ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の妹と息子が一線を越えていた
投稿者: さとみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/06/13 06:01:16(WbXZ6gT0)
12
投稿者: さとみ
色々なご意見ありがとうございます
私は息子がしたいことをルールの中でしてほしいと思っています

私は息子がしたことを咎めるのではなく
息子がしたいことを聞くことにしました

リビングで再度話を聞きました

息子からは「お母さんから先にM女に仕立てたいから契約書にサインして」といい、部屋に戻り用意していた契約書にサインを求めてきました

内容は専門用語ばかりでよく分かりません
息子が言うにはM女は受け身が基本、息子の命令は絶対、従順ならご褒美で反したらお仕置きがあると言われました

私は「それはお母さんでも出来ることなの?」と聞くと、息子は「出来るからこれにサインしてよ、出来ないなら三女をM女に仕立てるのが先になるだけ」というので仕方なくサインすることにしました

息子が読み上げる内容をそのまま契約書に書き留めてから住所と氏名を記載してから拇印を押しました

その直後に私は息子の前で服を脱ぎました
24/06/16 10:26 (4MXvz/fI)
13
投稿者: (無名)
お母さんから先にM女に...

と言う事は、いずれ3女もM女にすると言う事ですね。

毎日でもやりたい年頃の男ですから、2人くらい平気で相手するでしょうね。

自分が犠牲になれば、3女は助かると思っていませんか?

甘いですね。

契約書まで書いて服従を誓わされたら、私なら友達を呼んで相手にさせたり、それを見て喜んだりしますね。

そして3女にも契約書を書かせ、都合のいいように奴隷にしますね。

契約書を書いて服を脱いだ後、息子はどのような事をしてきましたか?
24/06/16 13:25 (bKqqjdvI)
14
投稿者: 読者
さとみさんのレスで、息子さんの性癖はSの様ですね。

息子が貴女をM女に仕立てたいから契約書にサインして、と言うのは自分の思いを貴女に伝えた時に
貴女に嫌と拒否されない様にする為の、常とう手段です。

何かあれば契約書(誓約書の方が良い)に書いてあるではないか、約束を破るのかと貴女を攻める事が
出来るからです。

従順ならご褒美で反したらお仕置きがあると言うのも、褒美ではさとみさんの感じるオッパイとか
オマンコを愛撫したりも出来、逆らったら罰として貴女に放尿させたり、自分のおしっこを貴女に
飲ませたり、結局息子にしてみれば、自分のやりたいことを、貴女にやって欲しい訳なんです。

契約書(誓約書)に拇印まで押してしまったのですから、息子の思うままですね。

服を脱がされ息子は貴女に何を要望して来るのか、前のレス者も気にされていますが、その後がかなり
気になります。
24/06/16 16:09 (Rx/BV3Ku)
15
投稿者: さとみ
私は三女がM女にされる前に私が身代わりになれば息子は諦めるという思いがありサインしました
三女もM女にされるってことなんですか?
契約書には質問は禁じるという一文があるので息子に確認する術がありません

息子が三脚を立てカメラの前で全裸になれと言いました
私は「何でカメラがいるの」と聞きました
息子は「質問は無しだけど、記録だよ後で見返すためだから早く全裸になれ」と言われて全裸になりました
手で隠すな!割れ目を拡げて見せろ!
後ろを向いてケツを突き出せ!
ケツを拡げろ!と言われたので従いました

lOは脱毛してるんだな!ってVが邪魔だから剃毛するかと言うので私は「嫌です」と答えました

息子から「はいお仕置きね」というだけで何もありませんでした
息子が言うにはディルドという男性器の形をしたモノを出され、フェラしてからオナニーしろ!と命令されたので息子の前でオナニーをしました

その後は縄で後手に縛られてから正座させられて私の前に仁王立ちする息子が目の前で男性器を出してきて私の鼻を摘みながら咥えて勃たせろ!というので従いました
その後はイラマチオという苦しく涙目で鼻水を垂らし胃液が上がりながら息子の男性器が喉元を突く度に体を震わせながら男性器を出してしまいました

