母子家庭の私は、一人娘に秘密にしていることがあります。
それは、一人息子とずっと体の関係にはまっています。
中学生の頃から、母親の私を女として見るようになった息子は、私の下着で女装してオナニーするようになりました。
私は、中学と高校は毎晩オナニーにふけって、勉強に集中出来ない息子が心配で、悩んでました。
息子は大学生になり、私とセックスしたいアピールが、ますますエスカレートしたんです。
私とセックスしたい息子は、毎晩私のベドに入ってきて、私のネグリジェをまくって、パンティの中に指を入れてくるようになりました。
息子に、しつこいくらいにクリトリスをいじられて、指でビラビラを拡げて、膣内に指を入れられて、ドキドキが止まらない私でした。
息子は指を膣内で出し入れしてくれて、私はすごく感じてしまって…。
オマンコを濡らしてしまって…。
それでも寝たふりしていた私です。
裸になった息子は、だんだんエスカレートして、私のネグリジェを脱がして、私と正常位のカッコウで、おちんちんを私のビラビラにあてるように、こすりつけてくるようになったんです。
毎晩、裸の息子は私のベッドに入ってきて、何度も勃起したおちんちんをビラビラにこすりつけてきて、私達の性器は、もうビチョビチョに濡れてしまって…。
私は、息子とセックスしたい気持ちで、もう我慢の限界でした。
息子の体に手をまわして、私は抱きついてしまって、私の気持ちに気づくと、息子も勃起したおちんちんを私の膣内に挿入してくれました。
息子は、一生懸命腰をピストンさせながら、オマンコの中の気持ちいいところを激しくこすってくれました。
そして、息子は我慢出来なくなり、私の膣内でそのまま射精してきたんです。
私の、おばさんのオマンコなのに…。
『ママのオマンコ、気持ちいいよ。もっとママとセックスしたいよ。』と、何度もお願いされました。
安全日の私は、その後も、息子に生で中出しされました。
一晩中、朝まで、息子とつながってセックスにふけった私達です。
結局、私のオマンコの中で5回も中出ししてくれました。
その日から、毎日欠かさず、私達の秘密のセックスは続いているんです。
娘には申し訳ありません。
私達は、お互いの体を欲しがっているんです。
もちろん、ご近所さんにも、バレないように、普通の親子を演じています。
残念なことですが、私は息子の赤ちゃんを妊娠したことがあります。
だから排卵日は、ピルで避妊しています。
私は、息子から『僕のお嫁さんになって欲しい』とお願いされて、息子の女になりました。
もう、私達は普通の親子じゃないけれど、私は後悔してません。