私の義母は62歳。そして義理の姉の娘は18歳。
この二人の関係を見てしまいました。その後は、義母と娘の裸身を
思い出しながら、毎日オナニーです。
妻の実家の近くで仕事があり、予定より早く仕事が片付いたので、
ご挨拶がてら寄ってから帰ろうと思い、電話をしましたが出ません。
会社へ帰る道中に家があり、前を通ると義母の車があります。
何だいるのかと思い、いつもどおりコンビニの駐車場に車をおいて、
勝手口から庭に回り、いつも開けっ放しに縁側にまわりました。
でも縁側はしまってます。やっぱりいないのか。
不思議なもので、この時おしっこがしたくなって、コンビニのトイレ
へ行きかけたのに、どうしてか、だれもいないから、庭でしちゃえと
東側の塀の所に回り、立ちション。
どれ、帰ろうかと思い振り返ると、すりガラスの窓に人の影。
あれ、いるんだ、立ちションがばれたかなと後悔。
でも、おかしい。どうみても二人の人間がからっまているように見える。
だれだろうか、義姉?、義母?、それとも?
すぐさま、窓の横の壁に忍者のように張り付きました。
そして、かすかに聞こえてくる音は、なかでSEXの様子。
サッシをそっと押すと、開くではないか。
見ているのをばれてもかまわない。勇気を出してのぞくと。
あれー、義母と孫娘が絡み合っている最中。
義母のバックスタイルに、孫娘がバイブを差し込んでいます。
義母の顔が見えなくて残念ですが、色白のおしりが、バイブに
あわせてくねらせている姿は圧巻。とたんに、私の息子はギンギン。
その後、義母が、孫娘にいかされました。その後間もなく、義母が
孫娘のオメコを舐めまわし、最後は、初めて見ましたが、ペニスバンド
をつけた義母が、孫娘をいかしました。
ギンギンの私は、コンビニのトイレへ駆け込み、発射。
義母を女として見たことが無かったし、高校生の娘もそうでした。
コンビニで、しばらく時間をおいてから、もう一度、家にはいると、
なんでもの無かったように義母は私を迎えてくれました。
でも、コーヒーを入れてくれる義母の後姿に、またまた、ギンギン
になる私でした。
義母とやりたくてたまらない今日この頃です。