ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:風邪を引いた義姉と
投稿者: ひろ
俺、32歳(独身)両親と一緒に住んでる。
兄貴36歳、奥さん(ミエさん34歳)姪っ子2人は
家から15分くらいの所に住んでる。

正月3が日明けの4日、義姉とひょんな事からHしちゃいました。

いつもなら、3日には家に遊びに来る兄貴達が
今年は来なかった。
両親は4日から2泊3日で温泉に行く予定だったので
今年は、来ないのかな~~?って不思議がってた。

夜、兄貴の家に電話を入れたら、義姉のミエさんが
風邪を引いて寝込んだとの事だった。
両親が来ないから心配してたよって伝えると
兄貴は、明日から会社の上司とゴルフに行くって。
俺は、姪っ子たちにお年玉あるからって言うと
ミエさんの実家の近くのゴルフ場に行くらしく
姪っ子2人をミエさんの実家に連れて行って
そのままゴルフに行って実家に1泊して帰って来るとの事。

どうやら、ミエさんは家で留守番する事らしい。
俺は、ミエさんの事がちょっと気になったので
翌日の10時ごろ、兄貴の家に行った。

マンションの玄関でインターホンを鳴らすと
ミエさんが、出てくれて、オートロックを開けてくれた。
部屋まで行き、玄関を開けると玄関先でミエさんがチョッとダルそうに
出迎えてくれた。
俺は、ミエさんに大丈夫?ですかって聞くと
ミエさんは、今日はチョッと起きれる様になったけど
まだ、本調子じゃないって言った。

昨日の夜は、38℃の熱があったらしい。
今朝になって37℃くらいまでは下がったから
今、丁度起きた所だったらしい。
俺は、もうチョッと寝てて方が良いよって
ミエさんを、寝室に行く様に言った。

俺は、ミエさんにご飯食べたって聞いたら
昨日から、何も食べていないって言うので
雑炊でも作ろうかって言って、台所を借りる事に。
こう見えても、俺は学生時代一人暮らしをしていて
ファミレスでコックのバイトをしていたので
料理は得意だった。

出来た雑炊を持ってミエさんの所行き
冗談で食べさせてあげようかなんて言ったら
ミエさんも、冗談ぽく、あ~~~んって口を開けた。
俺は、その仕草にチョッとポ~~~っとなった。
俺は、一口だけふぅーふぅーして口に入れて
後は自分で食べてって寝室を出た。

しばらくして、俺はお年玉を届けに来た事を
言って、ミエさんに渡し帰ろうと思ってたら
ミエさんに、昨日お風呂に入ってないから
体を拭きたいから、洗面器にお湯を持って来てと
頼まれた。
タオルとお湯の入った洗面器を持っていくと
下着も替えたいから、クローゼットの引き出しから
適当に出してと頼まれた。
俺は、良いの開けてと断わりを入れたが
ミエさんは全然気にしない様子で良いよって答えた。
引き出しを開けると、そこには色とりどりの
下着がいっぱい入っていた。
下着フェチの俺にとっては、そこはパラダイスだった。
それと、引き出し奥の方に小さなローターが
入っていた。さすがに俺はその事は見なかった事にした。
ミエさんもこんなの使うのかな?それとも
兄貴の趣味?ってね。

俺はその中から、自分の好きな濃いブルーのブラを取った。
おそろいのパンツを取った瞬間一瞬目が点になった。
おそろいのパンツは、Tバックだった。
ミエさんに、これで良いって渡すと
風邪引きにTバック履かせる気~~~って言われたけど
まぁ、良いかって受け取った。
俺は、ミエさんもそう言うの履くんだって
聞いたら、これは勝負パンツだよって笑ってた。
俺は、人妻がいつ勝負するんだって突っ込みを入れた。

ミエさんは、パジャマの上着を脱ごうとしたので
俺は部屋から退散したが、ちょっと覗いて見たい衝動に駆られた。
5分くらい経った時、ミエさん背中の方を拭いて欲しい言われて
再び寝室の中へ入った。

