ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父との関係に溺れる私…
投稿者: 沙代子
1年半前に結婚した夫との夜の生活はかれこれ1年近くありません。どうも他
に相手がいる様で最近は私に手を伸ばしてくる事は全くありません。でもそ
れでいいんです。初めてお義父さんを見たときから私の中にはお義父さんし
かいないんです。夫と結婚したのもお義父さんの近くにいられるから…。始
めは夫には申し訳なく思っていたけれど今の関係を考えるとそうしてよかっ
たと、後悔はありません。むしろ正解だったと…。夫も私とお義父さんの関
係には薄々感づいている様。でも特別何かを言ってくる訳でもありません。
私はお義父さんと、夫は不倫相手とを楽しんでいるのですから、今更波を立
てて生活を乱す必要は無いと考えているんだと思います。

夫と付き合い始めたのは高校三年生の時から。初めてお義父さんに会った19
歳の頃からもう6年が経ちますが、私の熱い気持ちは変わりません。夫が外で
女遊びを始めたのを気に、私も憧れのお義父さんに言い寄り始めたのです。
毎晩連絡も入れず深夜帰宅。時には朝帰りをする夫だったのでお義父さんと
二人きりの時間は容易に作れました。お義父さんの為だけに夕食を作ったり
お弁当を作ったり洗濯をしたり。こういう生活が続き夫婦生活の相手はめっ
きりお義父さんだけになると、当然更なる関係に進みたいと思うようになり
ました。露出度の高い洋服を着て誘惑するところから始まり、次第に私たち
はどんどん深い関係へと進んでいったのです。

