ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分の気持ちが分かりません
投稿者: 冴子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/03 00:21:12(My2XCL6G)
12
投稿者: 美希
私は冴子さんと状況がとても似ていました。
でも違うのは私も息子も弱かったのです。
ここまでなら、ここまでなら、と許してきて
ついに最後まで突き抜けてしまいました。
最初は、結ばれた、なんて美化していましたが
振り返れば、自分たちが獣のように感じます。
22/12/03 13:54 (CroiugxG)
13
投稿者: まきこ
お母さんじゃなく! 
大人の女として、若い男に抱かれるのよ。
いろいろ教えて上げて。
スケベをさらけだすのよ。女のスケベさをさらけだして。

22/12/03 13:55 (8.nBly9t)
14
投稿者: 冴子
息子が私の経血やレバーで汚れたナプキンでしていると思うだけで疼きが止まらないんです。
体は疼くのにそんなこと出来ないという気持ちが強くて。
月に一度あるかないかくらいですが、主人は私を求めます。
主人は私より3つ上で、歳のせいか最近はすぐには入れられる状態になりません。
私を時間をかけてもてあそび、私にも奉仕させてやっと硬くなります。
私は主人に散々弄られて声を殺すのに必死です。
そして入ってからも主人はなかなか終わりません。
そのため私は必ず最低1回は逝くまで追い込まれます。
声を抑えているつもりですが、やはり喘いでしまいます。
息子にそれを聞かれているみたいなんです。
終わって、私がシャワーに行こうと部屋を出た時に息子の部屋のドアが閉まるのを見ました。
それに気付いてから、私、余計に逝きやすくなってしまい、本当に困っています。

もういっそのこと息子に身体を許した方が楽かもなんて思いまで浮かんでしまいます。

22/12/03 14:27 (My2XCL6G)
15
投稿者: (無名)
お母さんの容姿は関係ないんです。
実の母親と肉体関係を結ぶことに快感を覚えてしまう
のが母子相姦です。
僕の母も決して美人ではありませんが、実母というだけで
興奮が止まらなかったんです。
そして、一度関係を始めてしまったら、死ぬまで止められ
ません。
母が言うには、頭ではダメだと分かっていても、体が言う事を聞かずに
僕を求めてしまうそうです。
22/12/03 15:00 (i1VGIEgh)
16
投稿者: 名無し
冴子さん、あなたはどうしたいのかな?

ここは匿名掲示板ですよ。
日常生活ではとても口に出して言えないようなことを
母ではなく、女としてありのままの欲望を、書き殴っても構わないのですよ?

息子さんと何をしたいのか?
正直に具体的に、ここに書いてくださいね。
22/12/03 15:21 (AOJQFcOg)
17
投稿者: 冴子
私はどうしたいのか・・・・
私、本当は息子に抱いて欲しいのだと思います。
オナニーのときによく息子と一緒にお風呂に入り、身体を洗われたり見られたりするのを想像します。
でも、それ以上は怖くて思わないようにしています。
本当は分かっているんです。
こんなに疼いちゃうのはなぜなのか。
本当は、求めてくれたなら身体を開きたいって思っています。
若い、すごく硬いの欲しいって思っています。
無理やりでもいいから中に出して欲しいって思っています。
毎晩犯されて、息子のお友達のお相手もさせられたいって思っています。

22/12/03 18:38 (My2XCL6G)
18
投稿者: S
もうだいぶ息子さんのことを男として意識してると思うので、勇気だしてSEXの前にフェラで気持ちよくさせてみてはどうですか?
22/12/03 19:12 (FQBkfukU)
19
投稿者: 冴子
今、ナプキンの内側にメモを入れてサニタリーボックスに入れてきました。
そのナプキンを彼が持っていくかどうかは運です。
持って行かなければ結ばれない運命だったんだと思います。
もし持って行ったなら、あとはあの子の勇気次第です。
メモには「もしタカちゃんが本気なら、明日の朝パパがゴルフに行ったらお部屋に来て」
と書きました。
ドキドキして眠れません。

22/12/04 01:06 (GuZrwZb6)
20
投稿者: まきこ
だめよ! 
もっと大胆にいかなきゃ
息子さんが、お風呂してるとき入って行くとか。
恥ずかしいがってたら、始まんない。