中にはいると、上半身裸(当たり前)のミエさんが
背中を向けてタオルを渡して来た。
俺はドキドキしながら近づき優しくタオルで
背中を拭きだした。
その背中は34歳の女の人と思えないくらい
すべすべしていて、思わず舐めたくなるくらい
奇麗な背中だった。
ミエさんの背中、奇麗だねっと言った瞬間
俺のチ○ポは大きくなりだした。
ミエさんはこんなオバサンの背中見て
興奮しないのって言った。
俺のチ○ポが大きくなって来たのを知っているかの様に。
腰の辺りを拭き始めたらミエさんは
チョッとエロい声を出してもじもじし始めた。

俺は義姉さん感じてるのって聞くと
チョッとくすぐったいのと気持ち良いのと
両方だと言った。
俺は調子に乗ってわざと感じる様に
拭いていると、ハイおしまいと、軽く交わされた。
その時の俺のチ○ポはマックスに近い状態だった。
多分、義姉のパンツも濡れていた様な・・・・・

それから俺は、お年玉を渡して帰る事にした。
するとミエさんは、心細いからもう少しいて欲しいと言った。
俺は、しょうがないからもうチョッといると言って
リビングの方でテレビでも見る事にした。

夕方になって、俺もテレビを見ながら
ソファーでうとうとしてたら、ミエさんが起きて来た。
俺も目を覚まし、起き上がるとお腹すいた~~~っと一言。
俺は夕食作るよと言って、再び台所へ。
ミエさんも熱が下がったから楽になったと言って
ご飯を全部食べてくれた。
少しお酒も飲んでチョッと頬を赤く染めた
ミエさんが、妙に色っぽかった。
ひろ君って、料理上手だね。私のより美味しいよと褒めてた。
伊達に、コックのバイトしてないよって言うよ
ひろ君のお嫁さんは幸せだね~~~って。

そう言えば、彼女と別れたんだっけっと聞かれ
しばし沈黙・・・・・
ミエさんは、こんな優しくて良い男振るなんて勿体無いよ。
私だったら、絶対離れないのにって。
俺は、優しいミエさんにありがとうと言って
俺も義姉さんみたいな人だったら絶対に別れないのにって言った。
すると義姉は顔を赤らめて人妻を口説くなと
俺の頭を小突いた。

何か、チョッと怪しい雰囲気なって来たので
俺は、話を変えようとしたらミエさんは
いきなり俺に抱きついて来て、今日は一人で寝るのが
寂しいから一緒に寝よっと言った。
俺は正直戸惑ったけど、ここへ来る時に
チョッと期待していたのは確かだった。

ソファーに座ったと同時に熱いキスをした。
俺が舌を入れるとミエさんもすかさず絡めて来た。
それでも俺は、ミエさんの行動が信じられなくて
何で?と聞いた。
ミエさんは、最近兄貴とHしてないと言った。
もう半年ほどセックスレスらしい。
たまには、一人Hをする事もあったらしい。
俺は、さっきクローゼットの引き出しに入っていた
ローターの事を思い出した。

そこまで言われたら、しない手は無いと思った。
ミエさんのパジャマの上着を脱がせると
先ほど俺が選んだブルーのブラが現れた。
首筋に舌を這わせ、そこらじゅう嘗め回した。
ミエさんは、小さな声であん、あぁ~~~んと
悶えだした。
俺は、ミエさんのパジャマのズボンを脱がた
やっぱリ、パンツもさっき選んだブルーのTバック。
下着姿にして、自分も服を脱いでパンツ1枚になって
更に激しく、愛撫をした。

首筋から胸、更におへそ内股へを舌を這わせると
ミエさんの声はだんだん大きくなって
はあぁ~~~ん、いい~~、そこ気持ち良い~~~と悶え
ブラを押し上げると、そこにはまだ薄ピンクの
可愛い乳首があった。
ミエさんの胸はけして大きい方じゃないけど
俺の手のひらに丁度良い大きさだった。
俺は、オッパイ星人ではないので、このくらいの大きさが
丁度良かった、それよりも感度の方が重要で
ミエさんの乳首に舌を這わせただけどビクビクと
小刻みに震える仕草がたまらなく興奮した。

俺は、全裸でHするより下着なり服を着た状態の
Hの方が燃えるので、下着はそのままで愛撫を続けた。
それから、Tバックの上からクリちゃんを刺激すると
パンツは、もうグチョグチョになっていた。
俺は更に、下着の上から舌でクリちゃんを刺激すると
あぁ~~ん、だめ~~~いやっ、いく、いく逝っちゃう~~~っと
腰をガクガクさせてパンツに大きなシミを作って
逝った。多分パンツを履いていなかった、大量の潮を
噴いていたかも。

