ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉のとの体験
投稿者: 亮太 ◆1KAwi07cG.
自分が大学4年生のときの体験です。近親相姦といっても従姉ですのでご了承ください。

 今から3年前の秋、都内で1人暮らしの学生をして、就活も終わりまさに悠々自適な生活をしていたころ、従姉から一本のTELが入りました。
某国家試験を自分の近所の大学で受験するのだけれど、近くで手ごろなビジネスホテルは無いか?との内容でした。電車で通えない範囲ではないけれど、
念のためにホテルに一泊したいらしい。これは、泊まらせろ?との意味かな?と考え、「受験会場近くなら、よかったらうちのアパートつかっても良いっすよ。」
と返答。もちろん国家試験受験なので、おいらは友達の家で泊まるおりつたえました。内心は「面倒くっせーー 掃除しなきゃ」なんて思いながら、
ひととおり片付けて、従姉に部屋を貸しました。

 この従姉は俺よりも6才年上の当時28歳。顔はバイオリン弾いている高嶋さち子似のけっこう美人。
身長も170近く、乳もケツもでかく大柄な感じですが・・・性格がかなり悪い。高嶋さち子並みの悪さw。
プライドが高いというか、男をモノとして扱うというか・・・ 彼氏はちょくちょくできるみたいですが、
その性格の悪さで男が逃げていくらしいのです。せっかくなので仮名さち子にしますw。それでも、子供
のころの俺にとっては、ちょっとした性の対象で・・・小学高学年くらいには・・さち子姉のおっぱい
触りたい衝動がありました。

 で、受験当日。もちろん俺は友達の家へ泊まり、昼間はバイト。夕方くらいにさち子から、受験終了のTEL。
「試験終わったよーー 部屋貸してくれたお礼に食事おごってあげる」とのこと。せっかくなので焼肉をリクエスト。
焼酎を飲みながら国家試験のことや、俺の大学の話、お互いの恋バナ、下ネタまで、みるみる時間は過ぎていきました。
「さーって、そろそろ遅くなったし 電車もなくなりそうだし帰ろっかな」、下ネタ話でちょっとムラついてた俺は、
だめもとで「せっかくだから・・泊まってもいいよ」って。「あ、ほんと?今から帰るの面倒くさいからもう一泊しようかな」
ってことで・・・焼酎ボトル一本買って久しぶりの俺のアパートへ。

とりあえず、焼酎開けながら二人で飲んでいると・・テレビの下にあったTSUTAYAの青い袋指差して・・こういうの
見てるんだーー。そこには熟女モノと素人モノ、巨乳モノのエロDVDが入ってって「あーー中身見ただろー」って、俺のいない
あいだにDVDチェックしてたみたいで。そしたら・・「あたしもけっこう巨乳だよ」って・・・え?マジ知ってたけど・・・
軽いノリで「どれどれちょっともませて」っていったらマジで揉ませてくれて・・・もう興奮状態。さち子も興奮してるらしく・・
抱きつきながら「シャワー浴びようか」って言ってきた。

初めてみる・・憧れの従姉の裸。俺のトランクスを下げてくれて、ビンビンのチンコみながら「カチカチだよ」。俺もブラを外し
夢にまで見たさち子のおっぱい。密着しながらシャワーを浴びお互いの体を洗いあって・・巨乳に顔をうずめる・・・
予想通り大き目の乳輪と、メラニン多めのやや黒乳首 マジで抱き心地よく 乳首にむしゃぶりつく俺。基本Sな俺だけど・・
おそらくさち子もSなはず。絶対に負けねーぞと心に誓いながら 舌先を腹からマ●コへ。びっしり生えそろった濃い目のマン毛を
かきわけクリを転がす。「ってかさち子 すっげーエロイマ●コじゃん 溢れてるよ」ほら わざとらしく糸ひいている指をさち子に
みせる。「毛深いし ちょっと黒めでエロくね?」 過去もてあそばれた男たちの屈辱を晴らすべくww言葉攻めする。
狭い浴室でさち子のあえぎ声が聞こえる。

 場所をベッドに代え、さち子の耳たぶ、首筋、太ももを丁寧に舐めマ●コをもちあげ、クンニ。四つん這いにし、うっすら毛の生えてる
アナルをペロペロ。予想外に抵抗してこないさち子に対し、「6っつも年下の従弟に肛門舐められるってどんな感じ?」いじわるっぽく質問する。
「ムカツクけど、恥ずかしくて気持いい」 意外とMか?こいつ と思いながら デカケツを丹念に舐める。再び仰向けにし、クリを舐めながら
人差し指第一関節をマ●コへ出し入れ。入るか入らないか微妙なタッチで責めると・・「いい加減これ頂戴」って俺のチンコをしごきだす。
亀頭をくわえさせてから、いざインサート。若干酒はいっているわりには今日は硬めのビンビン。なんかもちそうな予感。
優しくゆっくり、出し入れすると、俺の腰をグイグイ押してくるさち子。奥までたどりつき、グイグイついてみると・・軽く昇天してしまう。
「もうイッチャッたの?」なんていいながら・・ 徐々に腰を振っていく。すごい勢いでさち子のあえぎ声。

 騎乗位の体勢へ。俺の上で激しく腰を動かし・・ついには自分で乳首つまみ出すしまつ。2回目の昇天。マジでドエロだよ。
再び正常位になり 俺も激しく腰を振り ボチボチ射精の体勢へ。絶対に間違いは許させないのでww 早めに抜こうっと心に決め・・腰をうごかす。
「あああああー ダメーー イックーー」さち子3回目の昇天後、俺もすぐにチンコを出しさち子の巨乳目掛けて射精。久しぶりに満足したHだったけど。
せっかくなので・・・ 再び指をいれ 激しく上壁を刺激 出し入れする 「ああー マジでちゃうよ いいの?」
「いっぱい恥ずかしい汁だしてみな お姉さん」 プッシュー 大量の潮を噴射しました。「あーあこんなに狂っちゃって 恥ずかしくねーの?」なんて言って
朝までにその後 2回もやっちゃいました。

その後はさち子は 地方の職場へうつったらしく 会っていませんが いい思い出ですw。



 
 
レスを見る(4)
2011/07/27 18:44:04(TQaJkAie)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレD 巨乳淫乱セフレ。胸が大きく開いた服を着させ... ID:159m951
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.