22/12/04 01:29 (tKq2FclJ)
21
投稿者: みすず
通りすがりの駄目な母です。もう15年経って独立したので、言えるのですが私も息子としてしまいました。やっぱりこういう所で、報告を見ちゃうと懐かしいやら、また楽しんでみたいやらで興奮してしまいます。私の場合は 同じように下着が無くなってたのですが同様に知らないフリをしていました。そんな事が発覚して、上手く方法を考えてる中、半年ぐらいしたある日、息子から手を怪我してるのでお風呂に一緒に入って欲しい。と言われました。息子は当時中学2年のテニス部で怪我してテーピングしてました。でも、もう治ってきてておかしいな。と思っていたのですが強く怒り気味?で言うので一緒に入って上げました。 息子は最初はよそよそしかったのですが、手を洗うときはアソコが明らかに上向きしてました。私も、前に見ててあの硬さは触ってみたいと思ってましたが流石に理性が有ったので「やだー、○くん(息子名)疲れてるのか、変な気分なのか固くなってるよ」って笑いながら指摘したら「母さん可愛いから、反応したんだ」って小さく言われました。もう、良い年したオバサンにはキュンと来ました。年齢も私も当時は40前半でした。 私は「彼女出来たら、そんなんじゃ駄目だからね?」と言ったら「彼女は要らない。母さんだけがいい」って心の2撃目が入ってしまいました。私は笑って頭を撫でたら、彼に抱き着かれました。私はいつも息子の身体含めて気になってたので、特に怒る事もなくちょっとギューってなって抱き合ってました。旦那も来るのは遅いから特に焦ることもなく。お腹には固い生のチンコが当たっててアソコが濡れてるようで反応してしまいました。やはり母の前に私は女だって理解するのに時間は掛かりませんでした。3分くらいそのままでしたが、黙って胸に顔を埋められてしまいました。私はやっとで「○くん、離れてよ。赤ちゃんみたい」と言われたら胸を吸われてしまいました。急に来た感覚が昔の子供の頃の懐かしい思い出と、息子としたい気持ちがある中で、感動してたら「アンッ!ンッ」って声を上げたら完全に離れなくなってしまいました。お腹にチンチンがグリグリしてるし、旦那も帰ってこないし、ヤバいどうしょ?でも気持ちいいとパニックになってて態度は冷静を装っても、完全にパニックになってました。何処かで求めていたことが本当になると、驚きでフリーズしてしまうものだったりします。 妙に冷静になってた私はそれでも、母として機能はしていたらしく「○くん、最近母さんの品物を取ってない?」と聞くと、口を放した息子が頷きました。私は少しでも主導権を取ることに必死で「そういうことをしなくても、母さんが相談に乗るから」と言って諭しました。息子は初めて、問題を認めてくれましたが興奮したアレは落ち着きを見せずに苦しそうでした。で、私は今だから言えますが「男の問題だから、本当は駄目だけど舐めてあげる」と言って初フェラをしてしまいました。正直、あのカチカチチンコを口に入れて弾力を見たかったのです。そして中に入れると熱くて、固くてバネみたいで主人のにも負けないくらいで大きさは少し小さいけど固さがあって、これなら気持ちよさそうだなぁってフェラしながら、確認してしまいました。息子は「母さん気持ちいいっ。好き。」と言われて、ニコニコしてフェラした私が風呂の鏡に映っていて私も興奮しました。そして息子は直ぐに「ああっ、イクッッ」って声を上げて口にドクドク放出しました。チンチンが旦那と違って跳ねて跳ねて元気一杯でした。若いってかなり凄いですね。そして2回フェラして出して、落ち着いたのでその日は、旦那へは口止めして、夜寝ましたが、私もフェラした思い出でその夜は自慰行為をしてしまいました。凄く良かった事しか覚えてません。ぶっちゃけ。そして、翌朝も普通に接して学校に送り出しました。そんな日が2日続いて、あの異様な事はもうないだろうな。と内心安心してました。私としてもそれで歯止めになって良かったと思ってました。でも、2日目の夜、金曜日に旦那が家に連絡してきて「土曜出張になったから、日曜日に戻る。クレーム対応でゴメン」って電話が来たので土曜日の主張の支度を整えて金曜の深夜に帰宅して、土曜の朝に送り出しました。バタバタしてたので、二度寝をしよかなって思ったら息子が寝室に来て「お父さん、明日まで戻らないね」と言ってきて寝ている私の布団に入ってきました。子供の時依頼でした。で、バックから抱き着かれてましたが固いチンコを背中に押し付けてました。私は「母さん眠いから、休むよ」って嘘をいったのですが息子は私のお尻にチンコを擦り付けて来てました。しかも朝起ちで以前よりも固い。今日は旦那戻らない。って思ったらまた二日前の気持ちと油断してた気持ちのハラハラと、もう私も息子も危ない状況だと理解して身体が熱くなってきてしまいました。「○くん、辞めて」って最後の理性で言ったけど押し付けは止まらない。私はその時に「息子としちゃおう。今後もこれは防ぎきれないなぁ」って欲望に負けてしまいました。大体旦那居ないなら二人きりじゃん。何も問題ないじゃん。って思ってしまったんですよ
...省略されました。
22/12/04 02:43 (TFRcO5Sp)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.