それからミエさんは、俺のパンツに手をかけて
チンポ触りだした。
ひろ君のって、ちょっと大きい?って言われ
俺は、他と比べた事が無かったから普通じゃない?と
答えた。ミエさんはパンツを脱がして俺のチ○ポを
まじまじと見て、やっぱ、しんちゃん(兄貴)より
大きいよと言って口に含んだ。

ミエさんの口の中は、めっちゃ気持ちよかった。
さすが人妻って感じの、ねっとりとしたフェラだった。
半年前に別れた彼女のフェラとは、比べものにならないくらいの
快感が、俺を襲った。
俺はこのままでは持たないと思い、ミエさんを上に乗せ
69の形にして、ミエさんのオマ○コとクリちゃんを
刺激した。それでも、人妻のテクには敵わなくて
5分くらいで逝きそうになることを告げると
良いよ、お口の中にちょうだいと言われ
あっけなく、大量の精液を放出した。
いっぱい出たね~~っとミエさんは俺が出した
精液をゴックンと飲んでくれた。
最近の飲んでなかったらしく、久しぶりに飲んじゃった
すごく濃かったよ、最近出してなかった?って
言って、俺のチ○ポを奇麗にしてくれた。
俺も、彼女と別れて半年、自分でしたのは2~3回だったから
相当溜ってたかもって言ったら笑ってた。

まだ、出来るよね。ヒロ君の大きいチ○ポ欲しいの
一言で再びチ○ポはマックス状態に・・・・
ミエさんをソファーので四つん這いにさせ
Tバックを横にずらして、バックから挿入
ミエさんは、あぁ~~ん、入って来る~~
ヒロ君のデカチンが入って来る~~~~って
のけぞって感じていた。
俺が、ゆっくり焦らすと、ミエさんは
もっと、激しくして~~~奥まで突いて~~~!!
子宮に当たるまで突いて~~~!!と
大きな声で感じていた。
その内、ミエさんの子宮の奥がヒクヒクしてくるのを感じた。
更にスピードを上げてガンガン突き立てると
ミエさんは、いい~~っいいの~~~
奥に届いてる~~~!!気持ち良いよ~~~!!
ダメ、ダメ、来る、来ちゃう、また逝く~~~と
腰をガクガクし始めた。
みえさんの膣が、クイクイ締め出したので
俺も逝きそう~~~と言うと
良いよ、一緒に逝って~~~
どこに出すって聞くと、気持ち良いから抜かないで
そのまま、中で良いから・・・・
俺は、どうしようと思ったけど
この気持ち良さを最後まで味わいたかったので
中に出す事にして、更に激しく腰を振った。

あぁ~~ん、いい、いいよ~~~!!
すごい、すごいよ、気持ち良いよ~~~
ミエさんは近所に聞こえないか心配するほど
大きな声で悶えた。
ダメ、もうダメ~~~!!いく、逝っちゃう~~~!!
いや、いや、ダメ、逝く~~~~~~~~っと
大きくのけぞって逝った。
それと同時に、俺もミエさん逝く~~~と
大量の精液をミエさんの膣の中に放出した。

しばらくミエさんは動けなかったみたいで
放心状態だった。
そんなミエさんを軽く抱きしめて
キスをすると、ミエさんもすごく良かったよ。
こんなに感じたの始めてかも知れない。
それに、ヒロ君のチ○ポ最高だったよって
また、チ○ポを奇麗にしてくれた。
ミエさんの膣からは、先ほど出した
俺の精液が、ドロ~~~っと出て来た。

ミエさんは大丈夫、安全日だから。
でも、ほんと気持ちよかった。
寂しくなったら、また相手してくれる?って言った。
俺は、いつでも良いよって答えたけど
チョッとだけ兄貴に罪悪感があった。

結局、その夜は泊まっていって
お風呂で1回、その後ベッドで2回した。
朝起きた時には、ミエさんか風邪は
完全に治っていたけど、帰る時に
俺の体はダルかった。
風邪が移ったのか、セックスのしすぎか・・・・・?




















ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2008/01/09 02:02:19(JXRS3.kF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.