息子は何んで出してんだ!と私を押し倒してまだ濡れたり膣に息子が男性器を押し入れてきました
私は痛い!ゆっくりというと息子は激しく腰を動かしてきました
正常位、側位、バック、仰向けで私の足を肩に掛けて背負いお尻が上がった状態は子宮を強く押されて痛いまま息子は中に精子を出してきました
息子は膣から流れ出ようとする精子を男性器でまた奥に押し込みます
精子が絡みついた男性器を私の口に押し込み綺麗に舐め吸うように命令され私は従いました

膣に指を入れられ指に付いた精子、指を綺麗に舐めろというのでしたがっています
24/06/16 23:54 (XZdePkhJ)
16
投稿者: (無名)
読者さんのレスにもありましたが、息子はSっ気があると思いますね。

剃毛を拒んだ時に、お仕置きと言って何もなかったと言ってますけど、さとみさんをうしろ手に縛り、男性器を咥えさせイマラチオで苦しめるのがお仕置きだと思いますね。

私も多分そうします。

無理やり挿入するのも、その一環だと思いますね。

普通に体を求めるなら、前儀から始めさとみさんを濡らしてから行うと思います。

無理やり、苦しめる、痛みつけるがSっ気の特徴であり、お仕置きと言う事で行為に及んでいますね。

質問もダメと言う事は、3女の事を触れさせないためだと思いますね。

3女もそのうち落とされるかもしれません。
24/06/17 02:13 (HBbK.mL.)
17
投稿者: さとみ
ネット検索で調べたら私がされたのは確かにイラマチオです
あれはお仕置きだったのですね
確かに息子はSっ気が強いのかもしれません

昨日はスパンキングというのを受けました
最初は平手打ちで後半は平らな面で叩かれました
痛くて涙を流しました
細い縄で腰縄をされてから股に縄を通し強く引き上げられ割れ目が裂けるかと思うほどでクリトリスが潰されて激痛のまま何十分も過ごしました

排尿がしたくて息子にお願いをすると
また「お仕置き」と言われました

縄が解かれまだ割れ目に縄があるにも関わらずず息子が後ろから引き抜きました
私は「痛い」といい前に膝から崩れ落ちると息子は後ろから割れ目を開き見て、大丈夫切れてないから股開いて俺が見ている前で放尿しろ!というのでしました
勿論、放尿姿は撮影されています
息子からは排便も撮影するからと言われて、それだけは嫌と答えました
素で出来ないなら強制的に出させるまでだよ
明朝が楽しみという笑みが怖かったです
その明朝が今日なんです
24/06/17 06:13 (69dN5IOJ)
18
投稿者: 読者
私の言った事が実現されましたね。
少なからず放尿はさせられると思ってました。

男の様にホース的なものが無い女性が、どの様にして体外に尿を放出するのか、それを男はいつも
思っているのです。

排便にしても自ら排便しなければ、浣腸と言う手段を用いて、嫌でも無理やり排便させられます。

この様に少しずつ息子に調教され、自分では嫌な事であっても、いつの間にかそれが快感となり、
自ら〇〇をして下さいとお願いする様になるのが、M要素を持った者の特性です。

Sの息子さんは自分から出すもの、精液だったりおしっこだったり、唾液等をM女に飲ませて満足
する事も特徴です。

さとみさんが母親でありながら、息子にどの様にして躾けられ、M女として育てられるのか、眼が
放せなくなって来ましたね。

かなりの事までは要求されると思いますが、変わった事が有ったら、レス宜しくお願いします。
24/06/17 09:42 (7/Kj.bA5)
19
投稿者: (無名)
今朝はどうでしたか?
息子は強引に行動をおこしてきましたか?
1つ聞きたいのですが、さとみ自身はM素質があると感じますか。
元旦那さんとは、おそらくごく普通のセックスだったと思いますが、息子に無理やりされ嫌だったとは思いますが、どこかで性が目覚め感じていたり、もっとと思ったりしませんでしたか?
息子も今はさとみさんに夢中になって躾、何でも言う事を聞かせようといろいろしてくると思います。
どんな事をされているのか、良ければ報告願います。
24/06/17 23:38 (HBbK.mL.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.