ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私と義父、義母公認なんです。
投稿者: 亜紀

...省略されました。全文を表示する
 
2011/08/24 02:09:35(ClHtPcMh)
2
投稿者: ニート
続きをお願いします
11/08/24 05:11 (tpilCh4B)
3
投稿者: (無名)
ひとえさん?
11/08/25 00:40 (1ys3GS9c)
4
投稿者: 亜紀
ニートさん、早速のレスありがとうございます。そして無名さん、私はひとえさんではありません。続きを書きます。あれは義父と関係を持って4、5回目だったでしょうか。いつものように義母に子供たちのことをお願いして、いつものようにお風呂に入り義父が寝ている部屋に行ったのです。義父もいつものように優しく私を迎えてくれました。そして、私は義父が寝ている布団に入っていったのです。もうその頃になると、いままでシングルの布団を2組くっ付けていたのですが、それでは動いているうちに布団が離れ隙間ができるということで、大きなダブル型の布団に変わっていました。そこへ枕だけが2つ、そして枕元には水差しとコップとティッシュと明かりのためのスタンドが置いてあるだけのシンプルなものでした。主人の両親の部屋なのに、セックスだけをする部屋のように思え、なぜかどきどきしました。そして、義父の部屋に入ってまだ1時間も経っていないころでしょうか。すでに私は義父に体中を義父の舌で愛撫してもらい、私も義父のペニスを咥え、お互いが繋がりを求め合体、そしていろいろな体位を経て気持ちが高ぶっている頃でした。私は横向きに寝かされ、義父が私の後ろから背中に張り付き、上の足を大きく持ち上げられ私の中には義父のペニスが入っていました「ああ、お義父さん、いい、いいわ、」「亜紀さんもいいぞ、最高だ。」と、二人が上り詰めようとしていたとき、急に部屋の扉が開いたのです。一瞬、二人は何がおこったのかわかりませんでした。もちろん掛け布団はすでに足元へあり、二人を隠すものは何もありませんでした。「嫌、見ないで、恥ずかしい。お義父さん、お義父さん、お願い離れて、、」私は顔を隠すだけが精一杯で、いくらお願いしても義父は離れようとしませんでした。「どうした、何かあったのか。」「いいえ、どんな様子かと思って。」そこには子供たちと寝ているはずの義母が立っていたのです。まさか義父とのセックスを義母に見られるなんて、、同姓の義母に見られるのは、初めて義父に裸を見られたときより恥ずかしいものでした。今までの喘ぎ声も聞かれていたに違いありません。「嫌、お義父さん離れてください。お母さん、向こうへ行って、嫌ああ、」「亜紀さん、そんなに言わなくてもいいじゃないか。」義父はそう言って再び腰を動かし、ペニスを私の中でピストンしてくるんです。私は顔だけを隠し、義父が股間を出入りする気持ちよさに必死に耐えていました。そしてしばらくすると、「ああ、、あ~あ~」とまた喘ぎ声を出し、それを義母が見ているのです。義父の動きがだんだんと激しくなってきました。私も義父もすでに限界に来ており、義父は1度目、私は数度の絶頂に達しようとしていました。そんなとき、義父のペニスが私の中から外れてしまったのです。いつもなら義父が私の足を持っている手で入れ直すのですが、「由美子(義母)、すまんが亜紀さんの中に入っていた私のものが外れてしまった。これじゃ私もいけないし、亜紀さんに気の毒だ。私のものを亜紀さんの膣穴に入れ直してくれないか。」と、こと細かく言うのです。私は顔を隠している手で入れようともいましたが、それも恥ずかしくじっとしていました。指の間から義母の様子をじっと見ていると、義母は私たちが繋がっている前まで来ると、義父のペニスを握り私の股間に宛がうと、義父が腰を前に動かし、再び義父のペニスが私の中に入ってきたのです。「すまなかったな。これで私も亜紀さんのいくことができる。もうすぐだから、良かったら見ていきなさい。」そんなことを言いながら、義父は再びピストンを開始するのです。(ああ、お願いだからお義母さん、あっちに行って、、)いくら私がそう思っても義母は動かず、私はだんだんと心が高ぶってくるのです。「ああ、いい、ああ、ああ、お義父さん、」そして義父も最高潮に。「亜紀さん、もう辛抱溜まらん。いくぞ、いいな、いいな。」「ああ、お義父さん、いい、いいわ、きて、来て、私の中にきて。」もうそのときは義母が私たちを見ているなんて、忘れていました。そして、義父のものが私の中で爆発したのです。しばらくし、義父が私の中からペニスを抜きました。それに合わせて私の中からは義父の精液が逆流し、股間をたれシーツを汚していったのです。何も言わない義母、しばらくして義母が私たちの部屋から出て行きました。                             つづく
...省略されました。
11/08/25 05:32 (12KbEsZR)
5
投稿者: ニート
義母は何を考えているのかな?

亜紀さん頑張ってね
11/08/25 07:07 (er5H0k2w)
6
投稿者: (無名)
先日は「ひとえさん」などと失礼島した。
一話目から、「義父が若い嫁に夢中になったら、自分から頼んだとしても
義母は嫉妬しないのか」と思ってました。
お義母さんの行動はそのあらわれでしょうか。それとも好奇心とか。刺激与える為とか。
11/08/26 05:04 (/oYr8mL5)
7
投稿者: ニート
亜紀さん子育てで忙しいと思いますが続きをお願いします
11/08/27 06:32 (V6ISdwa5)
8
投稿者: カイ ◆smWg8oTL4.
亜紀さん、内容が素晴らしいです。今までで1番興奮しました。時間があれば続きをお願いします。義母の行動が気になりますね。
11/08/27 12:21 (A1.YgHj/)
9
投稿者: ささやん
うまい文章です。興奮しました。
11/08/28 08:37 (Nin/GxGb)
10
投稿者: (無名)
続き~!
11/09/04 10:23 (iUS2Q/xR)
11
投稿者: たま
公認の浮気のネタは最高ですね。ぜひ、続きを。
16/11/17 12:10 (/rbMsIoq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    今日の夜須図加市辺りで-寝取られ掲示板/東海 16:47
    6日 夜 さか餌付近 3穴企画敢行 姦... 16:44
    お互い鑑賞-東海/生見せカップル 16:42
    童貞さんか経験少ない方募集-関西・近畿/... 16:37
    ガニ股おっぴろげ-露出画像掲示板 - 画... 16:34
    混浴-東海/生見せ女 16:28
    4蚊1、今夜置きます-下着を置く女/東海 16:22
    【プロフ動画】痴漢電車☆乳首イき編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.