ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母さんが僕のパンツでオナニー
投稿者: 光希

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/12 04:54:35(820/LgnS)
2
投稿者: hide
おはようございます
お話しもっと聞きたいです

黄色tem510205
24/05/12 05:59 (qJFQm.Tl)
3
投稿者: 息子20歳
スレ様とお母様は相思相愛ですね。母子セックスのチャンスですよ。私はアラフォーの母とセックスしています。母と童貞喪失するまで、母に女を意識して、母の脱いだパンティでオナニーしてました。我慢出来なくて、私から何度も母にセックスしたいってアプローチして、念願のセックスさせてもらって、母と性器の相性がよすぎて、本当にやめられなくなりました。母子セックスのチャンス、がんばってくださいね。
24/05/12 07:16 (JPRiiGqn)
4
投稿者: (無名)
素晴らしい
是非お母さんにせまりましょう
詳しくお話ししましょう
カカオedo1929
24/05/12 12:24 (ZbF/rHgV)
5
投稿者: 光希 ◆82gAgxedcg
背中を押された気持ちになって今日の午前中にお母さんにオナニーを見た事と僕の気持ちを打ち明けました。
お母さんはしばらく呆然となってましたが、単身赴任中のお父さんに絶対に知られない事と赤ちゃんが出来ないようにする事を条件に割と簡単に受け入れてくれましたが、今は生理中だから数日待って欲しいと言われました。
代わりに明るい部屋の中でタンポン入れてる裸を見せてくれたし、お風呂で僕のチンポを洗ってくれて口でしてくれました。
風俗でしてもらった時よりずっと良い気持ちでした。
24/05/12 14:33 (NFxE62pk)
6
投稿者: (無名)
本当にやつたら報告お願いします。楽しみに待つてます。
24/05/12 15:23 (uKJB6sXj)
7
投稿者: 息子20歳
スレ様、おめでとうございます。お母様とエッチされたんですね。私は父に見られて、やめられなくて、父公認で家を出て、アパートでセックスしています。そして、母のお腹に私たちの赤ちゃん授かりました。スレ様はお母様の生理中は、母子セックスが待ち遠しいですね。がんばってくださいね。私も母の生理日、生理用品(ナプキン)教えてもらいました。私の母もフェラはジュボジュボと音をたてて、お互いに目を合わせて、しゃぶってくれるんですよ。母の可愛い顔を見ながら、母の顔とお口に射精するんです。母はうれしそうに精液を顔に塗りたくって、精液を『おいしい』って飲んでくれるんですよ。私たちは性器の相性がよすぎて、母のオマンコは本当に気持ちいいんです。スレ様とお母様、応援してます。がんばってくださいね。

風俗でしてもらった時よりずっと良い気持ちでした。
24/05/12 20:17 (JPRiiGqn)
8
投稿者: 光希
学校でお母さんからのLINEを見たらがっかりです。
お父さんに悪いからお前とのセックスは出来ない、それ以外の事なら何でもするから赦してとありました。
お母さんにとってお父さんがこれまでにただ一人の男だからだそうです。
それなら僕はお母さんのアナルでももらっちゃおうかと本気で考えています。
24/05/13 15:04 (zmxx4.L8)
9
投稿者: はら
焦らずにゆっくりでいいよ
セックス以外何でもするというメッセージが残ってるんだからチャンスカードを握ったね

何度もたっぷりとチンポを咥えさせてメスの本性を刺激したらいい
たっぷり舐めさせたり頭を両手で掴んで喉奥まで咥えさせて腰を振ってピストンして発射してごっくんさせればいい
何度もしてチンポミルクくださいと言わせるようにする
ご褒美はたっぷりクンニして焦らしまくればいい
家ではノーパンで料理を作らせて後ろから首すじや耳のうしろを舐めながらクリを刺激する
母親の頭の中をスケベでいっぱいにしてメス堕ちさせてチンポが欲しいと言わせる
とにかく息子のパンツでオナニーしてた弱みがあるからどうにでもなる
24/05/13 16:37 (lqxZim5S)
10
投稿者: 息子20歳
ID:chocolatewhip
スレ様、大丈夫ですよ。お母様はずるいから、お父様に悪いからセックスできないって言い訳するんです。私が毎日母に『ママとセックスしたい』って口説いている時、私のアラフォーの母も、最初は『私たち親子だから、セックスは絶対ダメなの』って言ってました。私は母から手コキで、フェラで射精させてもらってました。私も母のオマンコを手マンしたり、クンニさせてもらってました。だけど、親子だって、男と女です。お母様も女です。欲情すれば、絶対セックスしたくなりますから。絶対あきらめないでくださいね。私は母のバージンが欲しかったって言ったら、『ごめんなさい。ママはパパにバージン捧げたから、あなたが生まれて、いつもあなたとセックスできるのよ』って言ってくれます。それで、私も母のアナルバージンをいただきました。母にアナルプラグを毎日挿入して生活してもらって、アナル拡張してもらったんです。そして母のアナルバージンいただきました。母は今でも、アナルプラグ挿入して生活してます。スーパーにお出かけしてます。母にとって、私が2人目の男性です。


24/05/14 02:15 (r1rDTr5Y)
11
投稿者: 光希
お母さんに本当にアナル処女もらうけど良いのって聞いてうんって言わせました。
ネットで色々調べてみたら直ぐには出来ないみたいだけど、書き込みしてくれた人の言うようにアナルで出来るようにするまでも面白そうって思いました。
今日にもお母さんのアナルを拡げる道具とか浣腸の道具とか揃えようと思います。
24/05/14 04:49 (KxnQPPIh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何で-犯され願望 09:46
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    こういう女性ってエロいですか??-女性へ... 09:46
    昼間のオナニて最高-露出画像掲示板 - ... 09:41
    以前-欲求願望告白 09:41
    大阪のドM彼女貸し出します-寝取られ掲示... 09:39
    夜店-露出目撃報告 09:39
    子供ラブホと化していた、かも…-学校での... 09:38
    上下に欲しい-露出画像掲示板 - 画像見... 09:36
    専業主婦の特権?2-淫らな体験告白 09:33
    昼間密会 清楚人妻-北陸・甲信越/生見せ... 09:31
    昼間密会 清楚人妻-関東/生見せカップル 09:29
    スワ 石河-北陸・甲信越/生見せカップル 09:12
    明後日水曜日-寝取られ掲示板/関東 09:07
    第三者の視点から妻の尻を視姦するのが好き... 09:06
    部下の妻-人妻との体験 09:05
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:56
    Mimi-SM調教・緊縛画像掲示板 08:46
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    24日月曜日の午前中から苫小牧で-北海道... 08:29
    お久しぶり💒-露出動画掲示板 - 動画見... 08:27
    今週の土曜、大阪北部で-寝取られ掲示板/... 08:20
    胸揉み-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 08:13
    明日18日、見八木の違和沼あたりで-東北... 08:11
    おしっこかけられたい方 ト矢魔-北陸・甲... 08:11
    アラサーひょっとこ | エロいフェラ顔-... 08:06
    山口 中部-中国/生見せカップル 08:05
    クラブ帰りにナンパされ朝から外でそのまま... 08:04
    山口県 中部-寝取られ掲示板/中国 08:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.