初めて結ばれた時。夕食の後片付けも終わりお風呂に入った後、お義父さん
とソファーでTVを見ていました。少しずつ近くに寄り密着していくとお義父
さんは無言で私の肩に腕を回してきました。そして抱き寄せてくれました。
お義父さんの肩に頭を寄せながらの数十分はかつて無い程の至福の時だった
のを今でも思い出します。
その後どちらからともなく二人で寝室へ。夢中でディープキスをしてお互い
の息遣いを感じ、唾液を舐め合いました。お義父さんのゴツゴツした大きい
手で乳房を思い切り揉まれ、弾かれるように乳首を弄られるとキスの合間に
「ああんっっ… ああっ…」と声が漏れました。すばやく服を脱がされパン
ティ一枚の姿にされ荒々しく乳首を吸われました。いけない事をしている背
徳感を思いながらも私は興奮し、恥ずかしいくらいに乳首が立っていまし
た。そして力任せに両足を広げられると既に愛液で染みの出来たパンティの
上から口を付けてきました。薄い生地越しに感じる硬いお義父さんの舌。割
れ目をなぞられ「はぁっああん… はぁぁぁんっ…」と身を捩れさせながら
悶えてしまいました。もっともっとと言う気持ちが先走ってしまい、四つん
ばいの格好にされた後思い切りお尻を突き出してしまいました。クロッチの
部分をずらされ直接お義父さんの唇がアソコに触れたとき「ああああんっ
っ」と思わず上ずったあえぎ声を出していました。
いやらしく「じゅるじゅるじゅる」と音を立てながらクンニや指での愛撫を
してくれるお義父さんの股間に私は思わず手を伸ばしていました。イタリア
製のビキニの股間部分は今にも弾けんばかりの勢いで膨らんでいて、夫のソ
レよりも遥かにサイズが大きかったのに驚きを興奮をしてしまいました。亀
頭の部分にはお義父さんも染みを付けていてグレーの色が濃くなっていまし
た。ゆっくりゆっくりと焦らすようにビキニを下げると縮れたヘアーの中か
ら巨大なおちんちんが。まだ完全には力を漲らせていないのに物凄い大きさ
でした。無意識の内に舌を這わせ、チロチロと先端から刺激していくとあっ
という間に完全なサイズに。あまりの大きさに私も興奮し、夢中でしゃぶり
続けていました。「貪る」という表現がぴったりなくらい。じゅぷじゅぷと
淫らな音を響かせながらお義父さんの黒いおちんちんがサイドランプの光に
照らされぬめぬめと輝く光景に思わず身震い。「ああ… 沙代子いいぞぉ…
 うぉお… もっと音立てて… そうだ… ああぁいいぞ…」お義父さんも
快感に身を任せながら私の口技で恍惚の表情を浮かべていました。おちんち
んだけでなく筋肉質なおへそ周りやお尻の穴の周辺、内腿なんかも重点的に
舌を這わせ喜ばしてあげようと必死でした。
「沙代子、入れるぞ…」「お義父さん… 私も我慢できない…」ようやくや
ってきた私たちが一つになる瞬間、私の熱い股間をまるでこじ開けて進入し
てくるかの様に、お義父さんの固く熱いおちんちんが挿入ってきました。
「ぬぷぬぷ…」と粘液に滑るHな音を立てながら奥深くまで埋め込まれる
と、身体の芯から沸き起こる強烈な快感で一気に意識が飛んでしまいまし
た。「あああっっ!!」激しくピストンを繰り替えすお義父さんにしがみ付
き我を忘れて喘ぎ声を荒げていました。「はっ はっ はっ はっ ああ
っ」とリズムに合わせて漏れるお義父さんの息遣い。「あああっん お義父
さんすごい… 気持ちいい… もっと…もっとぉん… もっとぉん…」私も
襲い来る快感の波に巻かれながらお義父さんと絡まりました。ケタ違いのサ
イズのおちんちんと中年男性の経験豊富なテクニックとでもう私は狂ったよ
うに悶えていました。
初めて結ばれた喜びと義理の親子とは言え許されぬ「近親相姦」というタブ
ーを犯した非道徳的な行為をしている気持ちが混ざり、今まで味わったこと
の無い程のとろける様な感覚を味わいました。
正常位から始まり、荒々しく動物的な後背位へ。私の肩を掴み思う存分挿入
するお義父さんの激しさで私の身体は大きく前後へ揺れました。「ぐちゅぐ
ちゅ」という結合部から漏れる卑猥な音と、「パンパンパン」と私たちの身
体がぶつかり合う音が部屋一杯に広がりました。
私が上になり硬くそそり立つおちんちんを手に添えて膣の中へ導いていきま
した。ぬるぬるとあふれ続ける愛液でスムーズに出入りしました。中腰の姿
勢で汁を飛び散らせながら思い切り腰を上下に動かすと「おおぉぉ、嫌らし
いなぁ…」と丸見えになった結合部に興奮するお義父さん。その結合部から
響く快感に理性を失い私も「ああんっ お義父さん…見てぇ… お義父さん
のが私のHな所にいっぱい入ってるぅん… はぁんっ… お義父さんのスゴ
イ… 大きい… ああんっっ…」とはしたなく痴態をさらしてしまうほど。
その後も延々と背徳の交歓は続き、筋肉質な身体で体力の有り余るお義父さ
んの思うがままに近親相姦を続けていました。最後は再び後背位で。後ろか
ら荒々しく胸を揉まれながら熱く硬いおちんちんが激しく打ち付けられ背を
のけぞらせながら悶えました。「ああ… あああ…」と段々お義父さんの声
が大きくなり禁断の絶頂を迎える準備が整い始めました。「ああんっ はぁ
ん… お義父さん… お義父さん… お義父さん…」私はうわずった声で連
呼していました。更なる激しさのピストンで「あああんっ ああああん
っ…」私もエクスタシーの寸前まで行った時、お義父さんは私の中から抜き
取り最後手で果てようと…。「ああん お義父さん… だめぇ、私にいっぱ
い出して…」しごく手を払いのけ、火傷しそうな程熱を持つおちんちんに手
を沿えワレメに自ら埋め込んでいきました。「おおおぉぉっっ!!」と雄た
けびを上げるお義父さんは目一杯抜き差しを繰り返し、再び近づくピーク。
「おおおっ ああっイクぞぉ…」「お義父さん… はぁあああんっ いっぱ
い来てっっ!!お義父さん…あああぁんっ!」「イクぞぉぉぉおっっ!!」

熱くほとばしるお義父さんの精液を子宮の奥深くまで感じ、これで念願の一
つになる事ができた喜びで胸が一杯でした。おちんちんのぴくぴくと動く脈
をあそこで感じながら、暫くの間一緒に繋がったままでした。数十分後、早
くも元気を取り戻したお義父さんは荒々しく私の中に再度挿入てきました。
「お~ 出て来た出て来た。絡み付いてるぞぉ。」先ほど奥深く中に出した
精液が一層激しいピストンでかき出されたようです。

ほとんど夫と過ごす時間がなくなり、いまではお義父さんを夫として毎日を
過ごしています。まだ私も25歳。もっと淫らにお義父さんと続けていきたい
と思います。いつの日かお義父さんの子を身ごもれたら…と願っています。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2006/09/25 16:26:45(QcgoEn2h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.