ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:タイムマシーン
投稿者: 大学生 ◆uAVK/haE4M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/30 05:06:16(sM9H0EOV)
12
投稿者: オヤジ
ID:fuzzrez
シチュが全く一緒。
私も中2くらいの時に偶然母のビキニ写真を
三、四枚見つけて思春期だったので、
すかさずオナニー。
プラスだったのはそれまで幼少時から
若かりし母が毎夜父に犯されてた現場を見てたので
興奮度が倍でした。母の裸体とビキニで相乗効果です。
母も若い頃は都会の女性に劣らず容姿も良く、
何よりおっぱい大きかったので、男の同僚からは
オナペットにされてたと思います。その写真も
父が撮ったものなので、現像後、父もオナッて
たかと。私もタイムマシーンに乗って、
海岸でその母を見たら視姦して、断られ覚悟で
ナンパしてたと思います。そんな妄想で
今でも激しくオナニーしてますよ。精子の量が
違いますw
23/05/03 14:22 (yTBxonGi)
13
投稿者: 大学生 ◆uAVK/haE4M
ヒロシさん、俺は大学生になってからこの掲示板を見るようになったのですが、
今までヒロシさんのコメントはいくつも見てきました。
ヒロシさんのコメントは決して投稿者を誹謗中傷するようなことは書かず、
いつも投稿者を応援しているようなコメントで、読んでいても好感を覚えますね。
たまには、投稿文があまりにもいい加減でウソくさい場合は「ホント?」程度には
突っ込まれるようですが、それも正しいコメントに思えます。
そんなヒロシさんがまさか、俺の投稿文にもコメントをくださるとは思っても見ませんでした。
ヒロシさんは色々な知識があって頭の良い方だと思いますが、
そんなヒロシさんでも(たぶんうっかり数字を書き間違えただけなのでしょうけど)
ミスをすることがあるのですね。5月3日は憲法記念日です。
俺は母の日には小さい時から必ずお小遣いで何かを買って母にプレゼントしてきました。
今年は振動するハンディバイブマッサージャーを買ってあげようと思っています。
母のお風呂上がりに「母さん、このマッサージャーで肩をマッサージしてあげるよ。」と言って母を座らせ
母の肩をマッサージしてあげようと思っています。
ついでに母の肩だけではなく、ヒロシさんが「男は勢いが大事」と言いますから、
大胆にも、母のおっぱいや乳首のあたりにもマッサージを当てて振動させ、刺激したら、
母は「ああ、ああ。」と言って悶え、イッテしまうかも知れませんね。
でもやっぱり母から「なに馬鹿なことしてるのよ!」と怒られるに決まっていますから、それはやめときます。
23/05/03 22:48 (9JJc8cL2)
14
投稿者: 大学生 ◆uAVK/haE4M
オヤジさん、何度もコメントありがとうございます。
若くて美しいお母さんがお父さんに犯されていた現場を見てしまったなんて、それは興奮したでしょうね。
たぶん大人になってもその光景を思い出しては興奮し、何度もオナニーをされたのだと思います。
子供の頃に見た衝撃的な光景というものはいつまで経っても何度もよみがえり、忘れられないものですものね。
それと「精子の量が違います」と書かれていますが、それもよく分かります。
母のパンティの匂いを嗅ぐと激しく興奮してしまうからです。
匂いからくる刺激、臭覚への刺激というものはものすごいものがありますね。
俺はエロ動画なども見るのですが、視覚からくる刺激というものは、
エロ動画を見ているうちに、興奮してきてちんぽが勃起して来るのですが、
母のパンティのおまんこの匂いを嗅ぐと、匂いの刺激が直ちに脳に伝わり、
すぐさま勃起中枢を刺激し、たちどころにフル勃起してしまいますものね。
母の(と言うか女性の)おまんこの匂いというものは、
男にとってたまらなく興奮する匂いに出来ているのでしょうね。
だから俺も激しく興奮し、おびただしい量のザーメンが飛び出してしまいますし、
ザーメンが出たあともいつまでもちんぽがピクピクと小刻みに痙攣しています。
23/05/03 22:53 (9JJc8cL2)
15
投稿者: 大学生 ◆uAVK/haE4M
美幸さん、女性のかたで俺のような投稿文を読んでくださり、俺のために時間を割いて長文のコメントを書き、詳細なアドバイス、ご意見を書いてくださって、本当にありがとうございました。女性のかたからレスをいただき、しかもおそらく美幸さんは俺の母に近い年齢の熟女の方に思え、とても嬉しく思いました。俺は同年代の女の子には興味はなく、いつも母と同じくらいの年齢の熟女のかたにあこがれているのです。俺は身長が178センチあり体重は69キロです。顔は美人な母に似ていて自分で言うのもなんですが、結構イケメンです。同世代の女の子からは割とモテて、バレンタインデーの日にはいろいろチョコレートをもらいます。でも俺は同世代の女の子は、どこか気まぐれで、チャラチャラしている感じがして興味がわかないのです。それに比べて熟女のかたは人生の苦労を知っていて、男の気持ちもわかってくれ、女の優しさが感じられて、熟女のかたがとても好きです。きっと俺が母のことが大好きであるということが大きく影響しているのでしょうね。現に美幸さんのコメントを読ませていただき、美幸さんもとても心優しい女性だと感じました。俺は万が一、俺のような投稿文を女性に読まれたら「あんた、アホじゃないの、そんなことしていて、本当にマザコンバカ男ね。」と言われるかも知れないと覚悟していたのです。ところが美幸さんは俺の気持ちを理解してくださって、「あなたは普通ですよ」と言ってくださり、あのような長文まで書いて俺を応援してくれているではないですか。なんて心の優しいかたなのだろうと思いました。しかも、美幸さんの文を読めば、美幸さんはとても聡明な女性だということが分かります。俺は聡明な女性は尊敬しますし、とてもあこがれます。俺はここがアダルトサイトですから、投稿文において少々スケベなことを書きすぎたかも知れませんが、母の短大性、高校生の写真を見たとき、水着の写真に興奮したことはその通りなのですが、実はもっとマジなことも考えたのです。それは時の流れや、人生ということでした。俺は母にもこんな若い頃があったなどということはほとんど考えたことがありませんでした。でもそのいろいろな写真を見て、母にもこんな若い頃があったんだなあ、このころの母はどんな生活をしていたのだろう、何を考えて生きていたのだろう、母も今の俺のようにきっと悩んだこともあったに違いない、でも、やっぱり頑張って生きていたんだろうな、このころの母はまさにピチピチしている、でも今は母は白髪が出て来るようになってしまった、時の流れというものを感じるなあ、この写真が25年前くらいだとしたら、25年後の母はどうなっているのだろう、白髪だらけになっているかもしれないな、その頃俺はどうなっているだろう、結婚をして子供もでき、幸せに暮らしているだろうか、母は白髪だらけになっても幸せな人生を送っているだろうか、まさか、その時までに癌とかにかかって亡くなっていたりしてはいないだろうなあ、母には長生きしてほしい、などと考え、時の流れの速さを感じ、若さの美しさの短さや、おおげさに言えば、人が産まれて、成長し、やがて老いて死んでゆく、人生とはいったい何なのだろう、などと考えてしまったのです。美幸さんのアドバイスの1番目、俺は母にとても感謝しています。母はときには俺に厳しいことも言いましたが、母の言葉にはいつも俺を愛してくれている深い愛情を感じていました。だから俺は小さい時から母の誕生日や母の日には、なにがしかの物を買ってプレゼントしてきたのです。母はそれがどんなものでもとても喜んでくれました。2番目、私は母の願いは、私が頑張って大学である程度の良い成績を取り、ある程度良い会社に勤めて安心することだと思っています。母は決して私に過大な願いなどを押し付けたりしません。俺の能力の範囲内で精一杯、頑張れば良いと言ってくれます。だからこんな俺でもオナニーをしているだけではなくて、勉強も頑張ってしています。3番目、甘え上手になる、これは考えたこともありませんでした。女性ならではの視点ですね。参考にさせていただきます。それと一番大事なことは母に安心感を与えることなのですね。そのほか、ボディタッチの件や、大人の女になると協調性を壊さないようにする、とか俺が考えたこともないような、男にはない脳思考もとても参考になりました。美幸さんはとても聡明な方なのですね。それに美幸さんの文を読ませていただくと、美幸さんは知性が輝いていて、俺の母以上に美しいかたのように思えます。俺は美幸さんのようなとても聡明で、心優しく、美しい熟女にあこがれているんです。
...省略されました。
23/05/03 22:58 (9JJc8cL2)
16
投稿者: 美幸 ◆RC3dYvoqOY
まだ、読んでいるかな?

