐに私の中で動き回っていました。

父に言われ、私はその日のうちにドラッグストアーへ行き、コンドームを買ってきました。
やはり私の歳で、あんなものを買うのは恥ずかしいものです。
しかし、背に腹は帰られません。まさか、ここで妊娠でもしてしまったら、、

あれから1年が経ちました。
二十歳をきっかけに、私は大学をやめ母同様、父の身の回りの世話をすることにしました。
もちろん夜の生活も毎晩こなしています。
父の布団に入るときはいつも母の寝巻きを着て、時には父を喜ばすために寝巻きの下にいやらしいランジェリーを着たり、派手なガーターベルトにストッキングを穿いたりしています。
父に言われていた避妊は春から止めました。
セックスの途中にコンドームを着けるのに、白けてしまうんです。
父に言われたからではありません。
初めは避妊薬やリングなども考えましたが、母のように暮らすためには父の子供を生むのもいいかなと思ったからです。
だから、今は毎晩父の精液を生で受け止めています。
私の勘では、すでに父の子が私のお腹に宿っていると思います。
来週あたり、病院へ行ってこようと思っています。



11/08/28 01:51 (nurXSanx)
6
投稿者: しんじ
啓子さん、もっと絡んで下さい
11/08/28 02:36 (ZXlkxhLu)
7
投稿者: コンドーム
イヤらしい。読んでて勃起しました。
11/08/28 05:17 (rPv5Z5zu)
8
投稿者: 啓子
今日、病院へ行ってきました。
婦人科なんて初めてで、どきどきでした。
テレビなどで見る産婦人科のあの診察台に乗せられるのかなと思っていたのですが、普通の長椅子に毛が生えたみたいな診察台で、ほっとするやらがっかりするやら。
結果からいうと妊娠ではありませんでした。
精神的な気持ちから来る生理不順だそうです。
でも、膣内が少しただれているようで薬をつけられ、少し控えるように言われました。
「21歳とまだ若いんだから子供は良く考えて、薬を飲むのも悪いことじゃないよ。」
と言われ、避妊薬を処方されました。
2、3日、お父さんには辛抱してもらって、薬を飲むつもりです。
それまで口と手で代役を。

11/08/31 18:58 (TvLUyKaM)
9
投稿者: (無名)
こういう関係になるのは多いかもしれない。
でもお父さんの籍に入ってたらは婚姻は出来ないから、(抜いても)
子供できたら戸籍をどうするかだけは困るかも。
実父との間にできるよりは、ハードルは低いかもしれないけど。
11/08/31 19:41 (qjZrihzX)
10
投稿者: 啓子
夕べから父とのセックスを再開しました。
2日間、手と口だけで我慢してもらっていた分、父のペニスは私の中でたけ狂いました。
「お父さん、今日から私の中に何度出してもいいからね。」
「すまんな、啓子。私の性欲が強いばかりに。」
「いいのよ。お母さんだってうれしかったに違いないわ。」
「そう言ってくれたら、私もうれしいよ。」
「お父さん。ごめんね。お父さんの子供産んで上げられなくて。」
「何言っているんだ、啓子。啓子もまだ若い。私の子供は2、3年先でいいよ。」
夕べそんなことを言いながら私と父は何度も愛を確かめ合っていました。
今、思うんです。
天国で母が祝福してくれていると、、
11/09/03 16:43 (WWibe9X1)
11
投稿者: (無名)
お父さんの台詞が年寄りくさいよ~50代のオジサンの口調だよ!普通30代はもっと若々しいよ!!
11/09/05 21:29 (KwiG.Lrc)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレD 巨乳淫乱セフレ。胸が大きく開いた服を着させ... ID:159m951
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.