私は大学3年、姉は30歳、義兄は35歳です。
その日は姉の転職祝いで、姉夫婦の家で10人位で飲んでいた。
まだ子供がいない姉夫婦は共働きです。
みんなでカラオケに行くことになったけど、
体調が悪かった私は飲みすぎたのか気分が悪くなり
そのまま休ませてもらっていました。
どれくらい寝たのかわからないけど、誰かが私の髪の毛を撫でていた。
とても心地よく、朦朧としながらもそれが義兄だとわかった。
あ、お兄さんなんだと私は特に気にもしなかった。
そのままウトウトしていると、胸元でごそごそしてる感じがあった。
カーテンから差し込む明かりだけだったけど、
やはりお兄さんだった。あれ??と思いながらも
頭が痛いのと眠いので、よくわからない感じでした。
でも・・・やっぱりお兄さんがソッと胸を触っている・・・
寝たフリをしたけど・・・ついにブラウスのボタンを外され
私の乳首を触ってきた。最初は右だったけど・・・ついに両方の乳首を
触ったりつまんだりしていた・・・
私はどうして??と、思いながらも正直、、気持がよくて・・・
やはり寝たフリをしていました。
すると次は・・・私の足をゆっくりと開き、下着の上から
クリトリスを触ってきた。上から下、下から上へと・・・
私はもう、自分のアソコが濡れているのがわかりました。
すると・・・お兄さんは下着をゆっくり脱がしました。
指でアソコを触られた瞬間、ヌルッとしました。
それだけ私はもう、感じてしまっていたんです。。
するとお兄さんは指をいれてきました。もう、寝たフリもできずに
お兄さん!何をするの??と言いました。
真紀ちゃん。いい子だね。こんなに濡れてしまって。
頭が痛いのは大丈夫?僕が気持ちよくしてあげるからね。
じっとしてなきゃダメだよ。と言いました。
そうして、私のアソコを舐め始めました。
あぁ。。。お兄さん。ダメだよ。そんなこと。。
お兄さんはそのままずっと舐めていました。
私は今までにそんな風に舐められたことがなかったので、
もう頭は真っ白になってしまいました。
そして、、ついに、、、
真紀ちゃん。可愛いいよ。本当にかわいい。。いくよ。。
お兄さんのモノが入ってきました。
最初はゆっくりだったけど、どんどん早くなり、、、
私はもう、、、あぁ、、あん。あん、、と、声を出していました。
お兄さんは動かしながらも私をスカート1枚にし、
お兄さんは全裸になりました。
真紀ちゃん。すごいね。。ほら、真紀ちゃんのオマンコ、
ぴちゃぴちゃいってるよ。ほら、ほら・・・
恥ずかしいけど、部屋中にぴちゃぴちゃと音が響いていました。
私は同級生位の相手としか経験がなく、
感じたことのない快感を覚えました。
お兄さん、あ、あ、いや、、、あん。と・・・
そうだよ、真紀ちゃん。もっと声をだして。ほら、ほら、
私は激しく突かれ、、、もう、、、おかしくなりそうでした。
すると、急に後ろむきにされ、、、ついにバックで・・・
真紀ちゃん、、ほら、もっと腰を突き出して。
そうだよ、いい子だね、、お尻の穴まで丸見えだ。
ほら、、もっと声をだして。。。
そして壊れそうなくらいに激しく動かしたあと、
お兄さんはあぁ!と声を出し、お尻の上でイキました。。
それからはもう、年上の人でしか感じられない体になりました。
姉には申し訳ないと思いながらも
お兄さんとは週に1-2回のペースで会っています。
後で聞いたんですが、お兄さんは財布を忘れて取りに帰ってきたそうです。
そのとき、お兄さんが財布を忘れていなかったら?
こうはなっていなかったんでしょうね・・・
でも、絶対にバレないようにしなくちゃ!!