ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義理の母
投稿者: まさき
ID:muramasa1911
mail muramasa1911@nan-net.jp
私と義母は12歳しか年が離れていません。小柄で太っていますがかなりの巨乳です。彼女は若いときに離婚、二人の子供を育て、今は私と妻と3人で暮らしています。いつも「余計なことばかりぺらぺらしゃべって。」と妻に窘められるほどおしゃべりな明るい人です。私も「まあまあ。」と間に入っては、とりとめのない話に付き合っています。
ある日、妻の外出中、シャワーを浴びようと、私はパンツ一枚で風呂場に向かいました。洗面所のドアを開けると洗濯していた義母とばったり。「ごめんねぇ、今出てくから。」そう言いながらも私の股間をしっかり見ているのを私は見逃しませんでした。思えば時々私が風呂から出るときや着替えのときにばったり行き合うことが多かった気がします。私は無言で彼女の右手を掴み、パンツ越しに早くも勃起し始めたチンポを触らせました。「ち、ちょっと!?」私は太って肉厚だが小柄な彼女を抱きすくめ、無理やりキスしました。更に彼女の右手をパンツの中に入れさせ、勃起しきったチンポを直接掴ませました。試しに彼女の右手を押さえている左手の力を緩めたところ、その手はチンポから離れません。私は更にキスしながら、彼女のジャージを剥ぎ取りました。知っていたとはいえ、ノーブラの垂れ下がったGカップはありそうな爆乳に私はしゃぶりつきました。義母は喘ぎながらチンポをしごいています。私は彼女をよつんばいにさせました。身長差がありすぎて、立ったままでは挿入できないのです。真っ白な大きなお尻を掴みアナルが真上を向く位突き上げさせ、正面からマンコを覗きこむと、ヌラヌラと光っていてやや開いていました。私は思わず自分でも驚くほど勃起してがまん汁を垂れ流すチンポを押し込みました。「あっ、あっ、」かすかなうめき声と「ぶちゃ、ぶちゃ」というチンポとマンコの擦れる音以外、二人は無言で、私は夢中で彼女を犯し、こみ上げるまま膣の一番奥で射精しました。身体の芯からしびれるような快感、過去最高だったと思います。義母はお尻と背中をわななかせながら、床に突っ伏してしまいました。私は彼女を務めて優しく起こしてあげると、軽くキスしてそのまま射精後も勃起しているチンポを咥えさせ、腰をゆっくり振りました。なすがままの義母。やがて落ち着いた二人は、なんとなく顔を見合わせて声を出さないまま笑いあい、私は風
呂場へ、義母は洗濯物を持って外へ。

その後はずっと何食わぬ顔で3人暮らしています。ただ、たまに義母が妻のいないときは全裸で動きまわるので、その時はやはりお互い無言で貪りあっています。最近は、義母の全裸を撮影したりしますが、おしゃべりな二人がいつも無言でスケベなことをするのが何だか滑稽です。その内、お互い野外で全裸を撮影しあったりするつもりです。きっと無言で脱いでくれるでしょう。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/11 09:59:51(ZL7azYqT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    点能次のNBCPさん-「生見せ女」結果報... 27日23:49
    単女さんいないですか?-北海道/生見せカ... 27日23:47
    夜中の2時半過ぎに-エロイプ掲示板 27日23:45
    女子大生調教-調教指示 27日23:45
    羽形-九州・沖縄/生見せカップル 27日23:44
    上手く撮れてるカナ…②-露出画像掲示板 ... 27日23:40
    カップル募集がいなかったので。再投稿-東... 27日23:39
    悲哀-人妻熟女 官能小説 27日23:36
    電車内のパソチラ-露出実行報告 27日23:31
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 27日23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 27日23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 27日23:28
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 27日23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 27日23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 27日23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 27日23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 27日23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 27日23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 27日23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 27日23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 27日23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 27日23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 27日22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 27日22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 27日22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 27日22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 27日22:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.