昨日のお昼から主人が友達と釣りに行ってしまいました。
夕方主人から予約していた民宿に着いたと連絡がありました。それを聞いて
義父がにこりと笑い、私に抱き付いてきました。
このところ、主人の出張がなく久しぶりに義父と食事に行ってきました。
義父に分厚いステーキをご馳走になり、帰り道ドライブと言って家から少し
離れたラブホテルに義父を誘ってしまいました。
1ルーム、1ガレージのロッジ風の丸太の部屋で、部屋の中と外にもお風呂
があり、今はやりの露天風呂になっていました。
義父に「どっちに入りますか。」と聞くと、「せっかくだから露天風呂に入
ろうか。」と言うので、二人で入ってきました。
久しぶり(と入っても半月ぐらいですけど。)に入る義父とのお風呂に、何
か恥ずかしい気分になってきました。
義父に体中を洗ってもらい、お返しに義父の体を隅々まで洗ってあげまし
た。特に大事な義父のペニスは、手に石鹸をつけ袋の皺1本1本、少し白く
なりかけた陰毛1本1本まで丁寧に洗い、口に咥えて確かめるほど。
その後、湯船で抱いてもらい濃厚なキスを、、そしてベットで、、
義父が体中をキスの嵐、私も負けじとペニスを咥え応戦、正上位、バック、
69、騎上位と最後は義父の迫力で撃沈されてしまいました。
そして夜、家に帰ってきて、ビールを飲みながら乾杯、時折義父に手が私の
胸と股間をまさぐり、また濡れてきました。
私が夫婦の部屋で寝ていると、義父が裸で布団に入ってきました。
私のお尻にすでに大きくなっている義父のペニスが当たってきます。
私も我慢できず、自分からパジャマとパンティを脱ぎ、足を大きく開いて義
父のものを迎えてしまいました。
そして、先ほど義父が自分の部屋に帰っていきました。
義父は朝まで一緒に居たいと言いましたが、どんなことで主人が帰ってくる
か分かりません。出張のときならいいのですが。
今回の主人の釣りも前から分かっていたので、前もって避妊薬を飲んでお
り、義父には当然中に出してもらいました。
少し興奮して眠れそうになかったので、PCを叩いてみました。