ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘は私のオナペット
投稿者: 鬼畜な父親
私は50歳。妻は44歳。娘は19歳。

娘の名前は栞里。
但し、娘は妻の連れ子で私と血の繋がりはありません。

妻と結婚した時、娘の栞里は中学生でした。
その当時から、栞里は私にとって、娘ではなく、性欲を充たす為の、只のオナペットでした。

私は、ロリコンと言うほど幼い子にだけ興奮するわけではなく、熟女も好みでしたが、10代の若い娘がすぐそばに居る環境は、私にとっては毎日が新鮮な興奮で、堪らないものとなっていました。

栞里が中学生の頃から、私は度々、栞里をオナニーのオカズにしていました。
妻と栞里が買い物に出かけ、留守番している時は必ず、栞里の中学の制服や洋服に勃起したちんぽを擦り付け、臭いを嗅ぎながらオナニーしていました。
中学生の子供をオナニーのオカズにする背徳間が、更に私の興奮を高め、栞里を想像し、栞里を感じながら射精しまくりました。
制服や私服だけでは飽きたらず、栞里のパンティやスポーツブラも、勃起したちんぽに巻き付けてオナニーしたり、栞里の部屋のベッドに裸で潜り込んで、栞里の使っている枕に股がって勃起ちんぽを激しく擦り付けながら射精したり、栞里の使用しているもの全てが、私にとってはオナニーのオカズでした。

そんな、娘の栞里に対しての歪んだ性欲は、栞里が高校を卒業した今でも変わらず、いや、更にエスカレートしています。
勿論、内心は、栞里とセックスしたい、栞里に精液を飲ませたい、栞里のおまんこの中で射精して孕ませたい、そんな妄想で頭はいっぱいですが、さすがにほんとにそんなことをすれば、今の生活が滅茶苦茶になることは理解しているので、未だに栞里は私のオナペットです。
ただ、欲求は年々増していき、今は、夜中、洗濯機から栞里の脱ぎたてのパンティを漁り、そのパンティを被って、栞里のおまんこの臭いを嗅ぎながらオナニーして射精するのが日々の密かな楽しみとなり、夜な夜な、栞里をオナニーのオカズにして射精する様子をスマホで自撮りして、その動画をコレクションしています。
『…はぁ…はぁ…栞里ぃ…栞里のおまんこの臭い…やらしい臭いがするよ…お父さん…今から…栞里のおまんこの臭いを嗅ぎながら…射精するからね…はぁ…はぁ…栞里ぃ…気持ちいいよ…お父さん…気持ちいいよ…はぁ…はぁ…栞里ぃ…栞里ぃ…ああ…ああああ…出すよ…栞里ぃ…お父さん…射精するよぉ…ああああああああ栞里ぃぃぃぃぃぃぃっっっ出る!!出る!!出る!!出る!!っっっっんんんんつつ!!!!』
そんなひとり言をあえぎながら射精する姿が、数えきれないほど録画されており、頻繁に見返してはニヤついているのです。

そんな私が、ここ最近、特に興奮しながら楽しんでいる変態プレイがいくつかあります。

一つは、栞里が使用しているウレタン製のマスクを勃起ちんぽに巻き付けてオナニーし、我慢汁でネバネバになったマスクをそっと元に戻しておくのです。
次の日、何も知らずにそのマスクを着けて外出して行く栞里を見送りながら、まるで、栞里が、私のちんぽをフェラチオしているような感覚になり、堪らなく興奮するのです。
『栞里、お父さんのちんぽの臭いはどんな臭いだい…』
『栞里、お父さんの我慢汁、舐めてるのかい…』
『栞里、お父さん、栞里にフェラチオしてもらってるみたいだよ…』
『はぁ…はぁ…栞里…栞里ぃぃ…』
そんなことを、ひっそりと妄想しながら、硬くちんぽを勃起させるのです。

まだ、その他にも、お話ししたいお気に入りのプレイがいくつかあるのですが、それはまた次の回に是非書きたいと思います。
もし、この続きに興味を持っていただけたら、続きが知りたいとコメントしていただけたら嬉しいです。
また私のような、娘に対する性癖に理解のある方や、同じように娘さんをオナニーのオカズにしている方がいらっしゃれば、是非ご意見を伺いたいと思いますので、コメントを宜しくお願いします。

ではまた、次の回で御逢いできますように。

よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/03/12 00:28:58(us8GJOT3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    点能次のNBCPさん-「生見せ女」結果報... 23:49
    単女さんいないですか?-北海道/生見せカ... 23:47
    夜中の2時半過ぎに-エロイプ掲示板 23:45
    女子大生調教-調教指示 23:45
    羽形-九州・沖縄/生見せカップル 23:44
    上手く撮れてるカナ…②-露出画像掲示板 ... 23:40
    カップル募集がいなかったので。再投稿-東... 23:39
    悲哀-人妻熟女 官能小説 23:36
    電車内のパソチラ-露出実行報告 23:31
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 23:28
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.