あなた、素直で可愛い。 私、可愛くてシャイな男性が好きですから。

私を想像? スレンダーじゃないよ。チョットだけムチだよ。42歳ですから!


書き忘れた箏がありました。
もしお母さんに甘える箏を実践するなら・・・

若い時のお母さんは頭の隅に隠して下さい。
今のお母さん、今のお母さんの姿、顔、雰囲気が好き。自慢のお母さん。

これを忘れないで下さい。これも熟女ならではの理由があります。理由は長くなりますから書きません。



私を想像してくれて、ありがとう。

それじゃね。 レス、不要で。



本音を書きすぎましたのでしばらく退散します。
23/05/04 22:15 (aCyyQwoA)
17
投稿者: 大学生 ◆uAVK/haE4M
美幸さん、やはり貴女は聡明で心優しいかたでしたね。
俺が信じていた通り、
貴女は俺のあのような失礼な冗談をやはり受け流してくださったのですね。
ありがとうございました。
42歳、女性が一番美しくなる年齢ではないですか。
母より若かったのですね。
俺があこがれる女性の年齢です。
「スレンダーじゃないよ。」って、
美幸さん、何を謙遜されているのですか。
貴女は、クレオパトラか、楊貴妃か、はたまた、小野小町か
と言われるくらい美しいかたに決まっています。
俺はムチな女性が大好きなのです。
あこがれの女性から「あなた、素直で可愛い。」とおっしゃっていただき
とても光栄です。
嬉しくて今夜は眠れなくなってしまうではないですか。
今夜も貴女のことを思い浮かべながら眠りにつきます。
もう触れ合えないかと思っていましたが、
最後にまたレスをくださってありがとうございました。
とても楽しかったです。
なごり惜しいですが、これが本当の最後ですね。
美幸さんも今夜は素敵な夢を見てくださいね。
おやすみなさい。
そして、さようなら・・・
23/05/04 23:26 (lBjadcYN)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#おっぱい #かわいがってね ID:miipai
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.