ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義弟に脅されて
投稿者: 博美
私は34才の主婦です。2年前から28歳の義弟のおもちゃにされています。
きっかけは主人の酒癖の悪さにストレスがたまりテレクラで発散してたのが義弟の
知るところになったためです。
最初はテレクラに電話して馬鹿な男たちをからかってました。それが主人へのあてつけみたいに電話してうそのアポを取って遠くからそこへ来た男達の姿を見て「馬鹿」と会いもせずに立ち去ってました。
ある日テレクラに電話するととてもハスキーな声の主と会話を楽しみました。
とても話題が豊富で飽きさせません。いつしかハスキーな彼との会話がテレフォン
セックスへ移っていきました。受話器を耳にあて彼の命じるまま上着のボタンをはずし胸を揉みながらパンティーを脱ぎ捨ておまんこを刺激しました。もう夢を見てる気持ちになり絶頂を迎えました。電話の向こうで彼も「奥さんのおまんこに出した。」と絶叫しました。電話をおいて窓に目を向けるとなんと義弟が立っていたのです。目をまんまるにして・・・
義弟は主人に頼まれたものを届けにきたのでした。チャイムも電話に夢中になって聞こえてなかったのです。義弟は鍵のかかってないサッシを静かに開けると乱れきった私の姿を舐めるように見下ろしました。私は全身が硬直してしまい服の乱れも直すことができずただ怯えた目で義弟を見上げてました。
義弟は「義姉さん浮気はだめだよ、兄貴が知ったら悲しむよ」「ちがう」
「黙っててあげるから義姉さん」そう言うと上着を肩からするっと脱がせました。
ブラジャーも下ろされ義弟は激しく唇を重ねてくると胸を両手でつかんできました。逃げようとしますが義弟の強い力にはかないません。スカートを下ろすともう私は全裸にされました。義弟は私の両足を思いきり開くとおまんこに吸いついてきました。さっきのテレフォンセックスで濡れきったわたしのおまんこを音を立てて吸い上げます。義弟は何時の間にか裸になってました。私の中に入ると主人とは経験したのことの無い激しさで突き上げてきました。私は気を失ってしまったのです。
気が付くと義弟はいませんでした。ただセックスのあとが私のお腹のあたりのかかっていました。それから数日間は義弟に犯されたショックで眠れない日々でした。
数日後義弟に呼び出されました。そこで渡されたのは数枚の私の恥ずかしい姿の写真でした。デジカメで取られたので鮮明でした。
そしてホテルに連れこまれ夕方までの数時間何度も義弟に犯され続けられました。
もう私は義弟から逃げられない女になってしまったのです。
義弟は私に色々な恥ずかしい要求をしてくるのです。
取られたビデオや写真は数知れずいつも私の携帯やPCに送られてきます。
どこで手に入れたのか女子校の制服を着せられそのまま犯されたこともあります。
電車の中で他の男に「この女触っても大丈夫」とか言って痴漢をされたこともあります。まさか電車の中で三人かかりで痴漢されるとは思いませんでした。
山に連れて行かれ林の中で全裸にされ、アナルセックスもありました。
街中を下着無しで歩かされ、途中で公衆トイレの中でオナニーをさせられそれをビデオに撮られました。義弟の友人の前でストリップをさせられたあげくその友人に
フェラで口を犯されました。アダルトショップに入れられ回りの男性の好奇の目で
見られながらコンドームを買わされました。レジで支払いをしてると中年のおやじに尻を撫でられ耐えながら支払いを済ませ店を出ようとした時義弟が入ってきて
店の中でスカートを捲り上げられまわりから「おー」と歓声が上がりました。
義弟はスカートを下ろすと「サービスや」と言ってさっき尻を撫でた親父を呼び
店員に見つからないコーナーで私の胸をVネックの襟元から触らせました。
親父は「兄さんいくら」胸を触りながら義弟と交渉をはじめ、義弟が「三万」と言うと親父は胸から手を離し財布から現金を義弟に渡しました。
店を出て私が義弟に抗議しましたが義弟はにやにやしながら無視してます。
ホテル街に入り義弟は親父に耳打ちすると去っていきました。
私はこのおやじに抱かれながらどうなって行くんだろうとそんなことばかり考えていて少しも感じませんでした。
ホテルの部屋を出ると出口に義弟が立ってました。
そして別のホテルに連れこまれかなり激しく後ろから責められました。
義弟は私の両腕をブラで後ろ手に縛るとまたアナルを責めてきたのです。
義弟は「畜生」と何度も叫んでました。彼なりに私が他の男に抱かれたことに
嫉妬を感じてたのかも知れません。その証拠にあれだけ面白がって私の知らない
男たちに持てあそばせたのが無くなりました。
しかし義弟の言葉やセックスによる私への要求はとどまること知りません。
義弟がいつか主人の横で私とアナルセックスをしたい、私の両親の前でフェラをさせたい、私の妹ともレズって3Pをしたいなど変態じみてきてます。
また義弟の休日である火曜日が近づいてます。
白のブラウスに黒い下着を着て来いと言われてます。
明日買いにいきます。
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2004/10/03 00:20:19(1g8pu4rA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.