離婚して帰ってきた姉ちゃんが俺のアパートの部屋に入り浸ってる。
親の反対を押し切って結婚したのに1年も経たずに離婚しちゃったから実家で気まずいのも分かる。
でも、俺のお気楽一人暮らしを邪魔する上に部屋を漁るんじゃねぇ!
夜も帰らずに俺のベッドで寝るんじゃねぇ!
俺のTシャツとトランクスでウロウロするんじゃねぇ…。
ノーブラとトランクス隙間から見えそうになってるマンコが気になって仕方ねぇからマジで勘弁してくれ…。
しかも俺をからかうように
「別におっぱいくらい揉んでも良いのに」
とか言って見せつけるみたいに自分でおっぱい揉むし。
「あんた昔から姉ちゃんのおっぱいとかパンツとかチラチラ見てたもんね笑」
ってバレてたのかい!
もう我慢も限界に近いのよ…今日は実家に帰ってるけどまた明日、昼から来るらしいし。
姉ちゃんは特別美人てわけじゃ無いけど愛嬌ある感じでスタイル良くて昔からモテてた。
いつも彼氏いたし友達も多い。
『家に居づらいなら友達んとこ行けば?』
って言ったら
「少しならいいかもしれないけど気を遣わせちゃうかもしれないから。あんたなら気楽でいいし」
だと。
姉ちゃんは俺には何しても良いと本気で思ってるらしい。
悔しいからもう割り切って姉ちゃんのおっぱい揉んでやろうと思ってる。
嫌がられたらそれはそれで俺の部屋に来なくなるかもしれないし。
…何より俺は姉ちゃんのおっぱいが揉みたい。
あのプルンプルンしてるノーブラおっぱいを思いっきり揉みしだいて乳首ギューってしてやりたい!
なんならトランクスの隙間から指突っ込んでマンコぐちゃぐちゃに弄くり回してもいい。
俺の部屋に居座る代わりの家賃として身体で払わせてやる!
とりあえず明日、ヘタレなければ姉ちゃんのおっぱい揉んでやる!
今日はこれから姉ちゃんが脱ぎ散らかして帰ったTシャツの匂い嗅ぎながらオナニーしてやるぜ。